じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからニュー速でやるお!

例のブラック企業の面接行ってきたお。そしたら内定出たお。

面接って言うような内容じゃなかったけどな。
ちょっと雑談して、内定承諾書やら何やらの説明を受けて終わり。

だがこれで無い内定は卒業。
ゼミの教授に焼肉屋やらホームセンターやらに売られなくて済むw


今日のQMAは廃プレイだったぜ。

リリー飯田橋校
予習1回、100円1クレ。
面接会場が近かったんで暇つぶしに。
0-0-0-1/4-1-3(0-1-0)

セイタイトーR408校
2-1-0-0/5-8-2(2-1-0)

総合
2-1-0-1/9-9-5(2-2-0)
過去5戦平均順位8.8位

はぁぁ・・・
ぱっとしないねぇ。
タライでもいいから、決勝ぐらいは行きたいよね。
しかしまぁ、セイタイトーR408でホスト引くと確実にアイスになるな。



>>みすたサン
ええ。
次以降の大会には積極的に参加したいと思います。
そのときはよろしくお願いします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/29(金) 01:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よくよく考えたら

履歴書は出してました。>昨日の某社
ま、ブラックであることには違いありませんがね。
明日面接です。はぁ。


もこなと仲間たち@ZOOM校
いつぞやの100円2クレ、予習2回設定をもう一度お願いします。
今度は期間限定サービスとは言わず、永続サービスで。

1-0-1-0/4-3-1(1-2-0)
所属組過去5戦平均順位6.6位@ドラゴン組

回線落ちクソナエ。
アイスじゃなかったら優勝できなかったけど、それでもオールCOM戦は萎える。
ドラ対人戦優勝とアイス優勝とでは、すかしっ屁とメタンハイドレートぐらいの差がありますから。

それはそうと、30日夜にZOOMで大会があるので や ら な い か と誘われました。
なんでも、千葉の実力派が集まってくるとか。
参加したいのはやまやまですが、予定があるので今回は見送らせていただきます。



>>そら
IT系の企業だよ。
この業界の企業としては異例な長い歴史がある。
詳しいことはmixiのメッセージで。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/27(水) 23:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラック企業

「とりあえず面接やるけど内定出すから健康診断書と成績証明書と卒業見込証明書を持ってきてね」(意訳)
こんな電話がかかってきた。
どんだけブラックですか。
まだ筆記試験を受けただけですよ。履歴書すら出してませんよ。



セイタイトーR408校
マジ神設定。予習2回+200円3クレ。

0-0-0-1/1-2-2(0-1-0)
所属組過去5戦平均順位8.6位@ドラゴン組

設定は神がかってるけど戦績は鍍金かかってます。
もうね、決勝で29点とかね。


このゲーセン、自販機でおでん缶とラーメン缶を売ってます。
今度買ってみよう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/27(水) 00:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

圏外

自宅の電波状態がおかしい。
今までバリ3だったのが突然圏外になったり、0本~3本を行ったり来たりする。

母が弟の高専の保護者懇談会に参加するということで、勝田まで行きました。
ワゴンRで。
運転しづらいことこの上ない。
コラムシフトと足踏みパーキングブレーキは滅べ。マジで。
それより、リコールの葉書が来てるんだから早くディーラーに行けよ。


ジャムジャム勝田店校
予習2回設定。

1-0-0-1/3-0-5(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位8.0位@ドラゴン組

3連続15位でフェニに落ちました。
1クレで優勝してドラに戻りました。
ドラで優勝回数を稼げるようになりたいんです。

タイポさえ無ければタライじゃなくて銀メダルだったのに・・・



>>みすたサン
どうも。
返信送れて申し訳ないです。
確かに、モータースポーツ問題とか車系問題とか少ないですね。

一つお聞きしますが、もしかして成田のZOOMの所属ですか?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/25(月) 01:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウホッ

あーもうマジ疲れたわ。
地図もよくわかんねーし。
集団面接に変なのが混じってたし。
まあ、リアルで関西訛りが聞けたので良しとするか。

しかし、大阪の地下街はゲーセンが多いんだな。

QMA4
大阪駅前2ビルゲームゼロ校
1クレ100円、予習1回。メンテ良好。ま、普通ですな。

0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位7.4位@ドラゴン組

ジャックO、ついに大阪デビュー。
が、バグって再起動。
久々の逆ようこそ。
店員に1クレ恵んでもらいました。


BG4T
ターボでヒャッホイしてたら、大阪の地でモナコモドキのタイムを更新しちゃいましたw


PAP_0012.jpg

のぞみ119号。念願の700系初乗車。車番を見たら初号機でした。
PAP_0011.jpg

大阪を発車した敦賀行き新快速。念願の223系初乗車。
ぶっちゃけ、性能は期待はずれ。
盛大にモーター音を響かせているから速度出てると思ったら、90km/hだったり。加速も悪い。
内側線を一区間乗っただけで判断するのもアレなんだけど、乗り心地悪い。
しかも夕方のラッシュだと言うのに8両。何考えてんだ。
PAP_0010.jpg

新大阪に到着した敦賀行き新快速。見た目は良いのにねえ。
PAP_0009.jpg

京都行き各駅停車。207系かな?よくわかんね。
PAP_0008.jpg

北近畿。ぶれてますw
PAP_0007.jpg

ひかりレールスター。光の反射で何がなんだか。
PAP_0006.jpg

300系ひかり。修学旅行でたまたま試作編成を撮ったのが一番の思い出だったりw
PAP_0005.jpg

のぞみ42号。念願の500系初乗車。
連日の爆走でガタがきているのか、乗り心地は悪い。おまけに狭っ苦しい。
PAP_0004.jpg

300系と500系の並び。
PAP_0002.jpg

フレッシュひたち69号。500系よりも乗り心地が良いw

今更、サンダーバードも撮っておくべきだったと後悔。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/22(金) 03:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、この就活が終わったらQMA廃プレイするんですよ

やっぱり堅揚げポテトブラックペッパーは美味いね。
次いでピザポテト。
この二つでフロントロウは独占だな。

さて、大阪行きが迫ってまいりました。
PAP_0001.jpg

倒壊道新幹線に乗るのは中学3年の修学旅行以来だったり。


ジョイプラザ龍ヶ崎魔法学校
名前変わったのね。
魔法学校って・・・ベタだな。

0-0-0-1/0-1-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位7.6位@ドラゴン組

してやられたわ。
俺 52点台でタライ
他3人 62点台
俺以外、見事にシンクロしてやがります。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/20(水) 22:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味ねぇ

実はWTCCにもディーゼルクラスがあったりする。
一台も出てないけどw


QMA4
昼の部
1-0-0-0/1-0-0(0-0-1)

回線落ちクソナエ。きっちり優勝したのは秘密だ。

夜の部
0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

ドラゴン組は恐ろしいところです。
98点台取っても区間賞は取れません。

所属組過去5戦平均順位6.6位@ドラゴン組


BG4T
ターボ最高!ってことでEZ30からEJ20に戻しました。
エンジン音自体はEZ30の方が良いが、タービンの音やブローオフバルブの音が気持ちを盛り上げる。
最高速の伸びはターボのEJ20の方が上。レスポンスは大排気量NAのEZ30の方が上。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/20(水) 01:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自重しろ

アウディ自重しろ。
しかし、ディーゼル勢が速過ぎて笑える。
日本からもどこか参戦汁。
日野とかいすゞとか三菱ふそうとかヰセキとか新キャタピラー三菱とかコマツとかヤンマーとか。

ハミルトン自重しろ。
お前またポールトゥウィンやらかしたな。
琢磨は次戦10グリッド降格だしよ。

外国ではターボが見直されてきているそうで。
F1でもエタノールV6ターボやらハイブリッドやらを計画しているそうで。
トヨタも十勝24時間にハイブリッドスープラを出すそうで。
インディはバイオエタノール100%燃料になったそうで。
外国ではLPガスや天然ガス自動車の技術が進んでいて、ガソリンと同じ出力を出せるそうで。
片山右京が天ぷら油から精製したバイオ軽油でパリダカに出たそうで。

結論
やっぱりこれからはガスか軽油かエタノールの直噴ターボエンジンっしょ。
ハイブリッド?燃料電池?糞食らえ。


1-0-1-0/1-2-4(1-0-0)
所属組過去5戦平均順位10.0位@ドラゴン組

またフェニに叩き落されました。
芸能なんか知るかボケ。
でもいいんです。
ドラ3回戦の雑タイでぶっちぎりの区間賞取れましたから。


来期、マニクールF1開催ができないならサルテでお願いしますw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/19(火) 03:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ル・マン

ル・マンだ!
祭りだ!!
テレ朝のル・マン生中継の復活を強く望みます。
日テレ24時間やフジ27時間に対抗するためにはこれしかない。


ジョイプラザ竜ヶ崎校
予選1回、100円1クレ設定。ごくごく普通の設定です。

0-2-1-1/1-0-1(1-1-0)
所属組過去5戦平均順位7.0位@ドラゴン組

優勝しないで昇格したのは初めてだったりする。
しかし、どうにも優勝できんな。
武器が悪いのかというと、そうでもない。雑タイでもそれなりに差はつけられる。
ただ、他人の投げた武器が俺にだけ刺さるというのが問題なわけで。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/16(土) 02:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糞レース

あそこはSCじゃなくて赤旗中断だろ、常考・・・


0-0-1-0/5-3-4(1-3-0)
所属組過去5戦平均順位8.0位@フェニックス組

無残に5クレでフェニに叩き落されました。
鉄屑賢者にすらなれません。どう見ても紙屑賢者です。本当に(ry

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/15(金) 00:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっくら大阪行ってくる

21日に大阪行きケテーイ
ケチってないで交通費ぐらい出せよ某西日本旅客鉄道。
茨城から大阪までどれぐらい距離があると思ってんだよ?
つか、クレペリン飽きた。


1-1-0-0/0-3-4(1-0-0)

うへへへ・・・
またフェニに落ちた。
超簡単なキューブなどでアホな回答連発して4連続1落ち。もうね、アホかと、バカかと。
最後の1クレで優勝してドラに戻ったが、課題は山積み。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/14(木) 01:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新橋

某社の説明会で築地市場の近くまで行きました。
未だに無い内定ですが何か?

20070612000925.jpg
20070612000941.jpg

20070612000957.jpg
20070612001006.jpg

20070612001109.jpg
C11.jpg

要は新橋な訳です。

20070612001213.jpg

EF81虹釜ktkr


QMA

ワールドゲーム新橋校
予習2回設定。音量の小ささに唖然とするが、周りが静かなので意外といける。
1-0-0-0/1-0-0(1-0-1)

セイタイトーR408校
いつの間にか入ってた。200円3クレ設定。財布に優しい。
1-0-0-0/1-0-1(1-0-0)

所属組過去5戦平均順位7.5位@ドラゴン組

初めてだよ、芸能多答で98点台なんか取ったのは。


BG4T

セイタイトーR408で。
いや、画面が明るい。
プラサカプコン成田店も見習え。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/12(火) 01:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレミオ

何あのCMwwww
テラ合成wwwwww

さて、お袋のワゴンRを行きつけの整備工場に持って行ったついでにQMAってきましたよ。
今日行ったのは、ゲームパニックつくば校。
予習2回設定。予習しまくりたい人、購買部と予習を同時にこなしたい人にはありがたい設定ですな。

1-1-2-1/3-5-4(1-2-1)
所属組過去5戦平均順位5.4位@フェニックス組

いやー・・・
気が付いたら17クレもぶっこんでしまった。

しかし、あれだ。
1回戦落ちを何とかしなければ。
数回に1回、たまにやらかすならまだしも、3回連続で1回戦落ちとかもうね・・・


あ、次の車はカローラワゴンになりそうです。
ランティスクーペ(どう見ても5ドアハッチバックなのにクーペ)に乗りたいんだけどね・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/09(土) 00:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DHL vs FEDEX

藻前らはDHLとFEDEXのどっちがいい?
成田だとDHLの飛行機ってあまり見ないんだよね。
逆にFEDEXのMD-11は飽きるほど見てる。
スイスインターナショナルもフィンエアーも成田便のMD-11をA340にスイッチしちゃったし。
ヴァリグブラジル航空は日本への就航自体やめちゃったし。
日本航空はとっくの昔に売却しちゃったし。
時代の流れとは言え・・・


QMA4
昼の部
1-1-1-0/2-1-6(1-1-1)

夜の部
0-1-0-0/1-0-0(0-1-0)
所属組過去5戦平均順位5.4位@フェニックス組

やっちまった・・・
フェニを通り越してサイクロプス組まで落ちてしまった・・・
何と言う屈辱・・・
だって、だって、芸能ばっかり来るんだもの・・・
芸能人なんて知らねぇっつーの!ヴォケ!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/08(金) 00:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャイスコ

なんかすげぇシャイスコやりたくなった。
こうね、スライドダンパーとかね・・・


QMA
昼の部
1-0-0-2/1-0-0(0-1-0)

夜の部
0-0-1-0/1-1-4(0-0-0)

所属組過去5戦平均順位10.4位

昼間にドラに戻した。
この平均順位が意味する事は・・・

「次のプレイで決勝行けなかったら降格ですよ♪」

フヒヒwwwリディア先生、そりゃあ無理ですよwwwwサーセンwwwww

いつの間にか大賢者とかなってるし。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/07(木) 00:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございました

後輩が突然、「Forza2欲しい」と言い始めた。
だけどさ、その理由が「レースしたい」「好きな車を弄りたい」じゃなくて、
「痛車が欲しい」ってのはどうなんだろう?
この手のゲームのプレイ人口が増える分には構わないんだけどさ・・・



1-1-0-0/1-2-5(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位7.33位@フェニックス組

優勝したのにフェニに落ちてしまった。
15位、優勝、14位、13位、12位と来たら、そりゃ落ちる罠。
絶対ドラよりフェニのほうがキツイって。

なんでうちのホームはホストを引くと回線落ちするんだろう・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/06(水) 02:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

