じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湖池屋は神

教習車が変わってた。
今までは赤いタンクのボロっちいやつだったんだけど、今日乗ったのは青いタンクのピカピカのやつ。
二輪でクランクとか、マジありえない。3回こけた。
普通免許のときは何て事無く通過できたんだけどなあ。
あれだ、二輪はスピードに乗らないとバランスがry
でもバイクは面白いね。

湖池屋ポテトチップスのりしお味は神。
カルビー堅揚げポテトブラックペッパーとどっちが美味いかと訊かれると答えに困るが。



ジョイプラザ龍ヶ崎魔法学校
2-1-0-1/0-1-1(1-2-0)
所属組過去5戦平均順位6.2位@ドラゴン組

昨日おとといとはうって変わって、今日は好調。
とは言え、盥は3位に2倍近くも離されたんだが。

そういや、QMA5の詳細情報が明らかになった訳だが。
新教員と検定や段位などの新要素が追加。
オラなんだかワクワクしてきたぞ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/31(木) 01:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックポーク不味いwwww

就職先の健康診断に行くので6時起き朝飯抜き。
眠い。
特別快速の先頭でかぶりつきなんてやってないでボックス席で寝てりゃよかった。
終わってからマックポーク食ったんですが、これが不味い。
チーズバーガーがこれほど美味く思えたのはこれが初めて。

原点回帰、ということで、湖池屋ポテトチップスのりしお味を買ってみた。
普段は香辛料と化学調味料てんこ盛りの、味の強烈なポテトチップスしか買わないんだけど。
でも、たまにはシンプルなのもいいよね。
まだ食ってないけど。



そろそろ百円2回R408校
1-0-1-0/3-1-6(1-0-0)
 ドラ
 0-0-1-0/2-1-5(0-0-0)
 フェニ
 1-0-0-0/1-0-1(1-0-0)
所属組過去5戦平均順位 9.6位@ドラゴン組

どうしてこうも・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/30(水) 01:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛

春から郵便局で働くので、二輪の免許を取るために教習所に通ってまして。
小型二輪でいいと思っていたんですが、近所の教習所はどこも小型二輪の教習をやっていない。
てな訳で、仕方なく中型二輪の免許を取ることになって。
原チャすら原付講習でしか乗ったことがなく、ここ1、2年は自転車にすら乗っていない俺にはキツイ。
スラロームで腕にガチガチに力が入ってしまい、腕が悲鳴を上げている有様でございます。
ニッキー・ヘイデンやバレンティーノ・ロッシは神だわ。いや、マジで。
特にロッシはフェラーリのF1のテストに招待されてドライブしてたり、WRCのスーパーSSで故コリン・マクレーとバトルしてたりと、モータースポーツではマルチに活躍しているんだよな。



そろそろ百円2回R408校
0-0-0-0/3-2-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位10.0位

決勝いけねえ\(^o^)/
というかフェニに落ちそう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/29(火) 00:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド低性能が!

最近、このバカPCが何の前触れもなくCookieを消してくれやがります。
やってくれるじゃねえか・・・
というか、ありえないところで処理落ちしてくれます。
もうちょっとでリポジトリオブヒロカワ取れそうだったのに。
メモリ増設するかな・・・

テレビ見ながら運転してる奴とケータイ片手に運転してる奴は欄干を突き破って利根川に落ちてしまえ。
というか免許を返納しろ。

どうも最近、腕が落ちているような気がしてならないんだが。
GT4にしろ、東方にしろ、QMAにしろ、BG4Tにしろ、湾岸マキシにしろ、腕が落ちている気がする。
特にBG4Tと東方は酷い。
1コーナーで壁に突き刺さるし、1面でピチュるし。


もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-1-0/2-1-2(0-1-0)
所属組過去5戦平均順位 9.0位@ドラゴン組

銅メダルはもう飽きた。
それはそうと、1回戦落ちが増えてきた。

自分の分身に下ネタネームを付ける奴の精神状態が理解出来ん。



>>みすたサン
たぶん大丈夫です。
公道かつウイングロードじゃ怖くて無茶はできません。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/24(木) 01:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが何も無いからGT4に収録されている仮想レースカーのインプレッションでもしながら今日のQMA報告

NSX-R プロトタイプ LMレースカー
じゃじゃ馬。
すぐスピンする。
針がレッドゾーンに入ってからリミッターに当たるまでが半端なく短い。
乗りこなすには少々コツがいる。

RX-7 LMレースカー
鋭いハンドリング。
パワーもある。音もいい。
フロントフェンダーとタイヤの間が間抜け。

RX-8 コンセプト LMレースカー
磐石の安定性。
乗りやすい。
が、エアロパーツがダサい。ダサ過ぎます。

カマロ LMレースカー
ニュートラルなステアリングだが、少々鈍い。
速いし乗りやすいが物足りない。
シンプルながらもツボを突いたエクステリアがイカす。

フェアレディZ コンセプト LMレースカー
どんなタイヤを履いているんだと疑いたくなるような怒涛のホイールスピンをかましてくれる。
従って、スタートで置いていかれる。
速いけど乗りやすくはない。

ゾンタ LMレースカー
うっかりするとすぐにスピンする。
じゃじゃ馬。が、最初のNSXに比べればかわいいもの。
これも速いけど乗りやすくはない。

フォードGT LMレースカー Spec.2
メチャクチャ速い。
曲がる。伸びる。
こんなエアロパーツでどうやってフロントにダウンフォースを発生させているのかは永遠の謎だが、
所詮はゲームだから気にしてはいけない。



もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-1-1/0-1-1(1-0-0)
所属組過去5戦平均順位 6.4位@ドラゴン組

盥とか超久しぶりなんですけど。
たまに行く決勝ではいつも銅メダルだったから、なんか分からんが嬉しい。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/23(水) 02:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッドレスタイヤの意外な使い道

グラベル競技は普通、グラベル専用のタイヤを履かせて行うものです。
が、このグラベルタイヤ、サイズのバリエーションが非常に少ない。
適合サイズが無い場合、スタッドレスタイヤを履かせて出走する人がいるそうな。

天気予報では雪との事だったんですが、思いっきりドライコンディション。
使えねえ予報だな。


BG4T
アコード走らせたんだけど、何これ・・・
FFのミドルクラスサルーンがこんな動きするのか。
やべえ。これ良いわ。


QMA4
もこなと仲間達@ZOOM校
1-0-1-0/0-4-2(1-0-0)
 ドラゴン組
 0-0-1-0/0-3-2(0-0-0)
 フェニックス組
 1-0-0-0/0-1-0(1-0-0)
所属組過去5戦平均順位3.0位@ドラゴン組

おいィ?
フェニックスに落ちちまったぜ?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/22(火) 00:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うはwwおkwwww

昨夜、風呂から出たら雪が降ってた。

今から月曜の昼までに卒論直せとwwwwww
あれを付け足せとか、これが無いとか、それは削れとかwww無理wwwwマジ鬼畜wwwwwww
ま、3分の1はコピペなんですけどwwww

アコード Euro R買った。BG4T的な意味で。
鍵500円+1プレイ100円で600円也。
GT4なら財布は軽くならないのに。




もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-1-0/0-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位 9.2位@ドラゴン組

宝石賢者多すぎ自重。
果たして俺はQMA5稼動までに宝石賢者になれるんだろうか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/18(金) 00:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本は決して狭くない。

先日、祖母が亡くなった。連休は天草に葬儀に行ってきた。
「日本は狭い」誰がそんな事を言ったのか。天草と稲敷、簡単に会える距離ではない。日本は広い。
殆ど会えなくて、お年玉やら何やらを貰うだけ貰って、何一つ孝行してあげられなくて、記憶すらも曖昧で。
こんな不出来な孫で良かったのだろうか。それ以外に言葉が無い。
でも、落ち込んでなどいられない。俺たちが落ち込んでたら安心して成仏できないじゃないか。
今できるのは、いつも通りに過ごす事。この命を全うする事。心配を掛けさせない事。
だから俺は、いつも通りにQMAとか湾岸マキシとかプレイして、いつも通りにその状況を書き残す。
いつも通りに運転中に音楽を聴く。いつも通りに飯食って風呂入って寝る。いつも通りに過ごす。

昨日、いや正確には一昨日か。首都高走ったんだわ。
行きは成田から東関東道と首都高湾岸線で羽田空港まで。
帰りは湾岸線からレインボーブリッジを渡り、江戸橋から6号へ出て常磐道、圏央道で阿見東。
感想は、まあ・・・
キーボードのU、Y、T、R、E、W、Qまでを順に見て、そこのかな文字を読んでみよう。
・・・お分かり頂けただろうか。
携帯で見てる人や、かな入力印字の無いキーボードをお使いの人は分からないか。
空いてた、というかガラガラだった。非常に快適だった。銀座のシケイン区間でアリストに煽られた以外は。
記憶の中の首都高はいつもどこでも渋滞渋滞ってイメージだったから、期待外れと言うか何と言うか。
これはアレか?C2延伸のご利益ってやつ?



もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-1-0/1-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位8.0位@ドラゴン組

なかなか予選に雑学が出てこないねえ。
賢王様が相手じゃ雑学出ても区間賞取れねえよ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/16(水) 03:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここはモナコ・モンテカルロ、絶対に抜けない!

ニコ動で92年モナコGPのセナとマンセルのバトルを見たわけだが。
いやあ、熱いね。
今のF1ではあんな熱いバトルは見られないんじゃないか。
まあ、カナダで琢磨がアロンソを抜いたときは盛り上がったけど。
セナのような圧倒的な何かを持っている者が居ないというのもあるんだろうけど。
パリダカといい、F1といい、スーパーGTといい、モータースポーツはどこへ向かっているんだ?
東海大学は一石を投じることができるのか?



もこなと仲間達@ZOOM校
0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位 6.0位@ドラゴン組

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/11(金) 02:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京オートサロンに出展される「レガシィ S コンセプト」って、S402の先行試作型ってことでいいの?
どうせならEZ36を320馬力ぐらいにチューンしたのを積んで欲しかったんだけど。
あ、EJ20ターボとEZ36の選択制というのもアリだな。
思い切ってEZ36ツインターボとか・・・これは無いな。うん。

時符咲夜でクリアしたぞ。例の如くeasyだけど。
強烈なクセがあるからキツイと思ってたけど、案外呆気無くクリアできてしまうものですな。
ボムの超強力な玉消し性能のおかげなんだろう。
それはそうと、最近、ゴーストバタフライでよく事故るんですが。
以前は苦も無く取れたんだけどなあ・・・
ゆゆ様のスペカで一番楽だと思う。でもピチュるんですがww



もこなと仲間達@ZOOM校

1-0-0-0/2-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位 8.0位@ドラゴン組

久々のドラゴン組対人戦優勝。
といっても、予選1回戦で面子の3分の2が回線落ちしてたんだが。
残った人間は俺含め5人。そりゃあ楽だわな。



>>あにべあサン
ホントに残念。
来年以降の開催も雲行きが怪しいみたいですし・・・
どうなるんでしょうね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/10(木) 01:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たりつき自販機

レザマリとホーミング霊夢で妖クリアした。イージーだけど。残るは時符咲夜だが・・・
ココア買ったらルーレット当たったからホットレモン買った。いい年してココアとホットレモンです。
これで2008年の運をすべて使い切った。

パリダカ中止だって。
ふざけやがって。



もこなと仲間達@ZOOM校

0-1-0-0/1-0-0(1-0-0)

0-0-0-1/0-1-1(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位 7.0位@ドラゴン組

遂に12位→8位→4位→盥のコンボを決めたぞ!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/08(火) 01:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

車の中で音楽を聴く。
まあ、普通ですな。
何使ってる?
まあ、カーオーディオですな。
メディアは?
まあ、妥当な線でCDやMD、ブルジョワな人はカーナビのHDDですな。
だが俺は違います。
mp3ファイルをUSBメモリに入れてトランスミッターで飛ばしてFMラジオで聴いている。
ところが。愛用のトランスミッターは1GBまでのメモリしか認識しないんだよ。
ま、買ったけどね。ソニーの1GBのメモリ。
このメモリ、余計なソフトがプリインストールされてやがる。
こんなんだから糞ニーなんて言われるんだよ。


なんか右耳に違和感が・・・
中耳炎かな?



ゲームパニックつくば校

0-0-0-1/1-1-0(0-0-0)
所属組過去5戦平均順位 6.4位@ドラゴン組

かゆ
うま



うま
かゆ

どっちだっけ?
まあいいや。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/07(月) 01:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

