じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GT

FAI-GTとスーパーGTの交流はどうなってるの?
FIA-GTレギュだと4WD不可だし紫電もヴィーマックもガライヤも走れないけど。
マシンホモロゲーションは特例出すことにして、駆動方式もウェイトハンデ積めば何とかなるでしょ。

でも紫電はプロト逝きだナ。


話はガラリと変わって、昨日の話。
某陸運会社のセミナーの帰り、E531のグリーン車に乗ってきました。
3月18日のダイヤ改正までは普通車として開放しています。
いやぁ、なかなかの乗り心地。
でもこれでこの料金はちと高いんじゃないかな。
上野から牛久までは特急の自由席と同じ料金、佐貫までだと特急の方が安い。
恩恵を受けるのは牛久以遠の客か。


0-0-0-1/5-1-0(1-0-0)

もう「おばかさん」は聞き飽きました。
決勝に行ったら行ったでボコボコにされるし。

ムシャクシャしたのでグレーのマジックローブを購入。
限定PASSのアメリア帽子と初級魔術師昇格でもらった杖と一緒に装備。
なんか、こう、「らしく」なりました。
携帯サイトのトップ絵をアクセサリーを装備した状態の絵に変えて欲しい。

あ、そうそう。魔術師に昇格しましたヨ。  金曜日に。

ううっ、んんっ!もうだめらぁ・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ )
  1. 2007/02/23(金) 01:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイトラスオキサイド

亜酸化窒素を酸素と窒素に分離し燃料と一緒に燃やす事で爆発的なパワーアップが可能。
何故かニトログリセリンと勘違いされることが多い。


0-0-0-1/5-1-0(0-1-0)

本日唯一の決勝でボコボコにされましたが、何か?




>>あにべあサン

くくく・・ッ
チャーハンは混ぜるのが難しいのヨ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/21(水) 01:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャーハンできたよ~

昨日の晩飯うp
 ∧,,∧
( ´・ω・)つ20070217172509.jpg


驚いたことに、Wikipediaに「チャーハン作るよ!」が載ってます。
凄い世の中ですね。


仕方ないので今日もQMA

1-1-0-0/7-5-5(0-0-1)

はいはい鍍金鍍金・・・って、まだ賢者にすらなってねぇ。
成績が悪くても不思議と3のときのような不快感は無い。
ま、タイピングメダルと銀メダルが手に入ったし、3から標語としている「1日1優勝」もできたし。


ちなみに、具はイオンショッピングセンターで買ってきた伊藤ハム社の叉焼と冷蔵庫にあったネギと卵。

ついでに言うと、ダンロップのタイヤは雨は強いんですよ。  雨 は 。
去年のSGT第5戦SUGOのGT300クラスをご覧になればお解り頂けるかと。
逆に、晴れだと結果は芳しくない。
つまり今年のクスコインプはまさに雨専用マシン。
山野の4連覇はどうなることやら。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/17(土) 17:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クスコDUNLOPスバルインプレッサ

タイヤをヨコハマからダンロップに変更。
ドライバーに昨年のGT300クラスチャンピオン、前人未到の三連覇を達成した山野哲也を迎え入れた。
一回ぐらいはポディウムの真ん中に立ってほしいものですな。



さてさて、今日もQMAりにZOOMへ・・・って、なんじゃこりゃぁぁぁっ!

人多すぎ。
OFF会か?大会か?
とにかくプレイできません。

仕方ないのでプラサカプコン・・・の横の本屋へ。
CLUB LEGACY誌とSIX STER誌を立ち読み。
帰宅。


あの集まりは何だったんでしょう?
情報キボンヌ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/16(金) 23:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニスモのブタ鼻

アレ取ると最高速で2km/h違うんだそうな。

QMA

かなり久々。

1-0-1-0/0-2-1(0-0-0)

未だにシルバーメダルが一枚もありません。
これは悲しむべきなのか、喜ぶべきなのか。

ドラゴン組は随分と嫌われているようだが、前作でケルペガがメインだったなら楽しめると思う。
しかし、新問のグロイ事グロイ事。雑タイが自分に刺さる。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/14(水) 20:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国際石油開発帝石、JRグループ、NTTグループ、JT、Jパワー、日本航空

旧国営企業祭り(゚∀゚)
だからどうしたってんだ。


今日に記事に期待したって無駄だぜ。
なんたって昨日はQMAってないからな。

BG4Tいくぞぞぉぉーー!

えーと、どうやらEJ25は駄目な子のようです。
全っっっっ然、上が伸びない。
排気量の小さなEJ20の方が伸びる。
こいつはありえないぐらい伸びる。
ヤバイです。

結論
超初級BではEJ25は使っちゃ駄目。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/10(土) 13:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨースト・ニューマン、ロスマンズ、日石トラスト、フロムエー

ポルシェ祭り(゚∀゚)
GT5にはフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェが収録されるという噂。
これらポルシェCカーの収録を期待。
もちろん911GT1も収録して欲しい。


さーて、久々のQMAだ!
禁断症状が出そうだった。

2-0-0-0/1-0-1(0-1-1)

ああ、ついにドラゴン組に。
いやーキツイわ。
でも面白い。
これだよ、これ。前GTペガみたいなこの感じ。


さらに、久々のBG4Tだ!
超初級Bおもしれぇぇー!
ランキングはレガシィが最速という訳わからん状態。
トラクション性能は良いし、空力もエボ、インプに勝る。
しかしパワーは明らかにAクラスでは最低。
なのに何故・・・?

ま、レガシィ使いとしては大歓迎ですけどねw



>>あにべあさん
一足お先に鬼の住処へ失礼しますw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/08(木) 23:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーメンス

シーメンス社製VVVFインバータを搭載した電車は変調音がまるで音楽を奏でるかのように聞こえる。
E501系とか京急2100系とか。
E2系の一部にもシーメンス製インバータが載ってるらしいけど、「音階」は聞こえない。

シーメンス事件?ジーメンス事件?なんでジーメンスと打つと不正解なん?

2-0-0-0/0-2-1(0-0-1)

最終的にはフェニックス組に。
スポ連が鬼門のようです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/02(金) 19:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

