じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下手糞の愚痴だ、聞き流してくれ

愛車のレガシィがカード更新になりました。
WRブルーマイカキター!選ぶしかないでしょ。
車種別ウイングが手に入ったのでつけてみた。
JTCCウイングってやつだな。エアロCも相まってGTシメジよりも似合う。
ダクトつきカーボンボンネットも手に入ったので付け替える。

脇巫女だと妖クリアできねえ。
魔理沙は魔理沙で初期のボム所有数が少なくて苦労したが、霊夢は霊夢でキツイ。
ホーミングは火力無さすぎ、針はボムが使いづらい。
初心者は幻符咲夜でも使ってろということらしい。

ああ、次はQMA4だ・・・

もこなと仲間達@ZOOM校
1-0-0-0/1-1-1(2-0-0)
所属組過去5戦平均順位9.0位@フェニックス組

なんということでしょう。
匠の技によってサイクロプス組に落ちてしまいました。
orz



>>みすたさん
ホントにドラゴン組はキツイですよね。
湾岸のリベンジ、楽しみにしてます。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/31(水) 01:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

顎外れた

ソアラGT-Tと96年GTOツインターボは新古車が無いということが判明しました。orz
98年ツインターボMRなら新古車の設定があるんだけど、俺はMRじゃないツインターボが欲しいのよ。
山内さん、ボディリフレッシュがあるんだから、エンジンオーバーホールも欲しいんですけど。

妖々夢難しいわ。
これホントにeasyかよ。
永夜抄は楽にクリアできたんだけど。easyだけどな。

GTOいいよ、GTO。
R32とかR34とかエボインプとかも速い。むしろ、ああいう車は速くて当たり前。
GT-Rがシルビアより遅いとか泣くでしょ。
そういう事。

まあ何が言いたいかというと、土曜日に顎が外れたということが言いたかったわけです。
くしゃみしたら顎から変な音がしてさ、口が開かなくなったのよ。
しばらくゴリゴリやってたらちゃんと動くようになった。
痛みとかは無かったから、外れたというのとも違うのかもしれないけど。



随分と久々にQMA4やったわけですよ。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/1-3-3(0-1-0)

所属組過去5戦平均順位11.0位@フェニックス組

これは酷い。
フェニでさえ一度も決勝を拝むことはできなかった。
もうね、ボロボロ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/24(水) 01:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪うつされたんだけどwww

風邪気味のほうがうまく弾を避けられる件について。
結界組は使いやすいね。突っ立ってショット押してるだけでいいんだし。
でもミスりまくった紅魔組より得点が低いのはここだけの秘密だ。

テレビつけたらカイジやってるw
いやまあ、カイジやネウロより24のほうが面白いんだけど。



もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位6.0位@ドラゴン組

相変わらずスポーツと芸能は無理ゲー。
衣替えなんで夏服から冬服へ、麦わら帽子からアメリア帽子へチェンジ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/10(水) 01:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒテンミツルギスタイル

誰かUSB接続のコントローラー買ってよ。

ようやくGTOのストーリー終わった。

花映塚対戦者募集中。

もこなと仲間達@ZOOM校

0-1-0-0/2-0-0(0-0-0)
所属組過去5千平均順位6.8位

決勝で90点出したのに銀メダルだった件。
前にもこんな事あったな。

凡竜杯またやらないかな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/04(木) 02:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり

やぁ。元気?
ここんとこ全然更新してなくてね。
マクレーが死んだとき以来放置してたから、二週間放置してたわけだ。
一応、QMA戦績報告のためのブログだから、原則QMAをプレイしたときしか書かないわけ。

こういう霧みたいな小さい粒の雨が降る夜って大嫌いなんですよ。視界が悪くて。
ワイパーで拭いてもすぐ細かい水滴で見えなくなる。
乱反射で路面の表示や線が見えない。

さっき放送してたバンブーブレード、面白いね。
剣道やってるから尚更。
「夏は暑いし、冬は寒いし、篭手は臭い」のくだりでほうじ茶吹いたw

何とか東方の製品版を手に入れました。
イージーしかクリアできません。
たすけてえーりん('A`)

城島編が終わってストーリーモードはクリアしたと思ったら友也編とマコト編が残ってました。
ナメコクオリティ全開です。
100話とかww

GTOの新古車が出ねぇ。
ツインターボMRは要らんのじゃ・・・
ワシは普通のツインターボが欲しいのじゃ・・・

中毒、組曲、裏組曲、うらのうら、裏の裏の裏、物語、GOTTA煮、二次元のmp3を入手。
.flvを落として、ツールで音声をぶっこ抜いて終わり。
毎日運転中に聴いてますが、中毒性なんて皆無ッスよ。

セーフティカーかっけー。マジで。
ハミルトン空気嫁。マジで。
だから富士は駄目だっつーの。マジで。


QMA4

もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/0-2-0(0-0-1)
所属組過去5戦平均順位10.0位@ドラゴン組

気がついたら一月近くもQMAをやってないことに気がついた。
で、今日やりました。
反応速度は鈍ってますが、成績自体は大して変わりません。
元が低いですから。

前振りより本編の方が短いっていうww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/02(火) 02:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

