じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗剤革命

洗剤革命って何よ?
エンドレスZにあのロゴは似合わないって。

今日は大学の卒業式。
俺は卒業生じゃないのだが、卒業生の一人がゼミ費を紛失してしまったため、それを回収しに大学へ。


QMA

1-1-2-0/1-2-3(1-0-0)
所属組過去5戦平均順位9.0位

フェニックス組で優勝、何とかドラゴン組に復帰。
久々の区間賞だよママン

10クレもぶち込めば俺みたいな雑魚でも300個ぐらい石をもらえる。

相変わらずシルバーメダルが少ないことこの上ない。


BG4T

上級順走のタイムを1秒更新。
フロントのスタビライザーを一段緩めただけでクルマの動きが全然違う。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/26(月) 01:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

質量のある残像

おかしい。
今日の15時ごろに記事を書いたはずなのに反映されていない。

QMA

0-0-0-1/1-2-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位4.5位

大魔導師になりました。
サツキお姉ちゃんの意味深なセリフ・・・木になります。
内容の方は全然駄目です。
またフェニックス組に落ちてしまった・・・ o......rz
正解率も落ちる一方。


BG4T

上級のタイムを微妙に更新。
それだけ。
[質量のある残像]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 02:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ってるか?

賢者は3つに分けられる。
ランカー
地味賢
鍍金
この3つだ。
あいつは―――


QMA

0-0-0-/3-0-0(0-0-0)
0点1回
所属組過去5戦平均順位6.67位

決勝行けないよ。どうしよう?
とりあえず分からない問題にはマイコォォォーウすることにする。


BG4T

何故か大量のクレジットが投入されたまま放置されていたのできっちり再利用させていただきました。
合言葉は「MOTTAINAI」

え?結果?訊くな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/15(木) 02:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツパァリィィー!

マイコォォーゥ!
リッチャァァード!

はいはい大統領大統領


QMA

1-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

久々のQMA。タイピングがおぼつかないから困る。

あれほど学ラン4は駄目だといったのに・・・
まぁ、なんとか優勝もできたし、久々に単独正解の「ぼくだけかぁ!」「カッコいいぞ!」も聞けたし、ドラゴン組に復帰できたからいいや。


BG4T

超初級Bのストレートで壁にこするほど腕が落ちている。


そういや、この間九州いってきたときに乗ったのは全日空でしたw
弟と母は日本航空のクラスJに乗ったとさ。

畜生。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/13(火) 23:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DENSO SARD SC

写真だオラァ!

PAP_0012.jpg

樋島の風景。玄関から徒歩15秒。
PAP_0011.jpg

樋島の風景その2。高台から。
PAP_0010.jpg

PAP_0009.jpg

PAP_0008.jpg

PAP_0006.jpg

熊本駅にて。はやぶさ、有明24号、717系900番台の普通列車、熊本市電。
PAP_0007.jpg

熊本城。閉門時間が過ぎていたので中には入れず。
PAP_0005.jpg

保養所から見た由布岳。
PAP_0004.jpg

ターボチャーヂャーっぽい花瓶。名づけて「ターボ花瓶」
PAP_0003.jpg

PAP_0002.jpg

国東の風景。
PAP_0001.jpg

羽田空港第2ターミナルの手荷物受取所の案内板。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/12(月) 00:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レガシー

今回はQMAの話題は無しな上に無駄に長いぞ。それでも読むか? [レガシー]の続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/11(日) 01:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウアー962

グループCのポルシェ962を改造し、保安基準を満たしてナンバーを取得、GTカーとしてエントリーさせちゃいました。
結局94年のル・マンはこいつが総合優勝したが、物凄い批判を浴びた。
しかし97年以降のル・マンで同じような現象が発生し、911GT1、CLK-GTR、GT-oneなど形ばかりのGTカーが増殖した。
99年、GTという名のプロトはプロトタイプクラスに組み込まれ、実際GT-oneはLMGTPクラスで参戦している。
ちなみに、メルセデス・ベンツCLRが飛んだのはこの99年。トヨタGT-oneの真後ろで月面宙返り。



さて、今日もQMAってきたぜ。
・・・結果は散々だったがな。

1-0-1-0/2-0-4(0-1-1)

フェニックス組に降格しちまった。

なんだか予選通過のボーダーラインが上がってる。
しかも大嫌いなアニゲ四文字と芸能タイピングが一回戦に出てきやがった。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/03(土) 00:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっち見んなw

( ゚д゚ )

富士1000kmをB助にやらせて眺めてると物凄く殺風景なレースに・・・
ポリフォニーデジタルさん、6台じゃ足りません。
JLMCやいつぞやのF1アメリカGPもこんな感じなんだろうか。


今日は1回だけ。
京王電鉄の説明会の帰りにサントロペ池袋へ。懐かしい。交通短大に在籍していた頃はよく通ってた。
杖から聞こえるリエルの声を聞いたサツキ姉ちゃんに誘われて購買部へ。
コメントと追加アイテムが配信されていた。
肝心のトナメは16位1回戦落ち。フヒヒwww


あ、土曜日から一週間ほど九州に行ってくるんで。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/02(金) 02:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

