じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルティメットドラフェニスパタイム開幕ですよ

406 407 408!校
ジョイプラザ龍ヶ崎店校
 0-1-0-0/3-1-0(0-2-0)
 1クレ目 406 407 408!校 フェニックス組 決勝進出 2位 2回戦区間賞
 2クレ目 ジョイプラザ龍ヶ崎店校 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 3クレ目 406 407 408!校 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 4クレ目 406 407 408!校 ドラゴン組 3回戦落ち 7位 2回戦区間賞
 5クレ目 406 407 408!校 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 現在所属組 ドラゴン組
 過去3戦平均順位 8.33位

これのどこが廃プレイかと小一時間問い詰めたい。
何という3回戦ボーイwww
ドラ3回戦をのし上がって決勝行けとか無理w
いつフェニに落ちてもおかしくない状況ニダ。




電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょんがぶっ飛びすぎてる件。
・・・!?
まさかこれもトレイン検定に出るのか?
既に電GO問題はある(らしい)が、まさか枕木3姉妹とか出てくるのか?
それは勘弁して欲しいな・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/31(日) 01:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出勤・・・だと・・・・?

406 407 408!校
 0-0-0-0/3-0-0(0-1-1)
 1クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位 2回戦区間賞
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位
 3クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位 1回戦区間賞
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 5.33位

全国大会を重点的にやってたら、前半戦2800メートル台という記録を叩き出しましたww
しかし、決勝に行けんなあ。
ぬう・・・
よし、土曜日は廃プレイだ。




今週の日曜、出勤決定\(^o^)/休日オワタ
月末忙しすぎだろ。
いや、8月は前任者の尻拭いやら、販売所の等価交換やら、定期点検やらで初っ端からクライマックスだぜ。
8月でこれと言うことは、年末年始は・・・
忙しすぎて駐車場の借り賃を払うの忘れてたぜ。
延滞料金(笑)

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/30(土) 02:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SGT第7戦もてぎのチケットをポチった。ムシャクシャしていた。GTを見たかった。後悔はしていない。

406 407 408!校
 0-0-0-0/1-2-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 3クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 4クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位

甘かった。
こういうときは同じ事を考えている人が多いようで、そういう人間が押し込まれたドラ組はやっぱりカオスだった。
と、とにかく、トレイン検定頑張るぞ。オー。



さて、イベントレースの結果が来たようだ。
総合 443位
/(^o^)\ナンテコッタイ
あと一つ順位が後ろならゾロ目賞だったのに。
ま、まあいい。走ることに意義があるんだ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/28(木) 01:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パドックパスとピットウォーク付パドックパスの違いを三行で頼む。

G-REC'S 三軒茶屋校
 1-0-0-0/0-0-0(1-0-1)
 1クレ目 フェニックス組 優勝 1回戦、3回戦区間賞
 現在所属組 ドラゴン組

今日は研修とやらで世田谷まで行ってきました。で、帰りに同期とゲーセンへ。
同期は弩ライトプレイヤーなので、フェニ組でタラタラやっている俺ですら廃人に見えるらしい。

さて、大会期間中だけの宴が始まるよ。
薄くなったドラ組で一気に魔法石を稼ぐぜ。



あの糞班長、絶対に見返してやる。
俺を総務課に飛ばした事を後悔させてやる。
その班長は、人手が足りない云々と周りに言っているらしい。
どこまでも糞だな。アンタが人を集配から外したんだろうが。
コイツのバイクは壊れても修理業者に出してやらん。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/26(火) 23:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DTM?ああ、ドイツツーリングカー選手権のこと?え、違うの?

406 407 408!校
 0-0-2-0/0-0-0(0-0-0)
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 現在所属組 フェニックス組

勲章24個取ったらバケモノとサブカに囲まれてぶっちぎり最下位になった件。
あんなのに囲まれてどう抗えと?
トナメも雑タイ拾われるし。何故、あんな空気問ばかり・・・




ミクZ4は何だったんだろう。結局、ただの客寄せパンダか?
まあ、コルベットもあんな感じだし、06年のクスコも、今年のル・マンの東海大と童夢もそうだったが。
ペイントはさておき、FIA-GT GT2クラスなら戦えるぐらいの性能はありそう。
もっとも、スーパーGTはGT300でさえ市販車とかけ離れたバケモノ揃いだが。
ドライバーは・・・誰?としか言えん。
OSAMUとか琢磨とかタカチホとか、暇を持て余してそうだから乗せてやればいいのに。
左近とか、ルノーのテストドライバーって言っても何人目?6thとか7thドライバーって言ってたな。
ミク号に乗せてやれよ。どうせF1マシンには乗せてもらえてないんだろうし。

さて、もてぎ戦は観戦に行こうかどうか思案中・・・
スケジュールが合えば、の話だけど。
やっぱり生だと違うんだろうな。
音とか、音とか、あとは音とか。強いて言えば音とか。付け加えると音とか。

SUBARUファンシートって・・・
クスコしかスバル車いないのに・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/26(火) 01:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゴい事やっちゃうかもよ校
 0-0-2-0-/0-1-2(0-0-0)
 1クレ目 フェニックス組 銅メダル
 2クレ目 フェニックス組 銅メダル
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 4クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 5クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 現在所属組 フェニックス組

決してフェニ組に落とすために捨てているとか、そういう訳じゃあないんですよ。
いや、本当に。

全国大会やってるけど、もうスコアを記録するのは止めた。
もう最終結果だけでいいや。

SN3D0001.jpg
おお、何と神々しい雑学一本槍・・・
我ながら素晴らしい。




鈴鹿1000キロな訳だが。
今日の予選、大雨で2回目とSLがキャンセルとなり、1回目の結果がそのまま予選結果となった。
サポートレースのF4がセーフティカー先導で終わるぐらいの雨だと言うから、キャンセルも仕方ないわな。
クスコがポール。雨だもん。当然でしょ。
明日は午前が大雨だけど、午後は晴れるみたいだ。
さて、クスコ必勝祈願逆さてるてる坊主を吊るすか。
現地観戦組には悪いが、クスコファンとしては雨じゃなきゃ困るんだ。
他の予選結果は・・・
2位 43号車 ARTA Garaiya
3位 95号車 ライトニング マックィーン apr MR-S
4位 2号車 プリヴェKENZOアセット・紫電
5位 46号車 MOLAレオパレスZ
6位 19号車 ウェッズスポーツIS350
7位 81号車 ダイシン ADVAN Z
8位 88号車 triple a ムルシェRG-1
9位 11号車 JIMCENTER ADVAN F430
10位 33号車 HANKOOK PORSCHE
11位 4号車 EBBRO UEMATSU 320R
12位 26号車 ユンケルパワータイサンポルシェ
13位 7号車 ORC雨宮SGC-7
14位 52号車 GREEN TEC KUMHO IS350
15位 62号車 WILLCOM ADVAN VEMAC 408R
16位 87号車 アクティオガイヤルドRG-3
17位 118号車 4CARAT SON GT3
18位 5号車 プロμ マッハ号 320R
19位 111号車 ARKTECH BOXSTER-GT
20位 170号車 外車の外国屋&LMPポルシェ
triple a ガイヤルドRG-3、楽天 BOMEX 320R、ニッソーサービスC6、KUMHO BOXSTER-GTの3台は予選通過タイムをクリアしていないドライバーがいるので、明日のフリー走行で通過タイムをクリアしなければならない。
石松・FUNKY'S・HANKOOK GT3は違反で予選タイム抹消、初音ミク Studie GLAD BMW Z4は予選に出走せず。
さて、決勝はどうなる事やら。
上位陣のガライヤ、紫電、MR-S、Zはどれも燃費良いんだよなあ。クスコの燃費じゃ逃げても追いつかれる。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/24(日) 02:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああもうタイトルとか適当でいいや

R408は今2クレの気分校
 1-0-1-0/0-1-1(0-1-1)
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 11位 1回戦区間賞
 2クレ目 フェニックス組 優勝
 3クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 16位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 2回戦区間賞
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 6.67位

どう見ても鍍金です、本当にありがとうございました。
今年は凡竜杯出よ。やるかどうか分からないけど、やるのなら出る。



ここ数日、毎日夕立なんだが。
去年までこんなんじゃなかったような。
群馬の北部とかならまだしも、東京で毎日夕立なんて、異常だろ。


ホンダ車のリアがエロ過ぎる件。
だってよく考えてみろ。何たって生足だよ。
シルバーに輝くダブルウィッシュボーンのサスアームを何の恥じらいも無く見せびらかしてるんだぞ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/22(金) 00:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノン・・・ジャンル・・・・・?

R408は今2クレの気分校
 0-1-0-0/2-1-2(1-1-1)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位
 3クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 3回戦区間賞
 5クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位 2回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位 1回戦区間賞
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 5.00位

ノンジャンルタイピングきた!これで勝つる!
・・・6問中5問がアニゲ、そのうち4問がグロ問ってどういうことですか?
いくらなんでも偏りすぎなんじゃないですか?
ドラ組は・・・もういいです。流れに身を任せて流されるだけです。




どうやら、俺の体は完全に4WDに特化してしまっているらしい。
FDで超弩級Bを攻めても、アコードでイベントレースをやっても、レガシィの方が乗りやすいし楽しいし速い。
アクセルワークが下手糞なだけっていうのもあるんだろうけど。
という訳だ。久々のイベントレースやろうぜ。
引出の奥から鍵を出して、BG4Tの筐体に挿し込んでひねって走り出せ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/21(木) 00:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「それなり」が一番楽しいんだよ。

R408は今2クレの気分校
 1-1-0-0/1-1-0(0-1-0)
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 12位
 2クレ目 フェニックス組 優勝
 3クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位 2回戦区間賞
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 現在所属組 ドラゴン組

雑連とノン4択で鉄問出まくりでボコボコにしてやった。後悔はしていない。

ドラ組は回収前提、グロ問だろうが全員正解当たり前みたいな雰囲気だし、
ミノ組は易問ばかりだからこれまた全員正解当たり前みたいな雰囲気だし。
どちらにしても超絶早押し百人一首スピード勝負に陥るから、楽しめない。
結局はフェニ組が一番楽しめるんだろうな。

さて、トレイン検定の配信を楽しみに待つとしよう。
でも検定期間が終わってトナメに放流されたら、数少ないアドバンテージが・・・




PC組むんなら、スピーカーもありあわせの安物じゃなくて新調したい。
そこで、せっかくなんでアンプ内蔵じゃなくてアンプ外付けにしてみようと思う。
オンボサウンドに鎌アンプとそれなりのスピーカでも、安USBスピーカーとは比べ物にならないほど良い音なんだろうな。
ま、パソコンなんてノイズ源の塊だからピュアオーディオみたいな音質は望めないし、そこまで耳は良くないし。
それなりの値段でそれなりの音が出ればそれで良い。
車のオーディオも同じ。ン十万も掛けたってロードノイズでかき消されて台無しなんだし。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/20(水) 00:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二つ分かったのは、土砂降りの高速道路は超危険という事と、二階堂はロックが美味いという事だ。

R408は今2クレの気分校
 1-0-1-0/0-1-1(0-1-0)
 1クレ目 フェニックス組 優勝
 2クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 12位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 2回戦区間賞
 4クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 13位
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 9.33位

お久しゅうございます。
丸々1週間開いていても結局は何も変わらず。

さて、トレイン検定、要は鉄道検定が来るようですが・・・
おいィ、俺は乗り物検定を出せと言ったんだが?
まあ、やりますけど。せっかくコンマイが用意してくれたんだし。
今回は本気でS狙ってくぜ。
あああ鉄子の旅と特急田中1号はやめてくださいあばばばbb




先週は天草と国東に行っておりまして。
魚の美味さと景色の良さに関してはチバラギなんかとは比べ物になりませんな。
盆だから親戚勢揃いかと思ったら、いやいやそれは大きな間違い。
やっぱりアレだな。法事か冠婚葬祭じゃなきゃ集まらんよ。
盆正月に休めるのは普通のリーマンだけだよな。俺?8月から普通のリーマンですが何か?
話は変わるが、天草から国東に行く際、途中の上熊本SAまで大阪の親戚の前を先行してんだが。
SAに着いたら「暴走族じゃ」と言われたw
よわ~ぬぬわkm/hはチバラギ民、特に常磐道利用者にとってはゆっくりなんです。分かってください。
右に左に車線を変えるのは後ろに道を譲りつつ前を抜かしていくためなんです。分かってください。
「ゆっくり走ってね!!(AA略」が頭をよぎったのはここだけの秘密だ。

ところで、カローラは実に掴みどころの無い車だ。
CVTは面白いが、タコメーター無いし、エンジン音は全然聞こえないし。
某JAノLはA300-600Rばかりだし。モノレールは1000系ばかり来るし。
もう旧JASのA300とANAのB767と東モノ1000系にはウンザリなんだぜ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/19(火) 00:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく留守にする。ではまた来週。

たぶんR408校
 0-1-1-0/1-6-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 3クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 4クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位
 5クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 12位
 6クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位
 7クレ目 フェニックス組 決勝 2位
 8クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 15位
 9クレ目 フェニックス組 決勝 3位
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 6.67位

2回戦自重w
案の定落とされましたが、何か?
勝てんわ。が、フェニでも2回戦落ちってどういうことだ。




さて、明後日から天草と国東に行ってくるから。
お土産は同期と総務課の人以外には買わんぞ。
トランスミッターをUSBメモリ持っていこう。
九州の雄大な自然を走りながら聴く古代トランスやZUN曲は、通勤時とはまた違って聞こえるのだろう。
飛行機の強烈な加減速Gも楽しみだ。


いつの間にか金メダル取ってるのね。
いいぞ。もっとやれ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/12(火) 01:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪開催中だが、民放地上波は面白くも無いバラエティ番組の方が大事らしい。

たぶんR408校
 1-1-0-0/4-1-1(1-0-1)
 1クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位 1回戦区間賞
 3クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位
 4クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 15位
 5クレ目 フェニックス組 決勝 優勝 3回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位
 7クレ目 フェニックス組 決勝 2位
 8クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位
 現在所属組 ドラゴン組

まあ、特に印象に残るようなことはありません。
さて、ドラゴン組なわけだが、3クレで逆戻りなんて事は避けたい。せめて5クレはステイしたい。
しかし、やればやるほど予選合格率が下がっていくな・・・
多答とか無理ゲーだろ。

携帯サイトにカードの残り期限が出るようになったが・・・
それよりも携帯サイトでアクセサリーや購買部を弄れるようにしろよ。




ようやくFDの乗り方が分かってきましたヨ
ノーズの入りが良いので、立ち上がりのトラクションを稼ぐようなセッティングと走らせ方を探していく。
あと、ブレーキがよく効く(というか、レガシィのブレーキが弱すぎる)ので、レガシィ以上に突っ込んでいける。
さて、分かった事が一つ。
トラクションって大事だな、と。
回頭性が良くても、立ち上がりで前に進まないんじゃタイムは出ない訳で。
このゲーム、BG4Tでは、サイドブレーキで無理矢理向きを変えて走るのがトレンド。
なら、多少回頭性を犠牲にしてもトラクション重視でいくべきなのだろう。
・・・レガシィは回頭性重視セットでなければ、まったく曲がらない不快な車になるが。


RADEON HD 48xxxはXPでモッサリすると言うのは、実はsp3を当ててやることで解消してしまうようです。
もっとも、XPではメモリが3.2ギガまでしか認識できないと言う別の問題が・・・
いいよ、もう。vista買えば良いんだろ。
東方のアップデートパッチはinspiron630mから当ててやるよ。
officeは・・・OpenOffice.orgでいいや。エクセルとワードとパワポあれば不自由しないしな。
AMDプラットフォームにおいて、NVIDIAチップセットにATiグラボが鉄板だと言われている。
おいおい、GeForceとAMDチップの立場は?


さて、QMAもBG4Tもwindowsで動いているわけで。
と言うことは、PCに移植することもいとも簡単に出来てしまう。
まあ、QMAのPC移植はまず無いだろうが、BG4Tを移植してくれないものか。
ネットガレージも引き続き使えるようにして。
もちろんタダでとは言わない、有料サービスでも構わん。
やれ。
いや、やってください。お願いします。
まあ、BG4Tの激しい操作にGTFPと操作台が耐えられるかは甚だ疑問だけどな。


inspiron630mが戻ってきたぞ!
うひょー、サクサク動く。
しかし、家にあるUSBスピーカーがどうにも糞で音割れが酷い。
それでもinspiron630m内蔵スピーカーよりは断然良いんだが・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/11(月) 01:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その時俺に電撃走る・・・・・・・・っ!

たぶんR408校
1-1-0-0/1-2-3(1-2-0)
 1クレ目 フェニックス組 優勝 2回戦、3回戦区間賞 2回戦以降回線落ち
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 4クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位
 5クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 12位
 6クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 7クレ目 フェニックス組 決勝 2位 2回戦区間賞
 8クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 6.00位

やってしまった・・・・・・・!!
3回連続1回戦落ち・・・・・・・!猛省っ・・・・・・・!
まあいいんですけどね、スパイラルってのも結構楽しいですよ。
しかし、あれだな。
フェニ組みだというのに、黄金やら白金カンストやらがウジャウジャいるな。
ドラ組から振り落とされたのが多いんだろうけど。
今日の8クレ目がそんな感じだ。
何でこいつらがフェニにいるの?って感じで、大窓、魔導師は置いてけぼり喰らってる。
まあ、3回戦まで進んだ俺が言うのもアレだけど。決勝はさぞ荒れたんだろう。




さて、明日はいよいよinspiron630mが手元に戻ってくる。
ああ、ようやく、手になじんだキーボードが、2ギガのメモリが、13インチワイド液晶が、手元に・・・
2ギガのメモリとは言え、流石に2年落ちのノートでは地霊殿体験版をサクサク動かすことはできない。
やっぱりグラフィック周りか。この辺がしょぼいといくらメモリを積んでも駄目か。
組むしかないのか。
入出力機器は良いとしても、ケースは買い替えだな。今の基準で見るとエアフロー糞過ぎ。


総務課激務過ぎワロタw
いや笑えねえよ。
サビ残当たり前って何だよ。
ただでさえ車両と切手の両方をやらなきゃならんのに、前任者の尻拭い付きかよ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/09(土) 02:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皮算用再び

たぶんR408校
 0-0-1-0/1-2-0(0-0-1)
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 11位
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位
 3クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位
 4クレ目 フェニックス組 決勝 3位 1回戦区間賞
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 6.33位

アニゲで沈むわ。




あー、inspiron630mまだかよー。
まあ、修理されたとしても、2ギガのメモリを積んだとしても、地霊殿はカックンカックンなんですけど。
だから組まなきゃならんのですが、しかしそうホイホイとパーツを買うほどの金はないわけで。
ましてメインマシンのinspiron630mが生きているとなれば尚更、ね。
さて、グラボどうしようか。ゲフォか、ラデか、いっそS3を個人輸入か・・・
CPUクーラーも悩みどころだな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/06(水) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジでレースクイーンの存在意義がわからない。

たぶんR408校
 0-1-0-0/2-0-2(0-1-0)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 6位
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 4クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位 2回戦区間賞
 5クレ目 フェニックス組 決勝 2位
 現在所属組 フェニックス組

2回連続で芸能タイピングとか、嫌がらせか何かか?
んなもの、答えられるわけねえだろ。
こっちは雑学一本槍なんだから。
と、まあ、芸タイ2連発なんか来られたら愚痴の一つも言いたくはなりますわ。
コンマイは俺に一生スパイラルしてろと申すか。



総務課忙しすぎワロタw
切手・車両担当とか無理だろ。


最近では、アドアーズや戦場の絆のCMが流れてくる。
深夜限定ではあるが。
んなことより、朝のニュースでさえ流れるパチスロのCMを何とかしろよ。
ゲーセンよりよっぽど有害なんじゃねえのかよ。賭博だぞ、これ。


さて、鈴鹿1000キロではZ4がお目見えとの事ですが・・・
なんと、痛車だそうで。
初音ミクを身にまとって出てくるそうです。
言わせて貰おう。ふざけんな。
サーキットはRQ目的のカメコ、マッチの追っかけ、二次元ヲタの為にあるんじゃない。
女のケツが見たけりゃアダルトビデオでも買え。
ジャニーズか見たけりゃコンサートに行け。
二次元キャラが見たけりゃニコ動でも見てろ。
そんな事の為にサーキットにまで出掛けるのか。
レース好き、車好きな奴に迷惑だし、レーサー、チームに対して失礼極まりない。
そもそも、レースクイーンなど何の為に居るんだ?
あれの存在に意味などあるのか?
ただの客寄せパンダでしかないのなら必要ない。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/05(火) 01:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイラル(苦笑)

未所属は無理だった408校
 5-1-0-0/3-2-2(2-1-3)
 1クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 8位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 優勝 1回戦、2回戦、3回戦区間賞 アイス
 3クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 4クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位
 5クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 13位
 6クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 16位
 7クレ目 ミノタウロス組 決勝進出 優勝 1回戦区間賞
 8クレ目 ミノタウロス組 決勝進出 優勝 3回戦区間賞
 9クレ目 ミノタウロス組 決勝進出 2位 1回戦区間賞
 10クレ目 フェニックス組 優勝
 11クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 11位
 12クレ目 フェニックス組 優勝
 13クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位

またまたやっちまったZE☆
何と酷いスパイラル・・・ステイして落とされて上がって上がって・・・
ミノからドラまで6クレストレート昇格なんてありえない・・・そう思っていた時期が、俺にもありました。
桂○○って、一体何人いるんだよ。

ではここで、ジャンルごとの正解率を見てみましょう。
総合・・・・・・・・・64.13%
ノンジャンル・・・61.62%
アニメゲーム・・・62.43%
スポーツ・・・・・・61.16%
芸能・・・・・・・・・60.79%
雑学・・・・・・・・・74.45%
学問・・・・・・・・・60.28%
どうだい?酷いだろ?
特に学問とか。
一応、大卒なんですけどね。Fランだけど。



総務課は、基本的に土曜日に非番らしい。
それはそうと、外務手当が無くなるのが痛すぎる。
外務手当だけで2万円貰えるのが、そっくりそのまま消える訳だから、おぞましいほどの減収。
いやいや・・・困ったな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/03(日) 01:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から普通のサラリーマン

未所属は無理だった408校
 2-1-0-0/1-0-2(2-2-0)
 1クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 15位
 2クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 16位
 3クレ目 ミノタウロス組 決勝 2位 2回戦、3回戦区間賞
 4クレ目 ミノタウロス組 優勝 2回戦区間賞
 5クレ目 ミノタウロス組 優勝 3回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 8位

またやっちまったZE☆
よくこれで青銅賢者に上がれたなって思うわ。
日本語でお願いしますって問題ばかりだし。
でもみんな解いていく不思議。




仕事場近くの自動車整備工場にF430スクーデリアと190E 2.5-16が止まってた。
こりゃあ、滅多にお目にかかれる車じゃない。
流石はヤナセ指定工場だな。
珍しい外車がよく止まってたりする。
しかも、その近くのボロアパートの駐車場に新GT-Rが止まってたりする。
夕方になると、六国をフェアレディZの380RSが走ってたりもする。
朝には六国をマツダスピードのリアスポを装備した白いランティスが下ってたりする。
茨城の糞田舎じゃ見られない車が結構見られるんだな。


さて、明日から総務課勤務だ。
さらばカブ。
さらば区分函。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/01(金) 00:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

