じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大英帝国にマクラーレンあり

グレネードランチャー追加!
が、俺には無用だったようだ。
41手榴弾の方が軽くて使いやすい上に強いんですが・・・?

さて、このマップでの砂の有用性だが。
東スタートならDプラの上に先生を置いて高台ニート、西スタートならAプラ坂道に先生を置いて崖の上の芋。
スネークと芋砂を見つけて撃つ。東スタートなら河岸ガンタレもいい的。
まあ、勝利に貢献できるかどうかは甚だ疑問だが。

来週から採掘島Bなわけだが。
あまり良い思い出は無いな。
射線通らないんだもん。
明日までとなった市街地Cを思いっきり楽しむとしようか。




前から見たMcLaren F1
横から見たMcLaren F1
後ろから見たMcLaren F1
かつて、スーパーカー市場で羨望の眼差しを受け、世界中のGTレースを荒らし回り、LMGT1に恐竜的進化をもたらした、その最初の1台。
その名は、McLaren F1
日本人初のル・マン24時間レース総合優勝を成し遂げた、関谷正徳氏。そのときの搭乗マシンがMcLaren F1。
JGTCにおいて猛威を振るったチーム・ラーク・マクラーレンもMcLaren F1。
BMWとマクラーレンのワークスがGTレースから撤退したあとも、プライベーターによって運用され続けた。

ちなみに、俺は後期のロングテール仕様の方が好きです。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/14(日) 02:52:41|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

さて、今日はBBから先に書くとしようか。

さて、採掘島B。
狙撃に厳しいマップだな、と感じるわけですが。
西スタートだと、千鳥LZ名誉教授をどこに設置しようか迷う。
どこにおいても射線通らないし。・・・やっぱり自ベースのかまぼこの上か?
南陣営だとBプラ横の廃倉庫の屋根が鉄板なんだが。
とにかく、絶好の狙撃ポイントだった塔が使えない、どこから敵機を狙おうか分からない。
やっぱり鉄橋か、クレー射撃を練習するか。

で、話は変わるが。
ねんがんの ヴォルペ突撃銃FAMを てにいれたぞ!
正直言って、ツェーブラ39腕で扱えるかどうか不安だったが、意外にそんなことは無く、実に扱いやすい銃だった。
接射したら敵機が溶けたw
ただ、ダッシュ撃ちだと物凄い散らばる。ガレージで眠ってる杖38腕を引っ張り出してみるか。
ヴォルペFAM、気に入った。が、しかし、1マガジンの装弾数が45発では少なすぎる・・・




QMA
如何にして、実力テストで点を取るか。
これだよなあ。
いや○×来なくていいから。四択もいらないから。って分岐すんな。
うん、すまない。またなんだ。このセレクト群はサービスだから、これを解いて落ち着いて欲しい。(´・ω・`)




さて、床屋に行ってきた訳だが。
代金を払うときに言われた。
店員「前から言おうと思ってたんですが、私のこと覚えてます?」
俺「Tさん?」
とまあ、それだけのやり取りなんだが。
3年ぐらい前か。小中のときの同級生がその床屋にいるのを見て驚いたのは。
もっとも、口にも顔にも出さなかったけど。
何事も無く、その床屋に通い続けている。
え?オチは無いッスよ?ただこれだけ。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/11(木) 23:22:52|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ところで、ビッグマーチつくばの駐車場は改造ハマー糊のたまり場になっているみたいで。

今日も元気にN2地雷!

1戦目
全くいいとこなし。
ラピッド片手に突っ込んで終わり。
2戦目
開幕、旧Cプラ付近をうろついてた敵に遠雷HSをプレゼント。
現Cプラ付近でしゃがみガトリング撃ってた敵にも遠雷HSをプレゼント。
リフトで配水塔に昇る敵に遠雷ボディショットをプレゼント。
弾が切れたんでそこら中にマーゲイカスタムをプレゼント。
まさかこの俺が、B上位戦で砂使って2位とは。負けたけど。
3戦目
まあそれなりに敵に遠雷を撃ち込んで差し上げました。
撃破支援おいしいです^q^
GP切れで途中退場。

数戦でB下位戦に舞い戻りそうな雰囲気だ。
B上がりたての新米に遠雷をプレゼントしてやるぜフヒヒw
・・・なんて事言ってると初心者狩りだと思われそうだな。
しかし、こちらも生き残るために必死なんだ。
戦場で敵として出会ってしまった以上は、仕方の無いこと。

じゃあ落ちてくんなよって話ですねwサーセンw



もうすぐ、この赤いカマともお別れ
もうすぐ、この流れ星ともお別れ
EF510-500落成、試運転開始。
この赤いEF81は順次、青いEF510に置き換えられることになる。
青い編成に赤いカマと言うのがなかなか映えていて、カッコ良かったのだが。
しかし、北斗星ももうボロボロだね。
塗装は色褪せ、あちこちに錆が浮き、パテで補修した跡が痛々しい。
長くは保たんかな。

乗ろう。
まとまった休日が取れれば、乗りに行こう。

しかし、20年も走っていて未だに人気が衰えないんだな。
3連休初日という事もあるんだろうが、凄い人だかりだった。
ただの乗客か、EF81葬式厨か、亡き九州筋や東北筋への想いを北斗星に託した鉄ヲタか。


昨日の戦利品
こっちがフラッシュ焚いてない方
こっちはフラッシュ焚いた方
フラッシュあり・なしの2枚撮ってみたが、どっちも微妙な写りだなw俺が下手なだけですねサーセンw
いくら注ぎ込んでも、東京ガリバー松戸店でもビッグマーチつくば店でも獲ることができなかったミク。
ゲームパークZOOM成田店で、400円、2プレイであっさりと取れたw
今までの苦労は一体・・・

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/10(日) 02:54:49|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と一緒にコア凸しようずw

来週から採掘島Aですね。これで安心して砂メインに戻れます。
さて、この1週間、渓谷Aでは麻でコア凸しまくっていた訳だが。
何だろう、この爽快感。
コアを割りまくるというのはこれ程にまで気持ちが良いものだったのか。
開発されちゃったZE☆
完全勝利賞も取れたし、強襲賞も今週だけで13個まで増えたし、素材もたくさん貰えたし。
そんなこんなしているうちに、B4に上がったんだぜ。
アップデートでマッチングが変わったらしく、Bランク上級と当たらなくなった。
おかげで俺無双。
手榴弾のサイトが消えた?いや殆ど適当に投げてるしな・・・

ともあれ、希少金属系ガッポガッポ、新式とサペ、杖39が購入可能に。
で、杖39頭、胴、足、新式狙撃銃を購入して装着。
世界がchinge・・・と言うほどでもないが、ブーストゲージの減りが目に見えて減っている。
ああ、次は杖41足だ。
いやその前に占拠章を・・・あと4つか、遠いな。

さてもう一方の購入部品、新式の使用感であるが、まあ連射が利くようになったのは良いことだ。
しかしマガジンリロード時間がアホみたいに長い。
杖38腕をもってしても、明らかに長い。
やっぱり改の方が良いのかな。
それはそうと、新式を購入した瞬間に遠雷が購入可能になった。
950GPって何ぞw

お前ら。
明日も出撃するからな。
最後の渓谷もコア割りで締めるぜ。
B下級リーグのみんな。ウッドランド冬季迷彩のフル杖、CN 魚雷をよろしく頼む。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/20(日) 03:19:44|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新カテゴリ追加記念

どうもこんばんは。
今週は残業続きで全然ゲーセンに行けない六連星です。
土日出勤で22日のQMAジョイプラザ龍ヶ崎大会には行けなくなった六連星です。
23日に移動してくれれば行けるんですが。
やっぱりコーラル土浦の残党(?)が色々なゲーセンに働きかけていたのだろうか?


さて、カテゴリにBORDER BREAKを追加したわけだが。
サー、今日は9時まで仕事して、その帰りに我慢できずに東京ガリバー松戸店に駆け込んだ次第であります。
ヒャア、我慢できねえ!残業終わりにゲーセンだ!

1戦目
残り480秒ぐらいから途中参加。
仕方ないんで重火力兵装でバリバリしてきたのだが。
おいィ?途中参加が3位とかちょとsyレならんしょ?
適当に榴弾砲打ち込んだだけなのに敵機撃破、設置武器破壊おいしいです^q^

2戦目
フル参戦
さて、開幕砂と行きたいところだったが、既に2人もいやがる。
しょうがねえ、麻だ。
凄い勢いで自コアが削られているので戻ると、Eプラから凄い勢いで敵機が流れ込んでくる。ちょ、レーダーw
負けたけど、自チーム1位、ベースガード金おいしいです^q^
・・・B5昇格だと!?

3戦目
残り470GP程で全国対戦。
ヒャア、我慢できねえ!開幕砂だ!
さて、B戦の洗礼を受けてくるか。
おいィ?千鳥先生ACを置こうとした瞬間にサーペントに蜂の巣にされたんだが?
Dプラの建物の上から狙撃しようとしたら、給水塔からガトリングで狙撃してくる蛇がいるじゃありませんか。
そんな武器で狙撃するつもりか?なめられたものだ。2、3発受けたが、弾幕の中HS決めてやったぜ。

初B戦だったわけだが、まあ、41とかコングとか飛んできても、魔剣に斬られても驚かん。
C戦でも38手榴弾や無印サワード、マ剣に幾度と無く殺されているんだ。
多少威力が変わったところで何も変わらん。
でも41でコア凸は簡便な!

新マップの感想とイこうか。
どこに行っても銃弾が飛んでくるんですが。
落ち着いて狙撃なんて出来やしない。
やっぱり新式が必要か。それとも砂自体が不要か。
障害物の多さには戸惑った。
マップに横たわる貨物列車が邪魔すぐる。
距離の長いリフトが多く、ぶら下がる敵機は絶好の獲物となりそうである。
明日は給水塔に登ってみるぜ。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/19(木) 02:14:01|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

