じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前か・・・ やはりな。そんな気がしていた。

1クレに1回ペナルティwwww
区間賞取れたが一度も行けない決勝wwww
\(^o^)/オワタ

トナメ

0-0-0-0/5-1-0(0-3-1)

大会

0-5-2-6

BG4tの入荷について店員に訊いてみた。
「入荷は未定です。入荷次第アップデートします。」
・・・仕方ないので入荷されるまでBG4で我慢する。
が、レガシィB4を走らせようとすると・・・
「BG4では扱えないセッティングがあります。そのセッティングは無効となります。」
・・・あの?Tuned専用パーツは装着してないんですけど?
稼動初日の鯖が不安定なときにセッティングしたのがまずかったのだろうか?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/30(木) 23:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これはもうだめかもわからんね

ゼミ長が喘息持ちで、しょっちゅう体調を崩してゼミを欠席している。
・・・その割には随分タバコ吸っているようですが?

午前の戦績
トナメ

0-0-1-0/0-0-1(0-0-0)

大会

2-0-1-3

夜の戦績
トナメ

0-0-0-1/0-0-0(0-0-0)

大会

0-2-1-0

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/30(木) 02:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリヴェチューリヒ紫電

どう見てもプロトタイプカーです。
本当にありがとうございました。

今日のトナメ

0-0-1-1/1-0-0(0-0-0)

今日の大会

3-2-0-2

ZOOMにはいつごろBG4tが入荷されるんだろうか・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/28(火) 23:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッちゃん・・・ そのセルシオ・・・

裏にまわしていいですか?

大会です。
勝てません。
全然勝てません。

トナメ

1-0-0-0/2-2-4

大会

1-4-0-4

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/27(月) 23:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべては復活のため、理想のため・・・ 消えろイレギュラー!

行ってきましたよ、銚子電鉄。まず銚子駅で一枚。デハ1002です。
PAP_0007.jpg


犬吠駅でもう一枚。
PAP_0004.jpg

さっきと同じ車両だw

終点の外川駅から歩いて3分くらいの外川漁港。
PAP_0006.jpg


球状船首。バルバスバウ。造波抵抗を軽減させるとか。
PAP_0005.jpg


お土産にぬれ煎餅を20枚。
買ったその場で1枚食っちまったw

で、帰りにQMA。もはや病気ですw

0-1-0-1/1-2-1(0-0-0)


>らぴすたん*さん
どーも、初めまして。
俺も鍍金です。むしろ俺のほうが弱いと思いますよw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/26(日) 23:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えないんだナ コレがネ

ゼミに来ない留学生を家庭訪問した後に、ゲームシティ千葉祐光店へ。同僚N君をQMA地獄へ誘い込むことに成功w
某八段がプレイしていたのをしばらく見ていたが、あまりの回答スピードに唖然。両手打ちだったし。
結局自分のカードはゼミ長T君との店内対戦のみ。

別れた後は成田へ直行、やはりホームでないと落ち着いてプレイできない。

今日の戦績

0-0-0-1/3-3-1(0-0-0)

ぶっちゃけゲームシティでトナメやってくればよかったと後悔してる。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/25(土) 03:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通信が入ってます!クレストの代表者からのようです!

君が(ry


今日の戦績

0-0-2-2/8-6-4(0-1-1)

ははは!お話になりませんな。
orz

銚子には日曜に行くことにします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/23(木) 22:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銚子電鉄

img200611211737286e891.gif

http://wiki.spc.gr.jp/choshidentetsu/
ぬれ煎餅買ってくれ!詳しくは↑で。

木曜か日曜に銚子に行くことにした。
愛車フェスティバミニワゴンで行くとガソリン代がかかるし、鉄ヲタのプライドが許さないから電車で行く。


今日の戦績
0-1-1-0/2-3-1(0-2-0)
リディアメダル1個獲得

2回戦での区間賞が多い。何で?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/21(火) 23:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぞぬ

逝ってよし
オマエモナー
小一時間問い詰めたい
~しる!

どれ程のねらーがこれらのもはや死語と言っても良い言葉を知ってるのだろうか。


昨日の戦績

0-0-0-0/5-2-1(0-0-0)

今日の戦績

0-0-0-2/1-2-1(0-1-0)

先生!
決勝に行けません!><

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/21(火) 16:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

意識的高めセットでいいと思うヨ

ったく 大きなお世話だよナ

カルビー ポテトチップス チップスセレクション 本わさび味マジうめぇwwwwwww
島スパイス超えたわ、コレ。


今日の戦績

1-0-1-0/0-2-2(1-0-1)

88.58点で銅メダル。
4位でさえ80点over、優勝は98点。
こんな面白い戦いは久々だ。なかなかめぐり合えるものじゃあない。

「アドレナリンドッパドパだ!」by 某豆腐屋漫画

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/18(土) 00:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうして・・・

国内程度だと自慢にはならんのだが。一般を取らないと自慢にはなりません。
しょっちゅう風邪をひくゼミ長。他のゼミ生の出席も良くないし。
一向にゼミが進まんよ。


今日の戦績

1-1-1-0/2-2-3(1-0-0)

トナメの途中で回線切れてアイスになったときのCOMって妙に強いような気がする。
それでも優勝したが。てかアイスじゃなきゃそうそう優勝できませんw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/17(金) 00:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国内旅行業務取扱主任者資格

国内旅行を取り扱う旅行業者の店にはこの資格を持つ者が必ず一人はいなければならない。
ちなみに、一般旅行業務取扱主任者資格というものもある。
こちらは海外旅行も含まれている。
国内の方は持ってるぜ、俺。


さて、昨日と今日の戦績
昨日

0-0-0-0/5-4-1(0-1-0)
0点落ち1回

マイナス成長ですが何か?


今日の昼

0-1-1-1/2-1-1(0-2-0)

今日の夜

1-1-0-0/1-0-1(0-0-1)

どう見てもサブカな大窓に追い詰められたが、全問正解で優勝。
おいおい、ペガの決勝で90点出す大窓なんて聞いたことねえぞ。
COMの出した雑順で相手が1問外さなかったら確実にこっちが負けてた。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/16(木) 00:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命を乗せて走るんだ 好きなクルマでいくのが当然だろ

どんなに刺さらなくても、俺は雑タイを使い続ける。
どんなに遅くても、俺はレガシィB4に乗り続ける。


0-1-1-0/4-3-5(0-2-0)
フラワーメダル1個獲得。

1落ちがデフォですかそうですか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/13(月) 22:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

学園祭に来いってメール入れたのに半分も来ない。
片付けやるから来いってメール入れたのに来たのは一人。
これはもうだめかもわからんね。


昨日の戦績

1-0-0-0/0-0-0(0-1-1)

どう見てもアイスです。本当にry


今日の戦績

0-1-2-0/2-1-0(0-1-0)

帰りにもQMAりますが何か?

期間限定で100円2クレ。
それに加えて左側2台は予習3回・・・しかしこの2台、スピーカーがおかしい。音がほとんど聞こえない。


SUGOではチーム紹介で取り上げられて、グリッド紹介でも走りに注目すると言ってたのに・・・
もてぎではスーパーラップの紹介でも取り上げられたのに・・・
富士では22番スタートから最後の最後でアネブルをパスして紫電とバトルして12着ゴールなのに・・・
それなのに全く触れられてないかわいそうなクスコスバルADVANインプレッサ・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/13(月) 17:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光るGT-Rを追い越したら

失格です。
GT4のライセンス取得でライトをピカピカ光らせてるR34を追い越すと、その講習は不合格になる。
ちなみに、上級レースのリアルサーキットツアーズで優勝するとそのRが貰える。

さて、スタンプラリー以外の客がまったく来なかったうちのゼミ。
明日はどうなることやら。

今日の戦績

1-1-0-0/2-1-0(1-1-0)
シャロンメダル1個獲得

そういや今日はシャロンの誕生日だったな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/11(土) 21:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれは・・・パルヴァライザー!?

今日と明日はうちの大学の学園祭なんですがね・・・
9時45分ごろにゼミ長から電話がありまして。
「寝坊した。」
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
初日から何やってるんですか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/11(土) 10:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい、おかしい!TAKATA童夢おかしい!

オートポリスで後に道を譲ったTAKADA童夢。
もてぎでひたすら後続の足止めに徹したMobil 1。
GT500はメーカーの思惑が絡み合う。


で、昨日、今日の戦績。

昨日
2-1-2-0/1-6-3(0-1-0)
蝙蝠メダル2個獲得

今日
0-1-0-0/2-1-1(1-0-0)


久々の優勝。
・・・ユニで。 orz
2落ちしすぎワロタ




>>あにべあさん
F1は勝つクルマがいっつも同じですからねぇ。
紫電は・・・市販車ですらないw GT-oneみたいなものか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/10(金) 17:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Power of Dreams HONDA

クスコスバルADVANインプレッサ凄い。
22からスタートしたにもかかわらず、紫電やアネブルと競り合うだけの速さを見せた。
いや、ホント凄い。もうテールエンダーなんて呼ばせない。


で、今日のQMA戦績。

0-1-0-0/3-1-2(0-0-1)

七段六段を抑えて銀メダル。
・・・優勝したのはどう見てもサブカな大窓だったけど。
区間賞とって某セリオス賢者のグランドスラムを阻止。
・・・いや決勝行ってないからグランドスラム阻止できたかどうか分からんけど。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/08(水) 01:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハッハ――― 息が続かねぇ―――

やっぱフォーミュラーグランツーリスモはスリリングだわ


今FGT世界選手権の東京R246やってる。
32周終わったとこ。残り周回は28。
ポーズかけて休憩中。
とにかくピーキー。少しでも壁に当たれば挙動を乱す。

しかし何だこの週回数は。ほとんど耐久レースじゃねぇか。
何考えてるんだポリフォニーデジタルは。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/04(土) 15:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だからぁ 霞のジャンプでぇ  アハハ ゆーだけゆーだけ

アイスktkrと思ったら保存に失敗しやがった。
もう一回やったらまたアイスで保存できなかった。
結局5クレやったが全部失敗しやがった。
泣く泣く席を離れ台を変えたらネットワークの確認中って出てた。
俺の500円とガッツリ稼いだSPを返せ。

0-0-0-1/8-3-2(0-1-0)

俺の願いが通じたのか、昨日、今日と予選で雑学来まくり。
駄菓子菓子、芸スポの外も来まくり。
ニュースと天気予報とF1しか見ない俺には殆どわからん。

いつの間にか連続正解数が30に増えてた。
ホントに「いつの間にか」増えてた。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/03(金) 19:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稀に見るいい流れだ

松下の食器洗い乾燥機が火を吹いたそうです。

今日の戦績

0-0-2-1/2-1-0(1-0-0)

三回戦のスポ連想を3位で切り抜けたら、決勝で待っていたのは・・・

スポラン1
スポラン2
スポ四文字
雑タイ←俺

ええ、ぶっちぎり4位でしたが何か?
久々に予選で雑タイ出てきたのに区間賞取れなかったorz

明日は休みだし、グランツーリスモでもやるか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/02(木) 23:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気をつけろ 走りが少しラフだ

盛り上がってまいりました。
何がって、ゼミが。
学園祭近すぎワロタwwww

<


>>NO1024さん
わざわざ来て頂いてありがとうございます。
全国大会は、まあ見ての通り惨敗。1クレに1回ペナルティという有様でした。
こちらこそ、是非手合わせ願いたいです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/01(水) 23:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

