じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵ACを確認、フォックスアイです。

今日の戦績

0-1-1-1/2-5-4(1-0-0)

はい駄目。全然駄目。

唯一の区間賞がスポラン5。赤ペットなのに。
稲敷市の住人に「茗溪」の読み方を問うのが悪いんですよ。
茨城県南の人間ならまず答えられる。

で、全国大会の結果が出ました。
千・・・何位だっけ?
1000位すら超えられてないわけで、個人的には大満足です。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/31(火) 23:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アレ取ると最高速が5km/h違うんですヨ

ちなみにニスモのブタ鼻で2km/h違います

晒されましたw
カウンターが通常の3倍の勢いで伸びてますwwスゴスwwww
目標を定めてから1日しか経ってないのに。

それだけ。
今日はQMAもGTもやってませんヨ


何はともあれ・・・

作戦目標クリア。
システム、通常モードへ移行します。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/31(火) 01:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHIFT NISSAN

QMA4稼動までの目標 ボボボスレに晒されるw

サルテ24時間レースで1位取ったらアウディR8貰いました。
なかなか扱いやすいマシン。
Cカー(特に787BとR92C)は限界の走りを強いられ、ミスが許されない。
しかしR8は余裕を持って走れるし、ミスもリカバリー出来る。
ただ最高速が伸びない。ギアを目一杯最高速寄りにしてもすぐにレブリミットに当たる。
オート任せじゃ駄目みたい。自分でファイナルをいじれということか。

S字で首をカックンカックン動かすドライバー萌えwww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/29(日) 13:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POWER OF DREAMS HONDA

タイトルが日を追うごとにテキトーになってきてるwwwww

大会?公式ランキング?知らん。諦めた。
1クレに1回ペナルティ食らってたんじゃ伸びるわけない。

2-6-3-5

で、トナメ。

1-0-2-0/6-2-0(0-0-1)
0点落ち1回

トナメの方は人が少なかったこともあってまあまあ。
久々にケルにも行けたが、住む水域が違う。
学外で100点って・・・俺は0点だよ・・・orz

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/27(金) 22:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZOOM-ZOOM MAZDA

土日は出かけられない都合上、今日が俺にとっての大会最終日な訳で。
さあどうしようか。何故か金曜日は調子が悪いというジンクスが付きまとう。
昨日はずっと家にいた。風邪だもの。
グランツーリスモやり放題wwwwwおとなしく寝てろよ昨日の俺。
Bスペックに787Bでサルテ24時間耐久1をやらせてる。ちょうど8時間半経過した辺り。
かなり不安ww



>>newtuma
少ねぇ!
3人てwww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/27(金) 10:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと、通すわけにはいかないぜ。

風邪ひいた。
集中力が続かない。

大会

5-8-7-14

最下位がデフォです。


トナメ

0-0-2-0/3-4-0(0-0-0)

こっちもダメです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/25(水) 19:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あとは・・・あなたの役割・・・

大会に13クレ、トナメに2クレ。
こんだけ投入してもまだ15人抜きですが何か?
これじゃあランクインなんてムリポ・・・orz

大会
左から1位、2位、3位、最下位

2-8-7-10

最下位が一番多いってナニよ?


トナメ

0-1-0-0/0-0-1(1-0-0)

アイスで1落ちw


鍍金指数を算出してみました。

3.251231527

うはwwwwテラヒクスwwwwwwww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/24(火) 23:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隊長、追撃しますか?

全国大会だ、全国大会。今度こそは公式に名前を載せる。
手始めに大会に2クレ投入。その後トナメに7クレ投入。
では大会の戦績から。

1クレ目第1試合 一位  第2試合 二位  第3試合 三位
2クレ目第1試合 二位  第2試合 最下位
結果 三人抜き

個人的には好調ですw

で、トナメ。

1-1-1-0/1-0-3(0-0-0)

最初の3クレで1落ち3連発。もうね、アホかと。バカかと。
ユニ落ちるし。もう見てられない。
でもきっちりと取り返した。


眉毛野郎がワールドチャンピオンになりました。
速さはともかく、人柄が嫌い。「何でコイツが」って思う。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/23(月) 23:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この機体で、負けるはずないんだ・・・!

グランツーリスモ関連のスレッドテーマが消えてるんで仕方なくQMAに含めることにするw


カルソニックスカイラインはえーw
今までは「弩アンダーのオンボロレースカー」と思ってたが、サスペンションのセッティング次第でどうにでもなる。
まあ、JGTCマシンと比べたらアンダーステアなんだが、それは仕方ない。
というか、JGTCマシンは反則w
バルクヘッドの前後はパイプフレームで作り直しても良い、駆動方式は何でもあり、トランスアクスルOKというルールのおかげで、かつてのGT1並になってる。まあ、今はスーパーGTという名称に変わってるが。
さて、プジョー205evo2でエスクードでも取ってくるか。


ん?QMA?今日は無しですが何か?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/22(日) 21:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

0-1-0-1/3-2-5(1-0-1)
0点落ち一回


もはや何も言うまい。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/20(金) 22:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Think,Feel,Drive.SUBARU

大学でクレペリン検査やった。
まぁ、何とも面倒臭い適性検査だ。
しかしコレが結構強力で、特に運輸系の業界に向いているか否かが分かる。


さて、今日もQMAってきたぞ。
クレペリンで脳味噌沸騰状態だったから、おかしな事になってる。

1-0-1-2/3-2-1(2-0-0)
0点落ち一回。

ケルに飛ばされたりユニに落とされたり、目まぐるしく組が変わった。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/19(木) 23:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何と・・・!

http://www.konami.jp/am/qma/qma3/event.htm
大会ktkr!
16人抜きが最高記録。
今度は公式ランキング掲載を目指す。



ボス ブラックとボス カフェオレにおまけでミニカーがついてくる。
レガシィB4もラインナップされてるとの事で買ってみた・・・

現行型じゃないのかよ・・・先代じゃねぇかこれ・・・orz

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/18(水) 14:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイヴン、助けてくれ!化け物だ!

夜の戦績。

1-1-0-0/1-1-2(2-1-1)
0点落ち一回、ユニに2クレステイ。

何この戦績ふざけてるの?
なんだと

ペガ予選って何であんなに雑学が少ないんだろう・・・
来ても○×ばかりだし。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/17(火) 22:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イレギュラー要素は排除する、ミラージュはそう判断した。

キー閉じ込んだ。

orz

JAFキター
青いレッカー車キター
切り欠きのついたモノサシみたいなのを窓ガラスとパッキンの間から入れてガチャガチャ・・・
すげー、開いた。


昼前に宣言どおり出撃してきた。
では戦績。

1-0-0-0/0-2-1(0-0-0)

どう見てもヘタレです。本当にありがとうございました。


っつーか、車問と飛行機問と鉄道問増やせやコンマイ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/17(火) 14:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワケしり顔がこざかしい理屈で○×を評価する

3年使いまわした形式
2分の1までも増えた正解確率
無駄に得点を増やすだけと
笑わせるぜ なにも見えてないくせに
その時その領域へたどり着いた者だけが○×クイズ その本質を知るんだ
そして最も大事なコト──
○×は考え抜いた挙句の誤答を誘発するんだ
ケルベロス組を知らない者はカルく言う──
○×なんてカンタンでしょ? 直感で答えるダケでしょ?
○×はまっすぐ答えられない
その領域で直感だけでダイブできるプレイヤーは
ドコにもいないんだ───


ああぁーーー、QMAりたい!
明日の昼前に出撃する。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/16(月) 22:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のRが死んでいく・・・

昨日は未プレイ。
今日もプレイする予定無し。

そうね、ネタもないし、俺がQMAに足を踏み込んだきっかけでも書くかね。

今の大学には編入で入った俺だが、以前は池袋の短大に通ってた。
暇だったからゲーセンに立ち寄ったら、イニDと湾岸があった。
試しにやったらはまっちゃってさ、それがゲーセンに通い始めるきっかけ。
ある日、あるゲームが目に留まった。それがQMA2だった。
たまたま家に帰っていた弟(普段は高専の寮にいる)に聞いてみた。
「クイズマジックアカデミーってあるよな。アレおもしれーの?」
弟はこう答えた。「面白いよ。やってみたら?」

数ヵ月後、QMA2は続編のQMA3になっていた。
弟の言葉が頭に浮かび、思い切ってカード作った。

今では弟はQMAは殆どやっていないと言う。
一方の俺は立派な廃人です。本当にry

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/15(日) 13:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助けるつもりなど元より無い。

CGTVでロードスターやってる。
凄いよ、マツダ。経営厳しいのに面白いクルマを出してくる。
もっとこういうクルマが増えて欲しい。
たのむヨ ホント

1-1-1-0/6-5-4(0-2-0)

またユニ落ちしたぜフゥーハハハァー!!

orz


ユニに落ちたら、六段がホスト。賢者4人。
じょ、冗談じゃ・・・

六段(ホスト)
五段(俺)
三段
二段

これなんてペガサス組?
三段と六段が予選落ち。ホント、賢者は地獄だぜフゥ(ry

んで、ペガに戻ったら決勝は4人とも五段という事態に遭遇。
ドキッ!五段だらけのペガ決勝
当然、雑タイを出す。それしか武器ねえもん。
結果は銀メダル。雑タイは刺さる問題と刺さらない問題が極端だ。
ま、武器を変えるつもりは無いけど。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/13(金) 22:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤの空気圧はこまめにチェックしましょう。

今日もやっぞ!はっ、やっぞ!

0-0-3-0/2-1-0(0-0-1)
タイピングメダル1枚

久々にケル。
こういうのが普通の賢者なんだよな。
今の俺は鍍金だから困る。

ま、1落ちしなかっただけマシだな。

ケルで区間賞取っちゃった。
ウェルチクリアレモンスカッシュ吹きそうになったw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/12(木) 22:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが・・・ 選ばれた者の・・・っ!

冗談じゃない。

五段になってユニステイ。
鍍金クオリティ爆裂。
もうね、アホかと。バカかと。

1-1-1-0/3-4-4(2-0-1)
0点落ち1回

で、この中からユニでの戦績だけ抜き出すと・・・

0-1-0-0/1-2-1(0-0-1)

ペガの方が良い成績なんじゃないですかね・・・
まあいいや。久々に捨てゲ神の華麗な捨てゲも堪能できたし。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/10(火) 22:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

youtubeで「ネギま!?」を見た。またコンマイか。

大学行く前にQMAってきた。
帰りもQMAる予定。

0-2-1-0/0-0-1(1-1-0)

1クレ目 ガチでやってCOMと僅差の銅メダル。orz
2クレ目 エフェ杯発生ならず。一人が選んだ学タイ以外は易問のオンパレード。
しかしスピードで負け、銀メダル。まあ、エフェは得意とはいえないから仕方ない。
3クレ目 四文字(ジャンル忘れた)で一回戦落ち。orz
4クレ目 鰻の上り坂とかやってしまって、またもや優勝逃した。orz

まずまずの結果の割にはorzでした。


そういや、決勝でひたすら「モエロドラゴンズ」とか「どうあげだー」とか打ってる人がいた。
その人は東京ドーム校から接続していた。選んできたのもスポラン1。なるほど。



帰りのQMAが怖い。下手したらケルに飛ばされるかもしれない。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/10(火) 14:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキオ――ッ ウーロンだ、俺――ッ

はいはい今日もQMAってませんよ、っと。

そろそろ禁断症状が出る頃・・・

夏の間、殆どQMAってないおかげで、いまだに勘が取り戻せん。
んー、まずい。



グランツーリスモ関連の問題って、アニゲ○×の中古車周期のアレだけ・・・?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/10(火) 00:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この姿を見ろ・・・ 策に溺れた者の末路だ・・・

賢竜杯と同時にF1日本GPも終わりました。
顎がエンジンブローでリタイア、眉毛が優勝、2位マッサ、3位フィジケラ。

ま た ル ノ ー か 。

トヨタはトゥルーリと顎の弟、ラルフ・シューマッハがそれぞれ6位、7位。
ホンダはバトンが4位、バリチェロが12位。
超亜久里は蛸は15位、雑魚んは17位で共に完走。
しかし、凄いのはキミ・ライコネン。11位でスタートして5位でゴール。


で、昨日のフォーミュラ・グランツーリスモで鈴鹿タイムアタックの続き。
セッティングを変え、走りこみ、何とか1分34秒455まで縮めました。
これ以上は無理。

さてさて、レガシィと787BとFGTの画像をうpするとしよう。
・・・何?「ファイルサイズが大きすぎます」?
FGTの画像がうpできない・・・orz
MAZDA 787B

LEGACY

この2つで我慢してください。

テーマ:Gran Turismo - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/08(日) 22:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもし・・・ ヤマです、今終わりました・・・

今さっき、賢竜杯が終わったようです。
優勝は・・・

たっくん氏
福岡県 水土は予習倍増!TS天神校 賢者七段賢王

おめでとうございます。
他の参加者の方々もお疲れ様でした。
これから打ち上げとかやるのかな。


賢竜杯はこれが最後らしい。FINALと言うくらいだから、最後なのでしょう。
来年もやるのなら是非参加したかったのだが、叶わず。残念。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/08(日) 19:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小一時間問い詰めたい←2chの死語

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1158653086/261

と言う訳で、やってみました。

1分36秒204

ごめんね下手糞で。
では、顎野郎ミハエル・シューマッハのタイムは・・・

1分29秒711

お話になりません。

orz

さて、気を取り直して。
トップタイムはフェラーリのフェリペ・マッサ。顎を上回る1分29秒599を出した。
眉毛野郎フェルナンド・アロンソは1分30秒371で5位。
蛸野郎佐藤琢磨は1分33秒666で20位。あれだけの大口叩いてこのタイムかよ。
予選ビリのタイムはスパイカーMF1トヨタのティアゴ・モンテイロ。1分33秒709で21位。
あ、これ全部予選の最終的なタイムね。
フリー走行のタイムだと俺のタイムでさえ下位を食ってる。




話はがらりと変わって、アルファロメオ155 2.5 V6 TIを久方ぶりに引っ張り出してみた訳だが。
速い。しかも音が素晴らしい。
インプツーリングカーが霞んで見える。
DTMすげぇ。

レガシィと787Bの写真はまだ撮ってないww

テーマ:Gran Turismo - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/08(日) 01:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左近ワロスwwwww

今日はプレイしてません。
基本的に平日しかやらんので。

そういや、QMA4のロケテをやってるそうで。
サントロペ池袋、今の大学に編入する前はよく通ってたよ。
QMAはやらなかったけど。
BG4と湾岸マキシ2ばかりやってた。

もう一箇所でもロケテやってるみたいだけど、どこかはシラネ


左近が予選一週目のヘアピンでリタイヤしました。
スピンしてエンスト。あーあ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/07(土) 18:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前じゃこの先生きのこれないぜ

特定されますたwww(゚∀゚)

今日は金が無いから5クレだけ。

1-0-0-0/2-0-2(0-0-0)

いやー、雑タイで単独正解とっちゃった。
おかげで優勝。
しかしながら、連続で1落ち。
芸能人?知らんがな。
ドラマは殆ど見ないので。



へえ、灯油ポンプのつまみってそうやって使うのか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/06(金) 21:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・クスコスバルADVANインプレッサには頑張って欲しい。

クスコスバルADVANインプレッサについてちょっとばかし。

株式会社キャロッセのクスコレーシングがスーパーGTのGT300クラスにインプレッサを引っ提げてプライベーターとして参戦しています。スバルはあくまでスポンサーという立場です。
今シーズンからはマシン開発にスバルテクニカルインターナショナル、通称STIが参加しています。去年まではクスコが一人で寂しく開発していたわけです。以前からエンジンに関してはSTIがやってましたが、マシンの開発そのものはクスコの単独開発でした。
今シーズンから4輪駆動車に対するウェイトハンデが撤廃され、STIが加わったこともあって、現在のSGT参戦車両で唯一の4WDです。
また、唯一の4ドア車両でもあります。基本的に2ドアの車両で参戦しなければならないのがGTカーレースなのですが、このスーパーGTでは条件を満たせば4ドア車でも参戦できます。

ちなみに、GT4でのコイツは、いやGT300クラスのマシンは使いどころがほとんどない。
大抵のGTカーレースはGT500クラスやFIA-GT、DTM、グランツーリスモオリジナルのレースカーが参戦してくるので、こいつでは歯が立たない。
使えるとしたら、ディーラー主催レースやニュル24時間位ですな。
まあ、高い金出して買う意味がほとんど無いと言っても良い。てなわけで、買ってません。



いや、タービンを変えれば使えるか?
今度試してみよう。

テーマ:Gran Turismo - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/06(金) 10:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クスコスバルADVANインプレッサには頑張って欲しい。

えー、五段になりました。
賢竜杯の出場資格が五段以上だから、俺も出場できるわけだ。
ま、俺みたいな雑魚が行っても赤っ恥を晒すだけなんだが。

14クレもぶっこんで決勝に行けたのは10クレ目の1回だけ。
区間賞に至っては1回も取れてない。
唯一の決勝で銅メダルとって昇格。
昇格直後はユニやケルに飛ばされやすかったりするんだけど、何とかペガに残留。
SPは1ptしか増えてない。モウダメポ

0-0-1-0/6-5-2(0-0-0)

一言。
これは酷い。
最弱五段の一丁上がりで御座います。
踏み台ですなww   orz

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/05(木) 22:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレ晴レタカシ

愛車のインプレッサツーリングカーなんだが、
ダウンフォースが前15、後18という驚異的低さ。
ラリーカーと同じですかそうですか。
しかし、それでこれだけの安定性があるというんだから大したものだ。
ちなみに、勝手にライバルに認定したFTOツーリングカーは前後とも25。
負けてるぞ、オイ。

・・・ん?ラリーカーも15の18?

低くね?

テーマ:Gran Turismo - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/05(木) 10:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フヒヒすいません

大学帰りにまたQMAってきました。
2クレほど。時間にして30分くらい。うち1回はアイス。

1-0-1-0/0-0-0(0-1-0)

いつもこの位の調子だったら良いんだけど。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/04(水) 22:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

