じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余程お金に困っていたんですかね?

ジョイプラザ龍ヶ崎店校
 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 6位
 現在所属組 ドラゴン組
 過去3戦平均順位 7.00位

ホームのR408にて金庫破り・・・
という訳で、営業しているかどうかわからないからジョイプラザ龍ヶ崎へ。
ゲームパニックつくばという手もあったんだけど、多分混んでるでしょ。
ビッグマーチつくばは改装で休み、JAMJAMつくばは遠い。ACP土浦はもっと遠い。ピンクパンサーつくばはどこにあるのかすら知らん。
となると、竜ヶ崎に行くのが手っ取り早い訳で。
・・・想像以上に空いてたが。
というか、牛久駅前か、江戸崎パンプ横パチ屋跡地にゲーセン作れよ。

さて、トレイン検定は・・・
4840点出ました。もちろん自己ベスト。
なんとか100位以内に戻しました。
で、この点・・・
タッチパネル不良と3問不正解で出た点なので、5000点を余裕で上回る引きだった。ぬう・・・
まあ、まだ二週間以上あるしな。

営業再開はいつなんだろう・・・

そういえば、R408のQMAプレイヤーとは一人と会釈したことがあるぐらいだな・・・
現首席は顔も知らないし。
というか、ジョイプラザ龍ヶ崎のランキングにも現R408首席の名が。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/30(火) 01:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペットがッ!拗ねるまでッ!トレイン検定をッ!止めないッ!

ゲームパーク ZOOM校
 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位

トレイン検定最高!
トレイン検定愛してる!
水と塩とトレイン検定だけあれば生きていける!
全然良い引きが出ないけどな。
その上に自己ベストが自分のカードじゃないというwww
全問正解しても4000点届かないとかザラ、ごせんてん?なにそれ?おいしいの?
“先輩”の語呂合わせのお陰で廃線順、ローレル賞順、3セク順はいけそうだ。
しかし旭山動物園号線結はキツ過ぎる。
境線順もダメだ。鬼太郎駅、ねずみ男駅、コロボックル駅、べとべとさん駅以外は覚えてないぜ。
寝台特急廃止順も、いなばと紀伊が一緒に出ると2秒ぐらい固まってしまう。





シンガポールGPはF1初のナイトレースと言うことだが、インディだかチャンプカーだかは、普通にやってるんだよな。
デイトナ24はともかくとして、ル・マン24、十勝24、ニュル24、スパ24は街灯無いし。
特にル・マンは、真っ暗な中をヘッドライトだけを頼りに300km/h超の超高速レース。しかも公道。
見てる側は楽しいんだろうけど、走ってる側は生きた心地しないんだろうな。

まあ、F1ドライバーは耐久レースを馬鹿にするような奴らばかりだ。
少しはナイトレースの洗礼を受けた方がよろしいだろう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/28(日) 01:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛍光灯(苦笑)

全国大会は2クレR408校
 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位
 現在所属組 ドラゴン組
 所属組過去3戦平均順位 7.33位

そろそろJSTの回収を本気で始めないと、5000点に届かない気がしてきた。
境線とか、第一次特定地方交通線とか、JR東西線の駅名とか。
でも廃線順は徹底放置だけどな!
ま、大昔、民営化直前、民営化後に分ければ大体は正解できるでしょ。
いやいや、その前に引きが大事なんだがな。
○×、四択ばかりじゃ、全問当てて3000点とかザラ・・・前にも書いたな、これ。
それはそうと海底駅四文字と海峡線・津軽線四文字が見切れん。
だって選択肢の文字がどっちも同じだし、ゲシュタルト崩壊起こすし。
これを見切ったら50点は違うんだろうな。





部屋の蛍光灯が切れ掛けてる件。
目に悪いな。
換えよ。

やっぱり街灯はオレンジ色のナトリウム灯に限るよな!
水銀灯とか蛍光灯とかはウンコ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/25(木) 01:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常磐アウトバーン

全国大会は2クレR408校
 0-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

今日はトナメ無しだぜ。
ずっとトレイン検定を回して、息抜きに全国大会を1回。
が、1回目の全国大会でいきなりペナルティ喰らった。もう全国大会やらない。
KRSW(緑蛇)が拗ねたからトナメやらなきゃな。
フェニ落ちが怖いぜ。でも7.67位だし、大会期間中だからそうそう落ちないか。

廃線順は・・・調べる気も起きない。
他の国鉄総裁順とかケーブルカー順は調べようという気も起きるんだが、廃線順だけはどうにも。
特急運行開始順や寝台特急廃止順は問題文見てから正解余裕でした。




弟を勝田の寮まで送ってきたわけだが。
常磐道、休日、昼過ぎ、下りは凄いよ。
これぞアウトバーン。
あの通行量であの速度で流れてるってのは凄いよ。
休日夕方上りは腐ってるけど。
休日早朝下りも意外と混んでる。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/24(水) 01:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐ってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!

全国大会は2クレR408校
 0-0-0-1/0-1-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 現在所属組 ドラゴン組

いつまでも4000点超えられずにウダウダやってたら、いつの間にか100位を割ってました。
ゆっくりした結果がこれだよ!(AA略
でもいいです。
カンスト抜けたから。
検定回しまくりで大量に石稼いでやる。
トレイン検定でR408主席取ってやる。
いや、その前に5000点越えを果たしておかなければなるまい。鉄道板の糞コテ代表として。
廃線順とか無理ゲーっぽいけど。
25問のうちに引かないことを祈りましょ。




決算(笑)
いや、笑い事じゃないんですが。
何で10月決算なんだよ。
4月にしろ。
集配課で配達やってりゃ決算なんて関係無いんでしょうけども。
総務課はそういう訳にはいかんのですよ。
まあ、安月給の身としては残業代ガッポリのチャンスでもあるんですけどもね。
とりあえずこれから2週間はバイク壊すな。事故起こすな。破ったらル・マン24時間耐久市中引き回し。



>>みすたサン
明日は無理ですが、今週末はZOOMに行きます。
その時にでも。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/23(火) 01:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘問・・・だと・・・?

全国大会は2クレ(予定)校
 1-0-0-0/2-0-0(1-0-0)
 1クレ目 フェニックス組 優勝 3回戦区間賞 2回戦以降回線落ち
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位
 3クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 現在所属組 ドラゴン組

引きが悪いのか、回収していないのか。あるいはその両方か。
まあ、両方なんだろう。とにかく点が出ません。
4000点オーバーは数えるほどしか出てない。
気長にやりますかね。
それより嘘問、バグ問を何とかしてくれ。
世界一総延長が長い地下鉄はニューヨーク地下鉄じゃないのかよ?

何回かやっているうちに、意外と、いや、かなりストイック(?)な検定であるな、と思いました。
やる前は、鉄道むすめやら鉄子の旅やらが大量に入っているものだと考えていたんだが。
しかし、いざやってみると、これはかなり王道をいっている。
まあ、もう少し、技術の問題、車両の形式を当てるような問題を増やして欲しいとは思うが。





やっぱり新Phenom、FX790+SB750ママン、S3 chrome excaliburが出揃うまで待ちだな。
もちろん、ママンはオーバークロックに定評のあるMSIかDFIだ。ASUSもGIGABYTEもイラン。
HDDもDDRもサムスンなんかは論外。お話にならん。
問題は・・・S3お得意の青画面鑑賞会になるかどうかだな・・・
相性がよければ普通に使えるが、悪いとブートすらしないという。
それとも札束出してMatroxいっちゃうか?
RADEONは2Dクソで爆熱、GeForceは前世代流用と不具合。あえてメジャーを避けてみるのも自作道。

日本でexcaliburが手に入るかどうかは知らんが。
最終的には個人輸入・・・



>みすたサン
トレ検以外にも言えることなんですけど、画像(特に動画)は調べようが無い、知っているか否かですね。
見切りというものもあるんですが、そういった覚え方はしていないんで言葉で教えるというのは無理かも。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/20(土) 02:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

直撃

全国大会は2クレ(予定)校
 0-0-0-1/3-1-1(0-1-1)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位
 2クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位 1回戦区間賞
 3クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 5クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 8位 2回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 6.00位

ドラゴン組に戻りたいです(^p^)
組が違うと検定の問題の引きが全然違うね。
全問当てて3000ちょっととかザラだし。
明日はしばらくはトナメ回してドラ組に上げて、それからトレ検だな。




おい常磐線。
別に事故を起こすなとは言わない。
交通機関に事故は付き物だからな。(いや付き物じゃ困るが)

 だ け ど な 、 朝 ラ ッ シ ュ 時 だ け は 勘 弁 し て く れ 。

まあ、車で研究学園駅に行ってTXに振り替え乗車したからなんとかなったが。
バスでTXの駅まで行こうにも本数が絶望的に少ないし、運転再開待ってたら昼になる。
TX開業前はまさに地獄だった。
やっぱり並行路線ってのは必要なんだよ。
いままで常磐線一本だったのが異常なんだよ。
諸悪の根源は霞ヶ浦と地磁気観測所だよ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/18(木) 23:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠いからこれで勘弁して

全国大会は2クレ(予定)校
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 現在所属組 ドラゴン組

気分転換かつまぐれでカンスト脱出狙いにトナメをやってみたが、あっけなく撃沈。
ま、境線ケーブルカーを引かずに4497点出したので良しとしましょう。
東京メトロラインカラー線結び、アムトラック長距離列車多答、スロットいろいろを当ててしまえば結構稼げますな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/18(木) 00:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の名を言ってみろ

全国大会は2クレ(予定)校
 1-1-0-0/1-0-0(0-0-1)
 1クレ目 フェニックス組 優勝
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 1回戦区間賞
 現在所属組 ドラゴン組

今日はトナメは3クレで終了。
無事に3クレでドラゴン組に昇格できたので、あとはひたすらトレイン検定に没頭。
もうトレイン検定だけでご飯3杯いける。
とはいえ、3801点の壁は相当に厚い。
やはりケーブルカーと境線と廃線を押さえるのが肝か。
しかし、カンストを抜けなければいくら検定回しても何一つ貰えんわな。
カンスト・・・

北関東スレで特定されたが。
貴様ぁぁ、俺の名を言ってみろおおおおお!
俺のブログにコメント付けてみろおおおおおお!




界磁添加励磁制御・・・
並べ替えでお世話になってます。
こいつ、中身は古典的な抵抗制御を少し近代的にしたようなものなんだけどな。
複巻モーター+電機子チョッパを作るより、既存の技術を流用できる界磁添加励磁制御の方が安く済む。
それでいて、ある程度の効果はある。
ま、財政難の国鉄にはうってつけだったのでしょう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/17(水) 00:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、やはりモンツァはいい。心が洗われる。

お前ら久しぶり。
今日は先週更新できなかった分と昨日もてぎ行ってきた分でかなり長くなるから、心して見れ。

辿りつけるかなR354開校
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 12位
 2クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 13位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 2回戦、3回戦区間賞
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 5クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 15位
 6クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 16位
 7クレ目 ミノタウロス組 1回戦落ち 16位
 8クレ目 ミノタウロス組 優勝 3回戦区間賞
全国大会は2クレ(予定)校
 1クレ目 ミノタウロス組 優勝
 2クレ目 ミノタウロス組 優勝 1回戦、2回戦区間賞
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 3回戦区間賞
 6クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 7クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 8クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位
 現在所属組 フェニックス組

トレイン検定キター!
白銀昇格カンストキター!
ま、カンストはしばらく放置ですが。
早いとこドラ組に上げないとトレ検で4000点オーバー狙えないんだぜ?
さて、待ちに待ったトレイン検定ですが。
問題文見てからS安定余裕でした。
しかし、境線の線結びは酷い。駅名と妖怪に何の脈略もねえw
しばらくの間、トレイン検定回しまくりでいこう。
白銀昇格カンストも第4回全国大会も後回しだ。




さて、日曜日はもてぎにSGT見に行ってきた訳だが。
レース中の写真が圧倒的に少ないのは、ケータイのカメラじゃ取れないから。
頑張ってはみたが、コンドーGT-Rを1枚撮れたのがやっと。
エネオスSC
ケータイカメラで動く被写体を撮るのは無理だよママン
カルソニックスカイライン
シビックレースの車
ヴィッツレース
ケータイカメラで流し撮りは無理だよママン
ポディウム
GT300表彰式
GT500表彰式
このチームやる気あるの?
いっつもリアが壊れるガイヤルド
魔改造ポルシェ
ムルシェカッコイイ
ムルシェカッコイイ2
クスコインプカッコイイ
クスコインプカッコイイ2
雨さんセブン
組長のISは人だかりが凄くて近づけませんでした
もう型落ちだろ、常識的に考えて
ウィルコムヴィーマック
エブロヴィーマック
童夢製フェラーリ
長谷見GT-R
どう考えても今年のNSXのカラーリングは失敗
押されていくNSX
ガレージの宝山クラフトSC
今年のNSXではカラーリングは一番マシ
ダブルヘッドとライトニングマックイーン
どう見てもプロトタイプです、本当にry
紫電・・・?
SGTオフィシャルセーフティーカー
本当は土日で予選、決勝ともに見るつもりだったんだが、土曜日は起きたら夕方の4時半でしたwww
雨さんRX-7とJLOCムルシェは本当に良い音出すね。インプレッサも独特な音。
もう結果如何は関係無く好きになった。いや、前から好きだったけど。更に好きになった。
そうそう、爆音を楽しみたいなら、5コーナー過ぎのアンダーブリッジ付近がお勧め。
耳おかしくなっても知らないけどw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/16(火) 00:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本始まったな

辿りつけるかなR354開校
 0-1-1-1/3-0-4(1-1-1)
 1クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 14位
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位
 3クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 14位
 4クレ目 ミノタウロス組 1回戦落ち 16位
 5クレ目 ミノタウロス組 決勝進出 2位
 6クレ目 ミノタウロス組 3回戦落ち 7位 2回戦区間賞
 7クレ目 ミノタウロス組 決勝進出 3位 1回戦、3回戦区間賞
 8クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 13位
 9クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 10クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 5位

ミノは面白くない。
1問でも外せば終わりという世界。フェニよりきつい。
苦手を突かれれば、その時点で死亡が確定する。
ドラから落ちれない罰ゲームか、ミノから上がれない罰ゲームなら、俺はドラを選ぶ。




いろいろと、日本始まったな。
終わりすぎていて、もう始まりしか残っていない。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/09(火) 01:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、やはりスパはいい。心が洗われる。

辿りつけるかなR354開校
 0-0-0-0/2-1-2(0-1-1)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位 1回戦区間賞
 3クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位 2回戦区間賞
 4クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位
 5クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 現在所属組 フェニックス組

良い夢を見させてもらいました。
さて、フェニ組に舞い戻ってきたわけだが。
また超絶スパイラー生活が始まるZE。





SGT第7戦もてぎのチケットが届いた件。
もてぎのチケット
大丈夫かねえ。
メインスタンドはコースから超遠くてマシンが見えないらしいんだが。
ま、いざとなればパドックパスでピットの屋根に上るからいいか。

琢磨がトロロッソでテストするみたいだが。
来期、トロロッソで走ることになったらホンダエンジン持込みらしい。
「もうやめて!ここ最近のホンダの戦闘力は0よ!」
スランプってレベルじゃねえぞ。

しっかし、スパ・フランコルシャンはいいねえ。
鈴鹿とスパはカレンダーから消しちゃいかんよ。
その代わりにバレンシア消して良いから。
バレンシア市街地なんて糞詰らんコースを考えた奴はアウディR10でル・マン24時間耐久引き回しの刑に処す。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/08(月) 01:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ殺たし

辿りつけるかなR354開校
 0-0-0-0/2-0-0(0-1-2)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位 1回戦、2回戦区間賞 1回戦途中から回線落ち
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位 1回戦区間賞
 現在所属組 ドラゴン組
 過去3戦平均順位 6.33位

今日は休みなので、いつもより早い出撃。
メンツと引きと回線落ちに助けられました。
・・・とは言え、何で俺がドラ組にいるんだぜ?
俺死ぬのかな?




なぜアテンザを殺した?
マツダはなぜ、アテンザをあんな不細工にした?
モデルチェンジしない方がよかった。マイナーチェンジですら違和感を感じたってのに。
ありゃ酷い。醜い。鏡で見る俺の顔並だ。
それはそうと、マツダスピードver.も当然出すんですよね?
だってスポーティを売りにしている天下のマツダさんに、出さないなんて選択肢は当然無いですよね?
不細工にしたんだから、それを上回る付加価値は当然ですよね?
ね?ね?ね?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/06(土) 01:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国大会では雑学使いで随分とボーナスを頂きました

辿りつけるかなR354開校
 1-1-0-1/0-3-1(1-0-1) 
 1クレ目 フェニックス組 優勝 3回戦区間賞
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 4クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 5クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 6クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 7クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位

ドラ決勝マジ俺涙目www
全然刺さらんww
いやまあ、問題の引きが空気問3連荘だったんだが、グロいの3問引いても刺さらない気がする。
雑学は出来て当たり前、学問アニゲは必修科目ってのがドラ組の実情なんだろう。
まあ、俺みたいに雑学特化型って言うのも珍しいんだろうが。

トレイン検定、気合入れていくか。
ランカー勢に唯一喰らい付けるのがこれぐらいしかないんだ。
トップでなくてもいい。せめて、センモニの下のほうに名前が出る位は・・・




一日に一度は電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょんを聴かないと不安でしょうがありません!><
いや、これだけじゃなくて、BG4TのBGMももちろん良いんだが、どこでBG4サントラが手に入るのか・・・
ZUNTATAと古代トランスは良い・・・心が洗われる・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/05(金) 01:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルティメット安月給タイム

辿りつけるかなR354開校
 0-0-0-1/2-3-0(0-0-2)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 2クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 3クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 1回戦区間賞
 5クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位 1回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 7位
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 5.67位

生殺し。以上。
どうしろと。




総務課は・・・
残業出ねえとおもってたら月末に一月分一気に判子押させるのな。
面倒臭いからタイムカードにすりゃ良いのに。
この印鑑至上主義な辺りがお役所。
ちなみに、従兄弟は残業が月に35時間だと言っていたが、俺は先月の残業が38時間だったぜ。
外務手当が出ないから結局は給料下がるんだけどな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/04(木) 00:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分は快速急行♪

AMビッグマーチつくば店校
 0-0-0-1/0-1-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 3クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 現在所属組 ドラゴン組
 過去3戦平均順位 10.33位

ホームのR408が、何故かQMAの周りだけ床の張替えを行っていてプレイできなかったので、ビッグマーチへ。
うん、R408とは比べ物にならない程キレイ。
というか、R408がいい加減にボロry
肝心のプレイ内容ですが。
何が起こったのか、賢王がいる中で何故か決勝まで残ってしまいました。
まあ、当然フルボッコですわ。
あとはいつもの様に魔法石を配ってました。
しかし、ホームじゃないとモチベーションが続かない。

さて、全国大会の結果が出ましたが・・・
ケータイカメラがバグって写真を保存できませんでしたww
もうちょっと待っててくれ。


床の張替えを行っているのを尻目にBG4Tはしっかりとやってきたんだけどな。
レガシィB4をオリジナルブルーのボディ、ゴールドのホイールで飾ると何とも痛いww





仕事場の近くに外車のひしめく整備工場があるのは前に書いた。
メルセデス・ベンツのディーラーがあるのも前に書いた。
整備工場には、ボクスターとか、某跳ね馬とか、ジャガーのコンバーチブル(!)とかが所狭しと並んでいた。
どう見ても、路地裏の小さな個人経営の整備工場なのに・・・
メルセデスベンツのディーラーには、朝はナンバーの付いたSLRとCLK63AMGが止まっていた。
あれ売れたんだ・・・ 買う奴いるんだ・・・
帰り際には、駐車場でC63AMGが空ぶかししていた。
あの音は、生涯耳から離れることは無いだろう。
大排気量V8が未だに支持されている理由が分かったような気がする。
アレは・・・良い音だ。
が、通行人が怪訝な顔をして振り返ってたぞw


電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょんが超ブッ飛んでいるのは前に書いた。
毎朝、毎晩、ゲーセンに行くとき、帰るときにニヤニヤしながら聴いているが、まだ中毒じゃないな。
しかし、元の曲とは最早別のものにしか聞こえない。
元も、原曲の97年ver.をベースに、00年ver.、02年ver.があるが、どのアレンジもちゃんと原形を留めている。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/03(水) 01:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スリーポインテッド・アロー

辿りつけるかなR354開校
 0-0-0-0/0-5-0(0-0-0)
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 4クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 5クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 現在所属組 ドラゴン組
 過去3戦平均順位 9.67位

2回戦自重しろw
さて、何故かドラゴン組にとどまっている訳ですが。
どう見ても魔法石供給源です、本当にありがとうございました。




さて、鉄道板の糞コテであることがバレた訳ですが。
隠しているつもりはありませんでした。聞かれなかったから明かさなかっただけで。
でもコテハン名乗ってから随分経つな。
俺が岩倉在学中から糞コテやってたからな。
5、6年は経つのかな。
当時は鉄道板工房コテ衆の一人として言われていたわけですが、今も鉄板に粘着しているのは俺だけかな。


仕事場の近くにあるメルセデス・ベンツのディーラーに、SLRマクラーレンロードスターとマイバッハが展示してあった。
いやあ、両方とも何とも神々しいお姿で・・・
ちなみに、金曜日に出勤するときには、それまで展示してあったC63AMGを外に置いてた。
AMGだけでも十分に凄いのにねえ。
何にせよ、俺みたいな底辺がいくら頑張っても買えるものじゃありません。ガラス越しに見るだけ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/02(火) 00:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からまた魔法石を配る仕事が始まるお・・・(AA略

406 407 408!校
 0-1-1-0/0-0-1(0-1-0)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 2回戦区間賞
 現在所属組 フェニックス組

ドラ組は全ジャンルタイピング回収必須かよ。
雑タイ以外まっっっったく手を付けてないぜ\(^o^)/
で、全国大会でやたらとアニゲを投げてくる奴って何なの?
ヲタの泥沼に片足を突っ込んでいる俺でも、このアニゲ祭には引くわ。

さて、鉄道板のQMAスレで、ようやく俺の正体に気付いてくれた人が現れた。
遅かったじゃないか・・・




YAHOOのトップに急行まりもラストランというニュースが。
時代だなあ。
大阪発日本海方面も、JR東日本受け持ちの日本海が廃止され、西受け持ちの1往復のみになった。
ふじぶさも、なはつきも、廃止は確定している。
あの銀河でさえ廃止された。
きたぐにも、はまなすも、新幹線開通が控えているから・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/01(月) 01:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

