じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり

2ヶ月ぶりの更新。

さて。じゃあ、まずは自動車検定からいってみようか。
結果
87位、6102点
んまあ、カーオブザイヤーの多答が来ないことだけをひたすら祈り続けてた。覚えられん。
あと、クッソ低得点のキューブw 過去のトレイン検定やモタスポ検定の時もこれには散々苦しめられた。
しかしまあ、何とか100位以内でフィニッシュ。悪くない。

新日本海フェリーの新潟~小樽航路のフェリーを答えられなかった。「あかしあ」は舞鶴~小樽航路だ。これは許されざる反逆行為といえよう。
さて、あと言いたいことはひとつだけ。トレイン検定はよ。

ところで。
チャリオット成田店の設置台数がたった2台ってどういうことなの・・・


・BORDER BREAK
A2に落ちた\(^o^)/
まあいいや。SSSA戦じゃまともに闘えないし。ま、時間はたっぷりとある。
念願の絶火を手に入れたぞ!
レティクルの収束がクッソ遅いが、近距離であればQSでも当てられるぐらいの精度はある。竹槍も強い。
問題は・・・リロードだ。刃β腕なら問題ないんだろうが、装甲が薄すぎるうえ、10Cの反動を抑えられないのは・・・
今はランドバルクⅡ腕に落ち着いています。重量級としては破格の軽さと武器変更、平均値以上のリロード、そこそこ厚い装甲(駄洒落じゃないよ)。


・DBAC
第三回シルバーホーク杯でセカンド使ったら、速いのなんの。・・・と言っても、6分切れない下手糞ですが。
相変わらずデュアルスピンに苦戦するんだが、どうすりゃいいんだよ、こいつ。



さて。
新たな相棒、EOS 60Dを試してみた。
・・・うん、使い手が下手糞だとどうしようもないね。仕方ないね。
飛行機流し撮りも夜景長時間露出撮影も失敗とか。ボケボケのブレブレ。だらしねぇ。
でもちゃんと決まったときは凄い。651系や安中貨物がバシッと。歪みねぇ。
まあ失敗したといっても、PCの壁紙にする程度なら何とか見れる。
キチンと決まった写真は誰かに見せびらかしたくなるぐらい。
夜景を撮るときは2秒セルフタイマーにしてみよう。シャッターを押すときにぶれてるんだと思う。
流し撮りは・・・練習あるのみ、か。
とりあえず絞りを最大限小さくしないと、ピントが・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/21(月) 03:34:14|
  2. QMA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新学期開始

賢者の扉開幕ですね。
CNは前と変わらず「ジャックO」で。
ミノタウロス組ハイって何だよ。
e-AMUSEMENT GATEのページはまだ出来ていないらしい。
いや、稼動に合わせて作れよ。

自動車検定・・・だと・・・・?
いきなりストライクゾーン狙った検定を出してくれるじゃないの。
いいだろう、私が相手になる。
とりあえず、100位以内で終わりたいところだ。

あ、トレイン検定はよ



・BORDER BREAK
Ver.2.7開幕ですね。
クーガーにまさかの4段階目が登場。
ツェーブラにも4段階目が登場するらしい。フル杖ブーム再来か(ガタッ
ゆっくり色々試した末のアセンがこれだよ!

頭 ツェーブラ41
胴 クーガーS
腕 迅牙・真
足 クーガーNX

チップ 対実弾防御、対爆発防御、しゃがみ2、重量耐性1、射撃補正1

強襲 メガロ、強グレ、ジリオス、箪笥
重火力 コロナ、魔窟、試験ECM、T-10
狙撃 BF2、マゲバリ、AC先生、実用迷彩
支援 ワイスマ、リモートボム、ラーク、初期リペア

BF2(笑)とか言うな。割とガチに削れるんだぞ。
でもベルスクDは苦手だ。
来週からサテライトバンカー付のウーハイEだけどな。アメフトゲーが始まるお。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/19(月) 03:22:22|
  2. QMA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いやマジで4万点とか行かないって

琥珀魔神
落とせませんでした。
はい。
あとは、もういつも通り。

全国大会もちょっとだけやりましたが。
トータルスコア4万点越えとかどうやるの?
まあ、たまに神が舞い降りて3500点ぐらい取れるんだが、安定するわけがないわな。
で、たいてい2500点~3000点ぐらいなわけだ。
最終的には30000点行くか行かないかで大会期間が終わる、と。



・BORDER BREAK
STARシリーズを買ってみた。
とりあえず、10Cちゃんマジ天使。
テキトー連打なのに、敵もコアもガッツリ削れる。
こりゃいいわ。
ブレイザー・バースト?なに、きこえなーい。


・DBAC
BHB一発でフォスルさんのウロコ全部剥ぎ取るとか、外伝ちゃんマジ外道。
クロニクルモードに手を出した。
とりあえず、難易度普通で開放されていないところばかりやっているが・・・
ステア級がマジで倒せないんだが、どうすればいいのでしょうか。
・・・設置バーストの練習しようか、うん。
あと2面のカメさんも軽く鬼畜なんですが・・・



こんなところか・・・
ん?ポケットに何か・・・
IMG_0586_R.jpg

    !!?

<1月8日>
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 1月に入って1週間ぐらい経った日に起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『おれは仕事帰りにいつものようにゲーセンに行こうと松戸駅の改札を出たと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       思ったらいつのまにかみどりの窓口で北斗星の切符を買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    東海大学LMプロジェクト終了だとかスカイマークA380購入だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
</1月8日>


<1月11日>
       }\ ノ:l
       ,'::::;.'´.::::}
      ,'::r'.::::;:::/
      、j:、ソ/       
     ,ィ', ̄ ̄ `ヽ、     
    i Ali     ム      2月に札幌に行くので、帰りの切符をとることにした
    lハ∩ヾi:    :i|     E5系グランクラスとかキハ283系G席とかネットでしか見たことがないから、今日はすっごい楽しみだ
    ノ  '' |!    :l    
    \ ‐',.|,、 ,、ノリノ       
.       ̄ ノニ゙=ム         
         /__i/  .ム
.      ,'l_f_ヘ   ム、
.       !lLl_.lム  ,,.ィ゙
      r!i_|_.|_l゙'ム  ヽ
      ヽマ li_l__l ヽ  ∨
       lt、vl__l__li_.ム  V ,-、
        |l_lヽy< ̄ ̄ヽ `´.ノノ、  ̄`ヽ ィ'" ̄`ヽ ィ'" ̄`ヽ
</1月11日>

というわけで、またまた札幌に行ってきます。
が。
今回はただ行くだけじゃあないぜ。
1.雪ミクねんどろいどを入手
2.キハ283系のグリーン席に乗る
3.E5系のグランクラスに乗る
とまあ、去年の5月19日の記事にあるとおり、壮大な目的があるのだ。
しかし、函館でS北斗乗り継ぎ+はまなす+はやぶさ4号では、目的を達成できない可能性があるのだ。
で、札幌に1泊してS北斗2号、新青森からは昨年11月からE5系に変更されたはやて32号を使うという道を選んだ訳だ。
遅れたときのマージンとして函館で2時間弱、青森で1時間強の空き時間を作った。
定刻どおりの運行なら、五稜郭を見たり、牛乳カレー味噌ラーメンを食べたりしてじっくり時間を潰そうと思う。


ビッグマーチつくばで落としてしまって、危うく無くしそうになったのは内緒だ。
拾ってくれた人、マジありがとうございました。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/31(火) 01:00:13|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キガツクト

黄玉魔神かてぇ!
\かてぇ/
で、今日こそはと思って挑んでみたら・・・
気が付くと既に終わっていたというオチ。
来週の琥珀魔神は必ず撃墜す―――



・BORDER BREAK
リア重でオッスオッスしてれば禿げないな。コア凸は他人頼りになってしまうが。
敵ベース前が青くなっていれば魔窟とβを携えてすっ飛んでくけど。
いや、ホントにリア重は楽だわ。・・・おかげで、麻だとロクに稼げないほどに腕が落ちたが。
明日から大攻防戦だからすっごく楽しみだ。



・DBAC
Hi-νミノカサゴサウザンドナイブズを安定して倒せるようになった。外伝で。
ゾーンIの道中が・・・ブラックホールボンバーと鬼連射ウェーブの外伝でしかクリアできん。
裏光導のゴールデングソクムシも倒してきた。外伝で。
外伝は俺の嫁。
しかしながら、サウザンドナイブズとゴールデンルーラーは倒せたがエンシェントバラージが倒せない。
やっぱアレか。忘れ傘の夜行列車easyでボムも残機も使い果たすようじゃダメってことか。


・四方山
2月の計年を確認したら、9日と10日でした。てへぺろ
で、11日、12日が出勤ってことは、8日に非番・・・
ところがどっこい、9日の計年をすっかり忘れ去られ、8日出勤、9日非番、10日計年になっています・・・・・!
これが現実・・・現実です・・・・・!!
・・・ちょっと庶務担当に話しつけてくる。

ところで。
湾岸ミッドナイトマキシマムチューン4が稼動しましたが。
愛車Suicaは当然引継ぎ。
ジジ・ガリも引継ぎ。
が、3.8rsのCTRは、なんと今作ではゲンバラがルーフに変更となっているため、名実ともにCTRに・・・
なので、引継ぎ時にCNを変更、いままでSVXにつけていたポストマンとしました。
で、そのポストマンの方はどうするか・・・その時頭に浮かんだ単語が。

\ BYDO /

BYDOに変更です。よりによってBYDO。あのBYDO。
てな訳で。
CN:Suica 車種:レガシィB4 2.0GT Spec B
CN:ジジ・ガリ 車種:GTOツインターボ
CN:ポストマン 車種:CTR
CN:BYDO  車種:アルシオーネSVX
対戦あイ手ボ集中デす
ゴン ゴト モヨ ロシ クオ ネガ イシ マス

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/10(火) 02:00:42|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルトラン賀正

この挨拶もだいぶ使い古している感が・・・
あけましておめでとうございます。2012年ですね。
でも特に新しい事柄は何もありません。
ただ・・・
トレイン検定もモータースポーツ検定の霊圧が・・・消えた?
そう、これです。
ウインタースポーツ検定が近作の最後の検定になる模様。
黄玉魔神と琥珀魔神にこの怒りをぶつけてやる。

あ、そうそう。
宝石賢者にはどうあがいても間に合いそうも無い。
協力でダンジョンにでもこもるか。・・・ピンだけど。


・BORDER BREAK
紫電とメガロ買った。
メガロつえーな、オイ。
紫電?ああ、うん。まあ、つよいんじゃないの?

バトルライフルを買った。
俺には合わない。連式の方がいいや。



・鉄的なこと
2月の中旬に札幌行軍のために計年を入れているのだが・・・

さっぽろ雪まつり公式HPより引用
>1.会期
>平成24年2月6日(月)から2月12日(日)の7日間開催いたします。

俺の計年
2月16日、17日

これは・・・面倒なことに・・・なった・・・
そうか。
こうなったら、出雲大社にお守りを返しに行く旅に変更するか、九州一周してくるか。

・四方山話
ウェンディーズが帰ってきた。
が、今までのものとはどうも毛色が違う・・・
フォアグラ・・・だと?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/03(火) 19:22:27|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには青い話でもしようじゃないか

ムシャクシャしたので、○×クイズでダイブした。予選で落ちた。
次のクレも○×が出たので、またダイブした。また予選で落ちた。
次のクレはさすがに真面目にやった。芸スポで準決勝で落ちた。
結果:ミノ落ち/(^o^)\



・BORDER BREAK
連式おもしれえww
しかしこの反動は洒落にならん。
迅牙・真買おうかな・・・
でもこの武器変更の遅さは・・・
E.D.G.δ?いやこの装甲の薄さは無いわ。

でもウーハイでは相性が悪そうなのでヴェスパインに戻した。

それはそうと、エアバスターT30が解禁ですね。
どんな性能なのか、すっごい楽しみだ。




ここから先四方山話
どうやら、俺は外伝しか扱えないらしい。
セカンドではエリアDの隕石地帯と暴君がキツイ。

ここいらで手持ちのコミックを並べてみる。
SN3D0111.jpg
左から順に・・・
・あまんちゅ! 1巻~3巻 著者:天野こずえ 出版:マッグガーデン
 「日常、ときどきダイビング」がテーマ。まあ、そのとおりの内容である。
 作者が産休に入ったため、連載の頻度が極端に低下、4巻はいつ出るんだろうか。

・カレチ 1巻~2巻 著者:池田邦彦 出版:講談社
 昭和40年代の大阪鉄道管理局配属の客室専務乗務員(カレチ)を描いた作品。
 東京発の夜行急行列車に食堂車が連結されていた時代、といえば分かるだろうか。
 モーニングに掲載されているのだが、不定期掲載。3巻まだか。

・GUNDAM LEGACY 1巻~3巻(全3巻) 著者:夏元雅人 出版:角川書店
 一年戦争~第二次ネオジオン紛争を描いた、1話完結ストーリーのオムニバス。3巻の後半は例外。
 「ガンダム戦記(PS2版)」「宇宙、閃光の果てに・・・」「ジオニックフロント」のキャラがメイン。

・機動戦士ガンダムUCバンデシネ 1巻~4巻 著者:大森倖三 出版:角川書店
 福井春敏の小説、ガンダムUCのコミック版。一部のキャラの設定が変わっている。
 スターク・ジェガンとリゼルの格好良さに濡れるッ!!

・THE鉄道漫画 1巻~2巻 著者:いろいろ 出版:少年画報社
 鉄道漫画のアンソロジー。あの「電車でD」の作者もいるぞ!
 巻数は列車番号をもじったものになっている。(1巻→001レ、2巻→002レ)

・ちょびっツ 1巻~8巻(全8巻) 著者:CLUMP 出版:講談社
 「人型パソコン」と呼ばれるアンドロイドと人間の関係を描いた、えーと、ラブコメでいいのかな?
 ANGELIC LAYERと同じ世界らしく、人型パソコンの開発者はいっちゃんである。

・鉄娘な3姉妹 1巻~4巻(全4巻) 著者 松山せいじ 出版:小学館
 爆乳撮り鉄とゴスロリ乗り鉄とロリ模型鉄の姉妹が父を探して日本中を旅する。
 父の手紙を受け取る→手紙を手がかりに旅に出る→オチてないオチ→「もう鉄はイヤー」 こんな流れ

・日常(+ Helvetica Standard) 1巻~7巻(+1巻) 著者:あらゐけいいち 出版:角川書店
 相生祐子と愉快な仲間たちが織り成すシュールすぎる日常。ヘルベチカも一緒でいいよね?
 単行本未収録話が大量にストックされているらしい。なぜ載せない。

・ゆりてつ 百合ヶ咲女子高鉄道部 1巻 著者:松山せいじ 出版:小学館
 鉄娘な3姉妹の登場キャラ、能登マミコが出てきます。でも主人公ではありません。
 アニメのネタをこれでもかと盛ってくる。けいおん!、禁書目録、まどかマギカ、日常、おねがいティーチャー等

・湾岸ミッドナイトC1ランナー 1巻~7巻 著者:楠みちはる 出版:講談社
 湾岸ミッドナイトの外伝。FDマスター編のライバル、荻島が創設したGTカーズのその後が描かれている。
 大田サンとリカコは出てくるのに、アキオ、レイナ、BB、オヤジ達は出てきません。外伝だから仕方ないね。


カードキャプターさくらも12巻全巻持っていた筈なんだが・・・
実家を整理したときに誤って捨ててしまったかもしれない気がしないでもない。
もう一度読みたくなってきた。
実家の押入れに潜ってみるか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/05(月) 03:08:33|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレイン検定とモータースポーツ検定を統合して、さらに船と飛行機と宇宙機とミリタリーをも包括した乗り物検定をやってもいいのよ?(チラッ

書くネタが激烈に少なくて、更新する頻度もだいぶ落ちている状態が1年近く続いている訳だが。
トレイン検定とモータースポーツ検定が来てくれれば、あるいは・・・


で、追加されたのが・・・

KONMAI「おまたせ!レトロゲーム検定しかなかったけどいいかな?(迫真)」

知らねーよ!

KONMAI「うちさあ、全国大会あるんだけど、やってかない?(迫真)」

どういうことだよ!

KONMAI「「ちびキャラ全員集合!! プレゼントキャンペーン」応募して、どうぞ(迫真)」

ノーサンキューだよ!

毎年この時期の検定を楽しみにしていたのに・・・
トレイン検定とモータースポーツ検定は犠牲になったのだ・・・


・BORDER BREAK
大撃破カーニバルだって。
全国対戦は、特段変わった様子もなく、淡々としていましたが。
ただ、部屋によっては談合が行われている様子。
まあ普通にプレイしていればdpなんてすぐ溜まるだろう。
それより炸薬狙撃銃の4段階目はよ
いつまで焦らすんだい。



最近のマイブーム
・日常
原作・・・7巻まで全部一気買いしちゃったよ・・・
家にMXが入ることがわかったので早速録画を予約したら、NHKで再放送・・・だと・・・・?
武蔵丸の悲劇だけは勘弁してくれよ。

・ダライアスバースト アナザークロニクル
ようやく、ノーコンティニューで光導ルートクリアできた。
まあ、東方イージーで四苦八苦する程度の能力にしては上出来なんじゃないでしょうか。

・GT4
今更www
黒いFGTを手に入れるべく、PS2とB助にがんばってもらった。
ジャガーのXJ220を購入。
GT4では、この手のスーパーカーは総じて乗りにくいものなのだが、このXJ220はすごく乗りやすい。
サリーンS7なんていらなかったんや!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/26(土) 00:54:27|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな火山糞マップとか言ってるけど、めちゃくちゃ楽しいじゃん

琥珀魔陣倒したどー
1回だけだけどな。
しかし楽しかった。
またやってくれよ、こういう仕事なら大歓迎だ。
さ、判っているな?来月こそトレイン検定の配信を頼むぞ。


で。協力プレイにデビューしてみた。

野良で。

ぼっちで何が悪い。

グリフォンとラスボス倒せんかった。
・・・最終フロア到達だけでプラチナメダルって、8階だぞ?それでいいのかコンマイよ・・・



・BORDER BREAK
火山で強グレとスコ片手に飛び回ってたらA1に昇格した。
2試合、たった10分でか!?じょ、冗談じゃ・・・
SSSA戦怖いお・・・
ジグザグにステッポダッシュで動いてるのに連式3発直撃させてくるとか何あいつら。



・次のケータイをどうしようかという話の続き
auのiPhoneページにいつの間にかキャリアメール対応とか書かれていて、超こいつ~
ARROWS Z ISW11Fか、htc EVO 3D ISW12HTか、REGZA PHONE IS11Tか、INFOBAR A1か、iPhone 4Sか。
ARROWS Zは、+WiMAXとWIN HIGH SPEEDの両方に対応。が、まだ発売は先。
htc EVO 3Dは、+WiMAX対応。触った感じは、まあ普通。ワンセグが見れないのは非常時に困るかもしれん。
REGZA PHONEは、+WiMAXには対応していないがWIN HIGH SPEED対応。店頭で触ってみたが、キーボードの操作性がスモイ。
INFOBAR A1は、これまた+WiMAXには対応していないがWIN HIGH SPEED対応。デザインがイカス。選択肢に入れたのはただこの一点。
iPhone 4Sは、+WiMAXとWIN HIGH SPEEDともに未対応。この5つの中では一番コンパクト。ブラウザの操作性はさすがアップル社。脱獄しないとロクに弄れない点と電池が換えられない点が難点。ワンセグも見れないし、地味に熱い。
こうして比較してみると、今iPhoneに飛びつくのは得策じゃないな。
ARROWS Zを待つのも良いかも知れんが、それまでW61Sがもつかどうか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/15(土) 04:13:23|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいィ?琥珀魔神と大攻防戦で俺の財布の寿命がマッハなんだが?

いつもどおり、仕事帰りにゲーセンに行ってみることにした。
目的はなんといっても琥珀魔神討伐戦。ニコ動や2chでしか見たことがないから、今日はすっごい楽しみだ。

!?

なんだこれ、楽しすぎるww
よし、土日は魔人討伐に絞るぞ。


で、トレイン検定はどうなっている?
例年ならこの時期、10月14日鉄道の日に合わせこんでくるはずなのに、ファッションと恐竜だと!?
どうなってんだ、オイ・・・トレイン検定、配信されてねえじゃねえか・・・!
ワナか・・・いいだろう・・・琥珀魔神を出したこと、後悔してもらおう!


・BORDER BREAK
大攻防戦が楽しすぎる件。
全国対戦のトラザ山岳基地Dが1日でオワタ。
代わりに来たウーハイ産業港Dも人いないし。
これはもうイベント鉄板っすな~w



次のケータイをREGZA PHONE IS11Tか、INFOBAR A1か、ARROWS Z ISW11Fか、htc EVO 3D ISW12HTかで悩んでいた俺に新たな選択肢が。
auからiPhone 4Sが出る。
キャリアメールがiPhoneでも使えるんなら、悩む必要はないのだが、何せauの公式HPにその情報がまったく載っていないのだ。
これは・・・面倒なことに・・・なった・・・
FLASH?アプリ入れれば動くらしいから問題なかろう。
というわけで、コナミネットDXを退会し、e-AMUSEMENT GATEのベーシックコースに加入した。
ガラケーでも使えるしね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/08(土) 03:25:52|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結論 安中さんかわいい

全国大会ですね。
なんと、いつもより好調な滑り出し。
いい傾向です。

が、どうでもいいんだ、そんなこと。
秋といえばトレイン検定だろうが。
はっ!?まさか鉄道の日にぶつけてくるつもりか!?そうはさせんぞ。


・BORDER BREAK
A2に落ちた\(^o^)/
何だあの修羅の国は。
いいよ、いいよ。A12戦でのびのびやるもん。

さて。
EEVX買おうにも、GPたけえ。
EE0も買っていないから余計たけえ。
だがしかし、本命は炸薬狙撃銃系統の4段階目。
おそらくは単発・高威力のロマンの塊な銃だろう。だがそれがいい。
これで勝つる。
炸裂弾ヘッドショットとか燃えるじゃないか。




花咲くいろはも、TIGER & BUNNYも、日常も、終わる・・・終わってしまう・・・
これは・・・面倒なことに・・・なった・・・
プランH、所謂暇です。
秋アニメで見たいのがベン・トーしかないんだけど。どうしてくれる。


インディが日本に戻ってくる日は来るのだろうか。
戻ってこなかったら、もてぎのオーバルが超無駄じゃん。
・・・いい事思いついた。
オーバルとロードコースを合わせた変態レイアウトにしてしまえ。ラウジッツとかデイトナ24耐みたいな感じで。
楽しいことになるぞ。・・・たぶん。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/20(火) 00:21:56|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

