じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直噴ターボ

スバルも直噴ターボやれよ。

昨日タイヤを交換しました。
と言っても、あらかじめタイヤが付いたホイールを換えただけなんだけど。
そのぐらいで自動後退や黄色帽子に頼んだりはしません。
20070428184710.jpg
鉄チンスタッドレスw
20070428184727.jpg
ディスクとキャリパー
20070428184740.jpg
ナットを締めて終わり。
・・・腰に違和感がorz
ああ、今日じゃなくて良かったよ。
夕立が酷かった。
ああいうのを春雷と言うんだろうか。


夕立の中、ジョイプラザ龍ヶ崎に行ってきました。

0-0-0-0/2-2-2(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位9.0位@フェニックス組

また落ちた。
雑学出ねぇ。
リディア先生、決勝に行きたいです。


あぁ、某東京メトロのES書かなきゃ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/28(土) 18:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランサーエボリューションⅩ

決して「ランサー」の「進化系10段階目」ではありません。
あくまでも「ランサーエボリューションⅩ」です。
ベース車は海外版新型ランサー、日本名ギャラン フォルティス。
・・・結局ランサーじゃんという突っ込みは無しの方向で。
せっかくギャランの名が復活したんだし、VR-4の復活もお願いします。


QMA

1-0-0-0/1-2-3(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位9.0位

またフェニに落ちましたが、何か?
優勝もフェニですが、何か?

アミノサプリuzeeeeeeeeeee!!


BG4T

モナk、いや上級Aのタイムを久々に更新した。
なかなかうまく繋げない。
うまくいけばあと1秒は縮められるはずなんだけど・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/27(金) 00:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユウ―――ッ!! あれはお前の姉貴か!?

以下失念
何だっけ?

すげー久しぶりに更新する。
もう10日以上もQMAしてなかったんだな。
金曜日にZOOM行ってQMAやろうとしたんだが、改装工事しててできなかった。
仕方ないからBG4廃プレイしてた。


QMA4
久しぶりだな、ジャック・ザ・リッパー・・・

0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位9.0位

え?あの前フリで1クレだけ?
はい、1クレだけですw

気分は浦島太郎。
いつの間にかアミノサプリ杯とかサントラ予約とか。

BG4T
散々走ったがタイムは縮まりませんw
あ、衝動買いしたMR2を本格的にいじり始めました。
このクルマいいわ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/24(火) 02:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPI

何でアイマスが学園ロボットアニメになるんだよ。
どう考えてもおかしいだろ。

なのはさんも一時期に比べたら丸くなりましたね。
「悪魔でもいいよ」とか言ってた頃が懐かしい。


テストセンター行ってきた。
言語系超訳ワカンネ。
仕事算おもすれー( ^ω^)


テストセンターの帰りに八重洲地下街のゲーセンでQMA

ワールドゲーム八重洲店校

1-0-0-0/0-3-1(1-1-0)
所属組過去5戦平均順位9.8位

アイスイラネ
途中からアイスとか萎えの極み。
ま、それが無けりゃフェニに落ちてたんですけどねw
それはそうと、スポーツ正解率50.17%ってどういうことだorz

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/12(木) 03:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スバル テクニカ インターナショナル

テクニカルは間違いです。
テクニカが正しい表記。

スーパーGT第2戦 岡山国際
クスコDUNLOPスバルインプレッサは13位。
途中、トランスミッションがトラブり、ファイナルラップの2連ヘアピンでストップ。


某日本貨物鉄道落ちたおちたおちたあちおあおあた
葛西帝国こと某東海旅客鉄道と創価電鉄こと某京王電鉄からはお祈りメールすら来てませんw

orz

まだだ、まだ終わらんよ!
第一志望は東日本旅客鉄道5月選考!こっちは総合職と現業の併願が可能!太っ腹!
まだまだエントリーシート受付中!
その配慮を鉄道経営にもお願いします orz
あ、決してJRの回し者ではございませんので。


大学がスタート。
となれば、やるしかないでしょう。大学帰りのゲーセン通い。
いえ、やってる場合じゃないんだけどね・・・

QMA4

2-0-1-0/3-3-1(1-1-0)
途中でフェニに落ち、最後の1クレでドラに戻したので今日は平均順位はなしの方向で。

ヤバイ。二回戦11位落ちが指定席になってきた。
2回優勝してますけどアイスのドラとフェニです。 orz

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/11(水) 01:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士重工業

新型インプが登場しました。
セダンは北米市場のみとの事。日本と欧州はハッチバックのみ。
さてさて、クスコレーシングはどうするんでしょう?
まさかB4に乗り換えるとか?
そういえば、北米市場のみに投入されているトライベッカもモデルチェンジするそうで。
3.6リッターエンジンが登場。多分、EZ30のボアとストロークを拡大しただけでしょう。
コイツをB4に載せてくれ。マジで。
クスコレーシングもEJ20ターボからコイツに載せ換えろ。

さて、就活しているわけだが。
今日は某日本貨物鉄道の一次面接でした。
昨日は某日立物流の説明会。
某東海旅客鉄道と某京王電鉄は書類選考落ちです。学歴フィルターってヤツですかね。

就活帰りにヤマダ電器龍ヶ崎店併設のゲーセンへ。
BG4Tが置かれてないのが残念だ。
じゃあ何するかって?QMA4に決まってるじゃん。

ジョイプラザ龍ヶ崎校
0-0-1-0/1-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位7.4位

いつの間にかマジックペットが追加されたそうで。
何て名前付けるかな・・・

あー・・・
2日に弟を寮に送っていった帰りにゲーセンに寄ったの忘れてた。
ジャムジャム勝田店校
1クレだけプレイ、結果は銅メダル。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/07(土) 22:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

