じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ホームか?

2クレだよっ><R408校
0-0-0-1/2-1-0(1-0-0)
 1クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 8位
 3クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位
 4クレ目 フェニックス組 4位 3回戦区間賞

ぶっちゃけ、予選の難易度調整は改悪だろ。
スピードの無い俺にはキツイ。
連想、並べ替えなんか悲惨だよ。

校名から察するに、8の付かない日も常に2クレ?
だったら嬉しいんだけどね。7問2回と予習設定も良いし。
しかも過疎店。



エレベーターの出口でハラワタ籠に入れた郵便物をぶちまけてしまったため、順番が滅茶苦茶に。
おかげで余計な時間がかかってしまった。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/28(月) 23:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日「やあ・・・」

ゲームパーク ZOOM校
1-0-0-1/2-3-2(1-2-1)
 1クレ目 ドラゴン組 4位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 4クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 5クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位 1回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位 2回戦区間賞 回線落ち
 7クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 12位
 8クレ目 フェニックス組 優勝 2回戦、3回戦区間賞 回線落ち
 9クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位

回線落ちで優勝してカンスト抜け。
嬉しい訳ねえだろ。対人戦で優勝しなきゃ意味ねえだろ。
こんなんなら大魔道士返上して魔道士に戻りたいわ。
成績も全然良くないし。


今日は今日とてゲーセンに行ったわけだが。
C1内回りでもうちょっとでゴールと言うところで壁に擦った。
せっかく快調に飛ばしてて、タイムを更新できるってところだったのに。

と言うわけで、今日は散々でした。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/27(日) 23:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございました

東京ガリバー松戸店校
0-0-0-0/2-3-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位
 3クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 4クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 6位
 5クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 6クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位

訳あって昨夜の成績を今日載せてたりする。
いくら酔った勢いでやってもやっぱり駄目です。
フェニに落ちないと無理かなと思いつつ、QMA5終了まで魔道師1級昇格試験中というのも悪くないなと思ったり。


昨日は仕事が終わってから班の人と呑みに行ってました。
で、「呑んだら乗るな」ですから、カプセルホテルに泊まって朝帰り。
人生初のカプセルホテルだったが、思ったより、というか、かなり快適でした。
大浴場もあるし、カプセルにはテレビもあるし、どうせ寝るだけならアレで十分。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/26(土) 16:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注目のマシンが公開

8の付く日2クレR408校
0-0-0-0/2-2-0(0-0-1)
 1クレ目 3回戦落ち 8位
 2クレ目 2回戦落ち 10位 1回戦区間賞
 3クレ目 2回戦落ち 9位
 4クレ目 3回戦落ち 8位

カンストが終わらないッ


東海大のマシンが公開された件。
・・・オリジナルのカウルはどこへ行った?
どう見てもクラージュLC70のまんまです、本当にありがとうございました。
だって、テラモスのクラージュ無限との違いがワカンネーもん。
ドライバーは鈴木利男、影山正美、黒澤治樹と名手を揃えてきた。
しかし、スポンサーが少ないな。
Study Carの時のコスモ石油には逃げられたのか?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/25(金) 00:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっとカンストのターン

最強とんガリバー柏校
0-0-0-0/3-1-0(0-1-1)
 1クレ目 3回戦落ち 7位 1回戦区間賞
 2クレ目 3回戦落ち 5位
 3クレ目 2回戦落ち 11位
 4クレ目 3回戦落ち 6位 2回戦区間賞

今回のアップデートで予選で出題される問題が簡単になったとの事。
なまじ半端に点を取ってしまうので、中途半端に勝ち残り、しかし決勝へは残させてもらえない。
落ちることも勝つことも許されず、長い長いカンストへと。
フェニに行くためだけに3クレ捨てるのも嫌だし、どうしようかねえ。



昨日今日と暖かい日が続いたから花粉が飛んでた様で。
とっくに治まったと思ったのに。
しかし、このユニフォームのデザインはどうにかならねえの?
おまけに暑いし。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/23(水) 22:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポルシェってすげえな

ジョイプラザ龍ヶ崎店校
0-0-0-1/2-1-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 4クレ目 ドラゴン組 4位

ドラゴンにこんだけ居座れたのは運が良かったからとしか。
さて、魔道師1級になって大魔道師への条件が提示されたわけだが。
大魔道師への昇格条件 優勝(ミノ組以上)
ドラ組じゃ絶対に優勝なんて出来ないし、何クレか捨てないとフェニ組には落ちれない。
まあ、一発じゃ上がれないというのは確実だな。
それはそうと、泣きそうな顔のユウくんもいいねえ。
泣きそうな幼子にはさすがのウィーズ先生も言葉が出ないみたいだ。



ゲンバラ3.8rsいいねえ。
捻じ伏せる面白さ、終わらない加速、切れ込むコーナリング。
もしかしたら手持ちの車で最強かも。
ま、チューンは全然終わってないんですがね。
GT4のRUF系は止まらない、でもやっぱり他には無い楽しさがある。もちろん乗りこなせばべらぼうに速い。
ポルシェってすげえな。

今日は郵便物が少なかったからな、珍しく、というか、初めて持たされた郵便物を配り終えた。
とは言え、区分は半分は指導してくれてる先輩がやってるし、本来配る量の3分の2しか持たされていない。
ってことは、全然配れてねえじゃん、ってことになる。

ま、んなことは置いといて。
中古車サイトで230万の05年式レガシィB4 tuned by STI と50万円の98年式レガシィセダンRSを見つけた。
多額のローン組んで前者を買うか、頑張って金貯めて後者を買うか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/22(火) 23:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹減った

麻帆良学園中等部2B 柏校
0-0-0-0/2-0-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 1落ち 16位
 2クレ目 ドラゴン組 3落ち 6位
 3クレ目 ドラゴン組 3落ち 5位

今日は柏の地下街にやってきました。
地下レストラン街と書いてあったのに、あるのは蕎麦屋とおもちゃ屋が1軒ずつ、ゲーセンが3軒。
同じフロアにゲーセンが3軒って日本中探してもここだけじゃね?
で、今回プレイしたのは一番奥の店。
えー、まー、結果は見ての通りです。
環境はまあまあ良かった。音量も良い具合だし、予習2回だし。
ただ、パネルの反応が悪い。



晴れだから配達もはかどるだろうと思ってたが、区分に時間がかかって全然配れねえ。
なんで定形外がこんなにあるんだよ。折り曲げ厳禁がやたら多かったし。
しかも誤配して苦情が来た。

しかし、仕事が終わると腹が減るな。
何かいいファーストフードはないものかね?
金町駅前に銀だこがあるが、出店したばかりだから人が多いし。
我孫子の唐揚げは残ってるはずもない。
柏のベッカーズは高いし。
食堂の自販機はろくな食い物ないし。
やっぱりマクドナルドかなあ・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/21(月) 23:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイラル

8の付く日2クレR408校
1-1-0-0/3-0-1(2-0-1)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位 1回戦区間賞
 3クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 8位
 4クレ目 フェニックス組 2位 3回戦区間賞
 5クレ目 フェニックス組 優勝 3回戦区間賞
 6クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位

いつからR408は8が付かない日も2クレになったんだぜ?いや、良いんだが。
順調にドラフェニスパイラル中。
フェニに落ちてはドラに上がり、ドラに上がってはフェニに落ち・・・
これはマズイ、とは思いつつも全く対策無し。



インディジャパンいいねえ。
やっぱりF1より面白いわ。というかF1がつまらないだけか?
なんか台数が少ないなと思ったら、チャンプカー流入組はロングビーチでレースやってたらしい。
ロングビーチは伝統の一戦だから取りやめるわけにはいかないんだそうだ。
しかし日本人は勝てないねえ。

昼過ぎに届いたスピーカー。
インディジャパン見終わってから交換。
ちゃんと音が出るようになってめでたしめでたし。
思う存分音楽をかけられます。

缶コーヒーのおまけ
ローソンで缶コーヒー買うとRUFのミニカーが付いてきます。
俺はもちろんイエローバードをチョイス。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/21(月) 00:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順延

ゲームパーク ZOOM校
0-0-0-1/1-0-1(0-0-1)
 1クレ目 フェニックス組 4位
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位 1回戦区間賞
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位

ドラゴン組で区間賞なんてどれぐらい取ってなかっただろう。
・・・と言っても、ドラとは思えないような回答ばかりだったが。
「ドラで雑タイはボーナスステージ」じゃなかったの?
まあ、次かその次かそのまた次あたりでまたフェニに叩き落とされるんだろう。
そろそろ本気でプラチナメダルが欲しい。
その前に金が欲しい。初任給が待ち遠しい。


インディジャパンが明日に順延な件について。
路面に染み込んだ雨水が表面に染み出して、拭いても拭いてもとめどなく湧き出してしたらしい。
そりゃまあ、三日三晩降り続いた雨だしねえ。予選も雨で出来なかったし。
明日は地上波でインディ見てからゲーセンに行こ。
去年の松浦みたいな結果にならなければ良いけどw

あ、その前に再配達を頼んだスピーカーを取り付けないと。
ヤフオクで落としたウイングロード純正スピーカー。
これでフロント右からもちゃんと音が出るようになればいいんだが。

で、アグリどうすんの?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/20(日) 01:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだだ!まだ終わらんよ!

東京ガリバー松戸店校
1-0-0-0/2-1-1(1-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 4クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位
 5クレ目 フェニックス組 優勝 3回戦区間賞 回線落ち

久しぶりにやってみたんだぜ。
・・・なまってるなあ。
ドラからフェニにストレートで落とされる。


配り終わらん。
これを1日で配れと言うのか?
無理だろ。半分も終わらん。
どうも俺が入った区は葛飾新宿支店で一番キツイ区らしいが、他がどんなものかは知らん。

クスコが!
ついに!
表彰台に!
10位スタートから3位フィニッシュ。すばらしい。



>>あにべあサン
三菱でGT出るとしたら、イクリプススパイダーかランエボをベースに4G63縦置きFR化魔改造ですかねえ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/17(木) 23:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったな

ゲームパーク ZOOM校
2-0-0-0/0-2-0(0-1-1)
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 2クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 3クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位
 4クレ目 フェニックス組 優勝
 5クレ目 フェニックス組 優勝 1回戦、2回戦区間賞

初宝箱。ゴーレム(サイクロプス型)とマンドラゴラ風のダイコンげっと。
ゴーレムはいいとして、マンドラゴラ風のダイコンてw


クスコやっちまった。
スーパーラップで2位だったのに、最低地上高違反でタイム抹消、明日は10番グリッドスタート。
岡山の天気は下り坂みたいだけど・・・
逆さてるてる坊主でも吊るしておくか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/13(日) 02:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

貯金と預金の境界

8の付く日2クレR408校
1-0-0-0/0-1-1(1-1-0)
 1回目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 2回目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位
 3回目 フェニックス組 優勝 2回戦、3回戦区間賞

アー、久しぶりにやると全然駄目だな。
優勝もフェニックス組だし、3回戦以降は回線落ちだし。



6ヶ月通勤定期を買ったら一気に常陽銀行の預金残高が減った件。
バイト代が定期券で消えるとか・・・
ちなみに、郵貯の貯金残高は24日まで0円ですw
・・・民営化で預金と貯金の違いがどうなったのかは知らん。

カブに乗れる!
・・・と思ったら、ヤマハの90ccバイクでした。
ギアチェンジの仕方が普通二輪と違うから、困る。
遠心クラッチなのに発進でエンストするからすげー困る。
アイドリング中にエンジンが止まって、しかもかからないから滅茶苦茶困る。
・・・エンジンおかしいだろ、これ。

GT4やってイエローバード乗ったら楽しくてしょうがない。
と言うわけで、3.8rsのカードを作りました。
もちろん、色はイエローw
コイツを俺の竜にしてみせる。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/11(金) 23:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中の人も大変だな

ゲームパーク ZOOM校
2-0-0-0/0-1-1(1-1-0)
 1回目 フェニックス組 優勝
 2回目 フェニックス組 2回戦落ち 11位
 3回目 フェニックス組 優勝 2回戦、3回戦区間賞 回線落ち
ドラゴン組昇格
 4回目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位

やあ、久しぶり。
国立にある郵政研修センターから開放されたよ。
明日夜にはまた研修センターに収容されるんだがな。
ブランクはあったが、優勝できたぜ。

   フェニックス組だけどな。

いい加減に、プラチナメダルの1枚ぐらい欲しいよ。


そうそう、研修センターにオユ10が保存されてた。
オユ10 2555
柱がすげー邪魔w
警備員に言えば車内を見せてくれるらしい。
配備は北スミ、所有は郵政省。北スミって、響き的に考えたら隅田川駅だよな?
現金輸送車マニ30も、運用と配備はJR貨物だったが、所有は日本銀行だった。
南千住からちらりと見えた青い客車、たぶんアレがマニ30だったのかな。
現金輸送車にしても、郵便車にしても、荷物車にしても、中の人は大変だったんだろうな。
急行や鈍行はまだしも、小荷物列車は旅客列車じゃないから機関士の運転も荒かったんだろうし。
マニ30に至っては、貨物列車に連結されてたって言うじゃないか。
本当、頭が下がります。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/06(日) 00:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

