じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウーロン茶☆ニュルニュル

GT-Rでニュルをドライブしました。
このぐらいの車ならヘタレな俺でもニュルを走り切ることができます。
Cカーとか無理w

IMG0032.jpg
衝動買いしてしまった32RのV-Spec。
IMG0033.jpg
やはり実戦では33Rだ―――
IMG0034.jpg
V-SpecⅡ nur

もちろん、34Rが一番速い。
でも33Rも速い。マイナス21秒ロマンは伊達じゃないぜ。


もこなと仲間達@ZOOM校
1-0-0-0/1-2-2(0-0-2)
所属組過去5戦平均順位10.75位@ドラゴン組

ドラゴン組1回戦ノンジャンル○×で区間賞は非常に気持ちが良い。スッキリする。
でも2回戦で落ちた。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/30(金) 03:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテル三日月

ホテル三日月
吹いたw
でっかい画面♪素敵なHゲートシフト♪
画像が横長なのはワイドディスプレイだから。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-1-2-0/1-2-1(1-2-0)
所属組過去5戦平均順位2.67位@フェニックス組

久々にフェニに落ちた。
が、優勝できん。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/29(木) 02:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤター!天文密葬法easyと壷中の天地easy取れたよー!

ぶっちゃけ輝夜より永琳のほうが強い。
オモイカネディバイスとか大嫌いだし、蓬莱の薬なんか取れる気がしねえ。

それはそうと、
ウイングロードが入院しますた。
エンジンがかかりません。かかってもすぐに止まります。
セルが回るからバッテリーではない。ガス欠?馬鹿な。燃料系の針は下まで降りきってない。
代車のマーチもエンジンがかからなくなり(というかセルが回らない)、帰れなくなるところでした。
自棄になってキーをひねりまくってたらセルが回ってその刹那にエンジンがかかりました。
何だこの代車。

ところで、俺のGT4フォトを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・下手糞です・・・

インテグラは大変なトルクカーブを描いていきました
インテグラは大変なトルクカーブを描いていきました。
なんというVTEC・・・これは間違いなく下スカスカ・・・

IMG0027.jpg
注目すべきはフロントタイヤの角度と後ろに広がるほのかな白煙。
こんなのに先導されたくない。

IMG0028.jpg
何の捻りもなく787B。

IMG0029.jpg
IMG0030.jpg
このリアビューのカッコよさはガチ。
ウイングを交換できます。たぶん製作者のミス。
結構速いけど、ピーキー。フロントにほんの少しだけ重りを載せるとマシになる。

IMG0031.jpg
何の捻りもなくベントレースピード8。

筑波サーキット乗り比べ結果
全部N3タイヤ。
ちなみに、スープラだけ中古。



もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/2-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位7.4位@ドラゴン組



>>むーサン
はじめまして、でいいのかな。
俺は3の初期からやってましたが、それでもプレイ回数は少ない方ですよ。
強い人はただ毎日やるだけじゃなく、答えを調べて頭に叩き込んでます。
でも、結局は楽しんだ者勝ちでしょう。ゲームなんですから。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/27(火) 00:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャー、オンボロじゃwwオンボロ車がおるぞwww

10万キロの大台に突入しました。
100000km.jpg

卒業する頃には11万キロを超えるだろう。

東方のBGMを流しながらGT4やったら、これが意外と合う。
シンデレラケージとか信仰は儚き略とか千年幻想郷とかポイズンボディとか墨染めの桜は特に。
次はマキシのサントラでも流しながらやってみるか。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-1-0/0-2-0(1-0-0)
所属組過去5戦平均順位9.0位@ドラゴン組

久々の区間賞。
芸能が鬼門。
易問でもスピードがついていかない、グロ問もそうでもない問題も答えられない。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/23(金) 01:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「スポーツカーとハイパフォーマンスカーの境界 -EASY-」

第二アサ秘ジャーナルでスバルの工場見学やってる件。

そういや、若者の自動車離れが止まらないんだそうで。
そらそうだよな。都心じゃ自動車より電車の方が便利だし。デートカーなんて完全に死語だよな。
「スポーツカーなんてヲタクの乗り物。ミニバンの方が広いし便利だし安いじゃん。」
いやまあ、その考え自体は否定しないし、事実だけどさ。
そういう俺も、GT-Rとか911 GT2みたいなコテコテのスポーツカーよりも、IS-FとかM3みたいな「普通のセダンをドーピングした化け物セダン」が良いけどね。実用性もあるけど、何よりそういう車が好き。
コルトラリーアートやゴルフR32みたいなホットハッチも良いかな。ブーンX4とかインプレッサSTIとか。


もこなと仲間達@ZOOM校
1-0-0-0/0-2-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位測定不能@ドラゴン組

大会期間中だというのにフェニに落ちてしまった。
ノン○×でヤケクソで全部×にダイブしたのが効いたw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/22(木) 01:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

農家の愛を噛みしめろ

みかん食いたいッス。


IMG0026.jpg

カルソニックブルーに彩られたGr.A仕様のR32スカイラインGT-R。
ところどころでアンダーステアが出ますが、それは車重が重いから。だと思う。基本的には扱いやすい。
ポテンシャル的にはファルケン☆GT-Rとほぼ同等。GT4のヘボCPUのGT500マシンなら軽くチギれます。
ちなみに、どこぞの長谷見さんはリアウイングの角度を変えてアンダーステアを軽減しようとしたとか。


もこなと仲間達@ZOOM校
トナメ
0-1-0-0/2-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位 7.0位@ドラゴン組

大会
1-1-1-0-0-0
最大 12人抜き
現在 12人抜き

みんな大会で出払っているんだろうな。
ドラが温い。

凡竜杯エントリー締め切り・・?
・・あまりにも稚拙なミスだった
残ったものはただ──悔やみきれない後悔だけだ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/20(火) 01:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聞こえるか・・・ こちらへ逃げ込め・・・!

そういうと閉ざされた扉は一枚残らず開き―――

元ネタ両方とも分かる人いるのかねぇ・・・


IMG0023.jpg

IMG0024.jpg

どっちが2シーターでどっちが2by2でしょう?
2シーターの方が面白い。タイムも2シーターの方が出てる。
でも2by2の方がカッコイイ。Tバールーフを除けば、ね。

IMG0025.jpg

アクセルオンでリアが出ます。
N3タイヤを履かせれば弩ノーマルでも手軽にドリフトが楽しめます。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-1/1-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位8.8位@ドラゴン組

75点出して盥食らうってどういうことよ?



>>みすたサン
麻雀は弱いですよ。
大学でやったら危うくハコにされるところでしたから。
トイトイホーぐらいでしか上がれません。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/16(金) 00:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それが、vipクオリティ

イヤッホオオォォォウ!

大学生たるもの、麻雀のひとつぐらいは打てるようになりたいものです。
ということで麻雀のやり方を少しずつ覚えていくことにします。

湾岸マキシ3のステアとギアがぶっ壊れてました。
壊した人は正直に手を挙げなさい。
先生怒らないから。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/3-2-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位8.0位@ドラゴン組

未だ100点を一回も取っていませんw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/12(月) 03:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨とかやってらんねえ

大学の学園祭で大学に行ってまいりました。
明日も朝から大学っす。
日曜の朝から大学っす。
ま、俺はただのサクラなんだけどwwwww

現地観戦組には悪いけど、SGT最終戦が今週末だったら良かったのに。
と、愚痴ってみる。
雨じゃなきゃクスコDUNLOPスバルインプレッサが活躍しねえじゃん。
まあ、雨の富士でポルシェとインプどっちが速いかは微妙だけど。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-1-0/2-1-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位8.2位@ドラゴン組

土曜日は楽だね。
久々のドラ決勝でメダル取れたしね。
平日は色々と無理だわw



>>あにべあサン
狙い通りの反応ですw


イージーシューターなんで妹紅まで辿り着けないのはここだけの話w

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/11(日) 00:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいつ動くぞ

マキシ2時代、ずいぶん昔に作って途中でほったらかしてたチェイサーをオコしてみた。
その前にレガシィのドレスアップだナ
エアロミラーとワークスステッカーだが・・・いつになることやら。

魔法瓶って本当にガラス瓶なんだな。

実写版ネギまをチラリと見てみた。
引いた・・・


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位12.5位@ドラゴン組

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/08(木) 02:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんこ入りパスタライス

どう聞いてもあんこ入りパスタライスには聞こえない。
剣道始めたばかりの人間がいきなり防具付けてあんなに竹刀を振れるかってーと、

 絶 対 振 れ な い 。

今までに初心者を見てきたし、何より自身が経験者だから断言できる。
右腕に力が入り、まともに竹刀を振ることは出来ない。
踵は地に着き、すり足も踏み込みもまず出来ない。
あと、竹刀を杖のようについてたら確実に怒鳴られる。
ま、アニメにこんな突込みを入れてもしょうがないんですけどね。


IMG0020.jpg

秋っぽく。
RRなのに非常に乗りやすいです。乗りやす過ぎてつまんない位です。

IMG0021.jpg

秋っぽくオータムリングで・・・と思ったら全然秋っぽくない件。
大柄な車体にコルベットのV8を押し込んだオージークーペ。アンダーステア傾向かと思いきや・・・
自由自在に振り回せるハンドリング、レッドゾーンに入ってもまだ回るエンジン。
とんでもない車だぜ。

IMG0022.jpg

こっちは正真正銘の弩アンダー。
なぜ三菱はこの車にAYCを付けなかったのか。
構造的に付けられなかった?この車に見合う大容量のAYCを作れなかった?
ま、コーナーで離されてもストレートで追いつけばいいんだけど。

ルナサかわいいよルナサ
th004.jpg




もこなと仲間達@ZOOM校
1-0-0-0/0-2-0(0-0-1)
所属組過去5戦平均順位11.0位@ドラゴン組

鍍金の理想を再び掲げるために、宝石賢者成就のために・・・
ドラゴン組よ、私は帰ってきた!
ぶっちゃけ、帰ってきたくはなかったんだけどね。
でもフェニ駐留のためにわざと負けるのなんて嫌だし、何が面白いんだかさっぱりわからん。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/06(火) 03:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

>

<<ピチューーーーーン!>>

捨てられてたR32の廃車をCN「きもけーね」でオコした。
なんか似合う称号はないかと探していたら、ありましたよ。
10月24日の日付称号「頭突きするぞ」

うん、気がついたときには25日だったんだ。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/1-0-0(0-1-0)
所属組過去5戦平均順位8.0位@フェニックス組

どーするんだよこれ。

QMA5のロケテが始まりましたね。
わざわざ行こうとは思わんけど。



>>なまけものサン
お久しぶりです。
今度こそは優勝狙っていきますんで、期待して待ってます。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/02(金) 02:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

