じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラなんだかワクワクしてきたぞ

ついにQMA4に手を出した俺。
なんだ?今回はキャラごとにストーリーがあるのか?
賢者になるとサツキおねえちゃんはどっか行っちゃうのか?
ま、それは後の楽しみに取っておくとしよう。

引継ぎのため、最初はユニコーン組からの開始。

ふむ。並べ替えがやりやすくなっているようだ。サクサクいける。
タイピングのパネルは・・・慣れるしかないな。
・・・何ですかこのエフェクトは?ただのパズルじゃねーか。
2クレ目でグリフォン組に、3クレでケルベロス組に昇格。
おっと時間だ。大学へ行き論文を仕上げる。
大学の帰り、またZOOMへ。
・・・ええと、5クレ突っ込んでも上の組に上がれませんが?

2-0-3-1/2-0-0(2-1-0)
何とも不安なスタートだ。

そういえば、参加者紹介のときの店舗名が「シャロン様御用達ZOOM」から「聖QMA成田ZOOM」に変わっていた。


上に行けない腹いせにBG4T。
まずは中級A順走。
上級用セッティングで走るがアンダー出しまくりで死亡。
全開のままコーナーに突っ込むことの多い中級には向かないセッティングのようだ。
弩級、超弩級用セッティング(昨日雪とダートのタイムを更新したヤツ)で走る。
これもなかなかに走りづらいが、さっきよりは良い。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/31(水) 00:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プッシャァァァーー!

QMA4稼動だ!やるぞ!



意気込んだはいいが、満席・・・
仕方ないのでプラサカプコンでBG4Tでもやって空席を待つ。


ギャギャギャギャギャッ

ギュワアアァァァーーーッップッシュルルルルッギュワアアァァァーー!

ズギャァ!


ふむ、ターマック仕様の足回りのつもりだったが、コッチの方が良いな。
上級B順走は一気に4分から3分43秒816にタイムアップ。超上級B順走も1秒縮めて3分47秒174に。
さて、今日も走ったな。今何時だ?
ゲッ!21時40分!?
そのまま帰ったさ・・・ orz

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/29(月) 23:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリアルを確認・・・XA26483

この糞携帯では大きい画像をモブログに張ることができない。
一旦引き上げ、大学からこの記事を書いている。

20070129135315.jpg

アップデート中の写真。ありがとうQMA3。ようこそQMA4。

20070129135631.jpg

限定e-PASSの写真。すでにデータ移動済み。

オラ何だかワクワクしてきたぞ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/29(月) 13:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒール・アンド・トゥ

ついに・・・ついに・・・!
100勝達成!!
鍍金の俺にはとても長く辛い道だった。でも、これで未練なくQMA4に移行でk
戦績撮るの忘れたorz
鍍金係数を計算しようにもこれでは・・・俺の馬鹿ッ!

1-2-0-1/2-2-0(0-1-2)
0点落ち1回

この期に及んで0点ですか。どうしようもないですなw

最後の1クレ。これで駄目なら諦めて帰ろう、そう思ってコインを入れる。
そして優勝。記念すべき100勝目。よくマッチする某伍段にも勝った。雑タイも刺さった。
そういえば、初プレイ時も優勝だった。模擬トナメだから当たり前とはいえ、その時は素直に嬉しかった。


さて、バトギも少々やってきた。
上級順走のタイムを1秒半縮める。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/27(土) 18:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レガシィ

やっぱレガシィは良いクルマだわぁ。
見た目はオヤジセダン、中身はスポーツカー。良いよね、こういうクルマ。


はい、朝。
0-0-3-1/3-2-1(0-0-0)
0点落ち2回

で、夜。
1-1-0-0/2-3-0(1-0-1)

何やっても金曜日だけは調子が出ません。ボスケテ('A`)
あと1勝で100勝だというのに・・・それなのに・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/27(土) 00:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

It'sホンコンフォロー!

今流行のmixiに登録してみたりした。


今日は昼間に4クレ。

1-0-0-1/1-1-0(0-1-2)

すげぇ過疎ってる。
ケル人少な杉。
それもそうだよな。もう4が稼動してるんだから。
ま、それでも落ちるときは落ちるんですがw
さて、あと2勝で100勝。チャンスは明日のみ。達成できるか。


あとは、BG4Tをちょこちょこと。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/25(木) 23:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティウンティウンティウン

ニュルを88C-Vで走る。
コースアウト、超絶スピン、クルマ全損ドライバー即死級の大クラッシュ\(^o^)/オワタ

QMA3
世間はQMA4の話題で持ちきりだ。
しかしながら我がホーム、シャロン様御用達ZOOMは29日からの稼動である。
どうするかね。新しくカードを作り直すか、引き継ぐか・・・
てなわけで今日の戦績。


1-1-0-1/2-1-0(1-0-1)


0-0-1-0/1-0-0(0-0-0)

BG4T
上級A用に足を固めてレベル4高圧のEJ25をぶち込むも、うまく走れず。
弩級、超弩級用のターマックラリー仕様を持ち込んだら、なかなかサクサク走れる。
いや、チューンって大事だね。


先日のCLK-GTRの画像だが、詳しい人なら違和感を覚えるはず。
どう見ても97年のCLK-GTRではなく98年のCLK-LMです。本当にありがとうございました。
これが、ポリフォニーデジタルクオリティ。
どういう訳か、初っ端っからNAチューンステージ3で、外せない。800馬力オーバー。
・・・馬鹿ですか?
チューンは大事だね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/24(水) 02:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルセデス・ベンツ CLK-GTR

CLK-GTR.jpg

浮いてますw
GT4の定番のバグ、「CLK-GTRの空中浮遊」です。
ちなみに、レース中は浮いてません。普通に走ります。
直す方法は一つ。「売って新しく手に入れる。」
まあ、このままでも特にゲームの進行に支障はないんで。


昨日は高校時代の友人と遊びに行っておりました。
ついでにZOOMでQMAやらせましたw・・・店内対戦ですが。
その後、トナメを見せたら「何でこんなに速いんだよ、キモイ」と言われた・・・
そりゃあペガサス組だもの、廃人だらけさ。
0-0-1-0/0-0-0(0-0-0)
まあ、トナメは1クレしかやってないから、こんなものだな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/21(日) 21:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スレッガーさん!?早い、早いよ!

オイお前ら、今日は俺様の誕生日だ。
祝え。


QMA

1-0-1-1/2-4-0(0-0-1)

漆段に勝った。HUM4人のケルで2落ち。
あと4勝で目標の100勝。さて、4稼動までに達成できるか。


BG4T

ボクサーエンジンってホントに良い音を出すねぇ。
スタート前の空ぶかしだけで脳汁出るわw
そんなわけで上級B、超上級Bともにベストタイム更新。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/19(金) 22:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

園田ァ―――ッ 必ず仕留めろォォ―――ッ

0-1-0-0/2-6-0(0-0-0)

この成績を見ろ・・・
QMAに溺れた者の末路だ・・・



>>ライトさん
いらっさいませ。
超弩級の鍍金ですがよろしくお願いします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/19(金) 02:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アンダー出るんですヨ このクルマ」

「ハッハァー NSX-R LMはやっぱスリリングだわ 息が続かねぇ」とか
「実戦ではやはりレガシィだ」とか
「それがお前の竜になるのか?」とかヌかしながらGT4やってたらこんな時間に。
さて、明日は免許の更新のために講習受けなきゃならん。ゼミは遅刻決定。


0-1-0-0/2-0-1(0-1-0)

ケルはやっぱり怖い所です。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/17(水) 03:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SARD MC8R

MR2のリアセクションを延長し、ツインターボで加給したセルシオのV型8気筒4リッターエンジンを搭載。
GT5には是非とも収録して欲しい車です。
BG4TのMR2のエアロパーツにMC8Rっぽいのがあったんで衝動買いww
結構速いわ、コレ。


昨日のQMA戦績を・・・

1-1-0-0/2-3-2(0-1-0)

久々のユニ落ち。金曜日は調子が出ないから困る。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/13(土) 18:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パルサーGTi-R

タイトーさん、何でBG4TにGTOツインターボ入れてくれなかったの?
てかエアロパーツダサ杉。33R作ろうと思ったけど公式のパーツギャラリー見たら一気に萎えた。

1-0-0-1/2-2-0(1-0-0)
0点落ち1回

ケルで一人だけ0点とか勘弁して欲しいんですけどorz

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/12(金) 01:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォルクスワーゲン・レーストゥアレグ2

パリダカ開幕だぁぁぁ亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」

それでは、QMA初めの結果を。

午前
1-0-0-1/3-1-0(0-0-1)

2クレ目で優勝ktkr
これは縁起が良い。今年は良い年になるだろう。
・・・1クレ目は2落ちだったんだがなww


0-1-1-0/0-1-0(1-0-0)
331.23点が出た。俺のQMA最高得点…多分。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/09(火) 22:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルトラン・賀正

91年ル・マンでマツダ787Bの55をドライブし、見事に優勝したメンバーの一人、ベルトラン・ガショー。
嘘でも冗談でもありません。ホントにこういう名前なんですからw
ttp://homepage2.nifty.com/f1drivers/gachot.htm
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

免許の更新に行ってきたんだが、「17日13時に江戸崎体育館に来てください。」だと。
ハァ?(゚Д゚)
思いっきり平日じゃないかyo!

さて、かれこれ2週間近くまったくQMAもBG4Tもやってないわけだが。
あー、論文やらないと・・・

一番嫌いな挨拶は「あけおめことよろ」

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/05(金) 22:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

