じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは本物か!?奴の言う通り・・・

レイヴン助けてくれ!ネタ切れだ!

全然QMAもBG4Tもやってないし、家で黙々とLMPとCカーで鈴鹿走ってるだけの日々。


あ、論文書かなきゃ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/26(火) 17:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのクルマは まるで狂おしく 身をよじるように 走るという―――

豆腐屋の息子がゲロとイタチと落ち葉を駆使して勝利するファンタジー走り屋漫画よりは、湾岸MIDNIGHTを勧めますw
こっちもかなりファンタジー入ってるがwww
いや、面白いんだけどね。R33に対する考え方とか。独特の言葉回しとか。世界観とか。

1-0-1-1/1-3-0(1-0-1)

順当てで答えわかっているのにパネルが反応しなかったときの何とも言えぬ悔しさと来たら・・・

気を取り直して、昨日貰ったベントレーSpeed8の感想を。
こいつもアウディR8と同じく、ユノディエールにシケインがあることを想定したマシン。
東京R246のストレートだと最大にふって丁度良い。ファイナルをいじれって事らしい。
安定性は高い。ダウンフォースが効いているようだ。
この手のレースカーとしては扱いやすいと思う。

CカーやLMPカーは操作が難しい。
いや、パワーがパワーだけに難しいのは当たり前なんだが。
JGTCやDTMは簡単。細かいアクセルワークとか必要無し。何も考えずにスティック倒せば曲がる。
マクラーレンF1レースカーとかフォードGTレースカーあたりのミッドシップになると少し違ってくる。
前に加重を乗せないとアンダーになるが、載せすぎるとリアのグリップが抜けてスピン。
ただし、うまく加重を乗せてやれば凄く速い。

俺が下手糞なだけですかそうですか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/23(土) 03:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコこってりか?

こってりいって―――

1-1-1-0/3-1-3(1-0-1)
0点落ち2回

やってしまった。0点を2回も取った。俺オワタ


サルテ24h耐久2オワタ
流石B助。
ありがたく賞金1億とベントレーSPEED8を頂戴する。
この88C-Vは売ることにする。
さすがに24時間もぶっ通しで走ったんじゃ、劣化しまくりで乗るに堪えない状態だろう。
車体はリフレッシュで新車の状態に戻せる。
が、エンジンはオイルを交換してもある程度は回復できるが新車の状態には戻らない。
なに、エル・キャピタン200マイルに勝てばまた手に入る。特に難しいレースな訳でもない。


ボロボロながらも6700万で売れる。腐ってもCカー、と言うところか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/22(金) 03:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいクルマだ R―――

こいつにベビーシート乗っけて3人でタラタラ走るのも良いかもナ

モータースポーツ問題をもっと増やしてくださいコンマイさん。
Cカーを全て選ぶ問題とかSGTのマシン名を答えさせる問題とか・・・

よーし、サルテ24h耐久2始めるぞ。
こちらはミノルタトヨタ88C-V。セッティングは俺仕様。走るのはもちろん俺ではなくB助。
敵車はPPから順に日産R92CP、マツダ787B、日産R89C、トヨタ88C-V、ザウバーメルセデスC9。
どうせならアウディR8とかペスカローロプジョーC60といったLMP1カーも出てくれば良いんだが・・・
さあ行けB助。ベントレーSPEED8を貰ってこい。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/21(木) 02:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隊長、追撃しますか?

慌てるな。次も敵とは限らんだろう。

どうしよう。ミノルタトヨタ88C-Vでサルテ24h耐久2に出たいんだが、敵車が固定っぽいんだよね。
どうせB助任せなんだが、やっぱり見栄えというものが・・・

QMA
午前と夜にプレイ。
100円2クレサービスを止めてくれたおかげで財布が軽い軽い。 orz


1-1-0-0/4-0-2(1-0-1)


0-1-2-0/3-0-0(1-0-1)

総合
1-2-2-0/7-0-2(2-0-2)

上々。ケルに上がったところで帰る。チキンwww


NIHON AUTOMOBILE COLLEGEのツナギを着た皆さん、連コ&回しプレイは止めてくれませんかねぇ?
こっちは1時間以上待ってるんですよ。この付近にBG4Tはこの店の2台しかないんですから。




>>ばーみせりさん
良くある事ですw
大賢者や称号持ちも人間です。
間違える事やタイポもありますし、フルゲートなら誰かが予選落ちするんですから。
でもユニで六段を見たときは流石に・・・しかもホストと来たww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/19(火) 23:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTOの6MTのツインターボMR乗ってる。

中略
曲がらない。ちょっと憤慨。
中略
個人的には大満足です。

いや、マジで曲がらんのよ、GTO。鈴鹿の200Rを全力で抜けられないって何よ。
ディアマンテのシャシにV6 3Lツインターボをぶち込んで、しかも4WDだから当たり前なんだけどね。
しかも98年式だからカッコ悪い。素直に95年式か95年式の新古車が出現するのを待てばよかった。

それにしても、アタック25って面白いな。
・・・全然答えわからんけど。




>>ばーみせりさん、もろぎみさん
どうも、大会乙でした。
あれ以降全然勝てませんww
それでは、今後ともよろしくお願いします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/18(月) 02:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あの壷は良い物だ。

明日は束の会社説明会な件。
こんな事してないで早く寝れ。>>俺

今日のQMA

0-0-1-1/3-4-1(1-1-4)
0点落ち1回

区間賞量産ww
でも決勝行けないorz
さて、我がホームであるシャロン様御用達ZOOM校の100円2クレも今日で終了。
思ったほど客が来なかったようで。
宣伝が足りんのよ、宣伝が。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/15(金) 23:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お前もレイヴンなら、戦場で死ぬ覚悟は出来ているな。

「R33は日産の失敗作」とかほざいてた土建屋の社長は氏ね。
黒木サンの爪の垢を煎じて飲んで欲しいわ。

QMA

0-0-1-0/3-3-1(0-1-0)
0点落ち1回

この成績でユニに落ちなかったのはまさに奇跡ですw

BG4T

思い切ってリアのスタビライザーをUハードからハードに弱めたところ、凄い勢いでリアが滑るようになった。
限界が低くなってブレイクしやすくなった、というところですかね。
レガシィの上級順走のタイムを更新しランキングを見たところ、車種一の座を奪われてしまいまったorz
そりゃまあ、3分8秒ですからトップランカーがやれば簡単に奪われてしまうわけですがね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/15(金) 00:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんまと騙されてくれたな。罠とも知らずに、おめでたい野郎だ。だが安心しな、すぐ楽にしてやるよ。

我が愛車、レガシィB4のエンジンが劣化してきました。
ボディを元通りにするメニューはあるのに、エンジンを元通りにするメニューは無い。
頼むよポリフォニーデジタル。次からエンジンオーバーホールをショップのメニューに入れてくれ。

昨日と今日の戦績

昨日
0-0-1-0/1-0-0(1-0-0)

今日の昼
0-0-1-0/4-1-0(0-1-0)
0点落ち1回
区間賞の直後に0点取ってしまった。これが、鍍金クオリティ。

今日の夜
1-0-0-0/0-1-0(1-0-1)
どう見てもアイスです。本当にry

コアンミさん、携帯サイトに入れないですが。




>>なまけものさん
大会乙。
マッチングしたらどうかお手柔らかにお願いしますw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/13(水) 01:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベストではない だがパワー感あり―――

凡竜杯行ってきました。
20061211002341.jpg

これがまあ、アレです。フレッシュひたち16号。こいつに乗って牛久駅から上野駅へ。
そこから秋葉原へ京浜東北線で移動。目の前で山手線のドアが閉まりやがった。畜生。氏ね。

読みたきゃ読めよ、読めば分かるさ。 [ベストではない だがパワー感あり―――]の続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/11(月) 01:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

水戸納豆

フレッシュひたち16号混みすぎww

中電減らして特急増発か。良い商売してるな納豆支社。
氏ね。
  1. 2006/12/10(日) 09:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

いよいよ凡竜杯です。
すべては私のシナリオどおり・・・
残るは嫌われ者の幕引きだ。
私が生きた証を、賢者として生きた証を・・・
最後に残させてくれ!
  1. 2006/12/10(日) 02:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AWDが生み出す操縦性は質実剛健!大人のプレミアムスポーツセダン。累計生産台数300万台を突破!

fc2のQMA関連ブログを読み漁ってると意外と雑タイ使いが多いことに気付く。

QMA

1-1-0-1/2-3-0(0-0-0)
0点落ち1回

アロエ2、ラスク1(com)、ユウ1(俺)の通称「ロリショタ杯」発生・・・com混じりだから駄目ですかそうですか
最初にジークに落雷。さすがにcomには負けません。
アロエに落雷。え?3位じゃないの?じゃ2位か。
またアロエに落雷。・・・優勝しちゃいました。
( ゚д゚)

( ゚д゚ )


BG4t

ダート難っ!
雪難っ!
曲がりません。
GT4だってもっと曲がるのに…

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/09(土) 00:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

硬揚げポテトブラックペッパーうめぇwwwwwwww

QMA

予選で芸能を引きまくる。
ただでさえスポ芸は壊滅状態なのに・・・

0-0-0-2/2-5-1(0-1-1)

決勝で雑タイ投げるも全く刺さらない。
もう一人雑タイを投げた人がいたが、やっぱりみんなスラスラと答えてくる。


BG4t

うん、左側の筐体がぶっ壊れてる。
ブレーキペダルを踏んでも全く減速しない。ブレーキランプ点灯しない。
店員に報告、モニターに修理中の張り紙、コイン投入口にビニールテープ。
というわけで右側の筐体でプレイ。
EJ25に載せ換えたレガシィを走らせる。
おぉ、速い。やっぱり排気量の影響は大きいな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/07(木) 23:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!

ブルアアアァァァァ!

朝QMAしようとしたが二度寝w
大学の講義に遅刻しそうになったwwww
ゼミ終わったら速攻でイオンへ。
ZOOMではありません。BG4t置いてないから。
歩道橋でつながっているので何ら問題は無い。

QMA

大会の結果が出ました。
10人抜き
うはwwwヒクスwwww
10pts貰ってトナメ。

2-0-0-1/0-0-3(1-0-0)
0点落ち1回

優勝2回!もちろんユニでorz
1落ち3回とかもうね、アホかと。バカかと。

BG4t

ドリタイヤ履かせたS2000でドリフト。
やっべ、おもすれw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/06(水) 23:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆撃機!?そんなの聞いてない!

倒壊の会社説明会行って来ました。
次は16日に束。

で、今日もQMAは無し。
ぶっちゃけ、さっさと帰りたかった。
明日の午前はQMAれそう。




>>あにべあさん
レガシィB4じゃ駄目ですか?ww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/06(水) 00:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここで果てろ、小僧

ヤター!BG4tキター!
ホームの向かい、イオンショッピングセンター内のプラサカプコンに・・・
ZOOMには入荷していないんかい!
とりあえずやってみた。ドリフトモード楽しい。
リアがズルズルで使い物にならなかったアテンザ改4WDターボが意外な形で役に立った。
逆にFRのS2000はグリップ力が強すぎて全然滑らない。本末転倒wwww

で、QMAってないww
だったらスレッドテーマをQMAにするなって?
だって時間なかったんだもの・・・


さて、明日は葛西帝国の会社説明会な件。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/04(月) 22:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「らりるれろ」を出し抜くことは出来んぞ!

それはどうかな?byオセロット

さて、全国大会は結局10人抜きで終わり。
賢者初段が97点とかやってられません。
凡竜杯に向けて気合を入れ直すとしよう。

やっぱレガシィいいわ。
ホント、しっくりくる。
さて、プレカーで貰ったイエローバードだが・・・
こんなもん乗れるかボケ!
島達也が帝王と呼ばれる理由が分かった希ガス・・・




>>YRPのびたさん
雑タイ縛り面白そうですね。
でも、凡竜杯終わった後はそそくさと撤退するかもしれませんw
あの音は通信エラーとかじゃないんですね。3から入ったんで2のことは良く分かりませんが。
武器があるならギリギリまで悩まずにさっさと武器を選べ、とか言ってみたり。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/03(日) 17:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が生きた証を、レイヴンとして生きた証を、最後に残させてくれ!

凡竜杯に正式にエントリーしました。
底辺伍段の底力を見せてやるw
その一方で就職活動がそろそろスタート。いくつかの企業にエントリーしました。

トナメ

1-0-0-1/2-1-1(1-1-0)

大会

0-1-2-1

決勝前の通信中画面からなかなか切り替わらないと思ったら、スピーカーから「チャリーン」という音が・・・
何なんだこの音・・・相手がクソ強くなってるし。



>>YRPのびたさん
いやいや、わざわざ訪問していただいて本当にありがとうございます。
鍛えてる雑タイ以外は壊滅状態でまったく駄目駄目ですw
平日GTをメインに参戦しているので、マッチングしたときはよろしくお願いします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/02(土) 02:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

