じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チバラギの車窓から 冥界死闘編炎の絆

1-1-1-1/3-6-1(2-2-2)
月曜2クレ!GPつくば校 6問2周
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 6位

まよ助が優勝!ACP土浦校 6問2周
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位

ジャムジャムつくば店校 6問2周
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 2回戦、3回戦区間賞

ピンクパンサー つくば校 6問3周
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 2クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位

日本一フリーダムR408校 7問3周
 1クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 1回戦、3回戦区間賞

AMビッグマーチつくば校 6問2周
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 8位 2回戦区間賞

ジョイプラザ龍ヶ崎店校 6問1周
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位 1回戦区間賞
 2クレ目 フェニックス組 優勝

現在所属組 フェニックス組 6.33位

今日は念願の茨城県南QMA行脚に行ってまいりました。
明日は成田に行こうかと思います。

ACP土浦のクレーンゲームにQMAプライズを発見。
やってみたが、アームよえええ。
取れる訳ねえ。




アコードとレガシィの超上級D順走Sクラス、タイム更新。
レガシィは、リアの車高を下げてバネレートは固めにすると、あら不思議、良く曲がって良く止まるではないか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/30(日) 02:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一フリーダムR408校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 3回戦区間賞
 2クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位 2回戦区間賞
 3クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 現在所属組 ドラゴン組 8.00位

芸能とかスポーツとか何なの?死ぬの?
頼むから決勝で投げないでください。予選でさえヤバイってのに。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/29(土) 03:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかchrome5x0がexcalibur何て事は無いですよね?

日本一フリーダムR408校
 2-0-0-0/2-0-2(0-0-0)
 1クレ目 フェニックス組 優勝
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位
 3クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 6位
 4クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位
 5クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 6クレ目 フェニックス組 優勝
 現在所属組 フェニックス組 1.00位

このスパイラル、ワケワカメ。

モタスポ検定は確定?
よろしい、ならば検定だ。
検定で魔法石を稼・・・ カンスト・・・




どうも、レガシィを上手く乗りこなせなくなっている。
というか、ハイギアードにも程があるだろ・・・
アコードは強烈なタックインでインに向けて、後はフロントで引っ張ってもらう感じ。
しかしレガシィは・・・横に走るw


S3さん、早いとこexcalibur出してくださいよ。
あと、ASUSさん、早いとこXonar essence出してくださいよ。
でないとマシン組めないじゃないですか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/28(金) 00:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QMA6でCNが変えられるのなら、迷わず変えると思う

日本一フリーダムR408校
 0-0-1-0/1-0-2(0-1-1)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 15位
 3クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位 1回戦区間賞
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 2回戦区間賞
 現在所属組 フェニックス組 4.50位

2回連続で称号持ちと当たるのってどうなのよ?
てかアニタイが鬼門なんだが。
アニゲが全部グランツーリスモと湾岸ミッドナイトとアーマードコアと東方なら良いのに。




家にある20年落ちのソニー製AVアンプにinsriron630mを繋いだが、もうそれだけで感動した。
何これ?スゲー・・・
という事は・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/27(木) 00:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうカンストしてから一月以上経ってるんだけど

日本一フリーダムR408校
 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 現在所属組 ドラゴン組 8.00位

あとちょっとで、あとちょっとのところで・・・
んん、雑タイで区間賞取れると思ったのに、フレッシュ負けとは・・・
階級にはそれほど思い入れは無い。
しかし、未だに対人プラチナメダルがゼロなのはどうかと思う。
そして魔法石が貯まらないのが何とも寂しい。




BG4Tのアコードのエンジン音が素晴らしすぎる。
何がどうなって・・・
どのレースゲームでも、ホンダ車のエンジン音は甲高く表現されている。
ん?タイム?まあ、それはどっかに置いといてくれ。
レガシィの方は・・・新しいセッティングがどうにも合っていないみたいだ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/26(水) 01:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレーンゲームのアームの弱さに定評のあるR408

日本一フリーダムR408校
 1-0-0-0/0-1-0(0-0-1)
 1クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 10位 1回戦区間賞
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 現在所属組 ドラゴン組

ドラゴン組にあまり長く居るとフェニックス組のテンポの遅さに辟易する。
フェニックス組にあまり長く居るとドラゴン組のテンポの速さに辟易する。
涙が出ちゃう。だって、スパイラーだもん。




バトルギアで思いっきりセッティングを変えたマシンで走ってみる。
壁とお友達に。
走り込まないとな。
その前に、ほぼ毎日、2時間以上も鍵無しで回しプレイでドリフトモードしてる奴らが消えてくれないとな。


R408のクレーンゲーム、シビアすぎ。
アームは弱い、パッケージの隙間という隙間が厳重にテープで塞がれてる、落し口の高ーーいアクリル板。
弓塚さつきフィギュアTORENEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ジョイプラザ龍ヶ崎は200円で鏡音リンのフィギュア取れたぞ。
ゲームパークZOOMは500円でレガシィB4のラジコン取れたぞ。
涼宮ハルヒフィギュアに目標変えるか・・・ こっちならまだ取れそうな感じがする。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/24(月) 02:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんがんの ピンパンに いってきたぞ

ピンクパンサー つくば店校 
 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 13位

R408校 
 1-0-0-0/1-1-1(1-0-1)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 4クレ目 フェニックス組 優勝 1回戦、3回戦区間賞
 現在所属組 フェニックス組 1.00位

ピンクパンサーつくば店に行ってきた。
椅子高えええw頬杖つけないw
いくらなんでも高すぎるだろw
で、ビッグマーチつくばは低いと来た。
ジョイプラザ龍ヶ崎は台によって高さが違う。今は無きハイパーギャオ竜ヶ崎のようだ。




S3 chrome530GTが解禁されたが・・・
これが聖剣エクスカリバーの名を冠するグラボだとは思えない。
というか、chrome430GTと何が違うんだ?
で、年明けにdenebが出るというニュースも。
これは期待して良いんだよね・・・?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/21(金) 00:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この客の入りで金庫破りの損害を取り戻せるのだろうか?

日本一フリーダム408校
 0-0-1-0/0-2-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 3クレ目 ドラゴン組 決勝進出 銅メダル
 現在所属組 ドラゴン組 7.33位

危ないところで決勝に。
何とかドラゴン組に留まる。
が、優勝できない。
今週はR408は100円2クレのようだ。
が、相変わらず過疎ってる。




さて、ムービーショップでリプレイを落としてみたが。
重い。
メチャクチャ重い。
ニコ動にうpしようにも、このデカさは半端じゃない。
そもそも、エンコしようにもエンコソフトを持っていない。
これは・・・面倒なことに・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/19(水) 01:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺はクイズが好きじゃねえんだ・・・雑学が好きなんだよおぉぉ!(フレイザード風に)

日本一フリーダムR408校
 0-0-0-0/1-2-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位
 2クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 ドラゴン組 9.33位

常に手加減なし。
で、この有様ww
もう雑学以外は出てこなくて良いのに。
それぐらい、雑学茶臼。
連想、第4ヒントまで待っても全然わからん。
タイピングなんてもうry





箱○はGTFP使えないんだよなあ・・・
Forza2やりたいんだけど・・・
しかし、死の赤リングが怖い・・・

BG4Tのムービーを発注したぞ。
完成が待ち遠しいぜ。

denebが来年の初頭に出るらしい。
本命といわれるAM3版はいらん。AM2+版狙いだ。
だって、DDR3メモリ高いんだもん。denebとi7で数が出るようになればもっと値が下がるんだろうけど。
あとはXonar essenceとChrome 540GTXが出れば。



>>みすたサン
モータースポーツ以外はどれが来ても涙目ですが・・・
何にせよ、数少ないSランク取れる検定ですので、モタスポ検定は本気でやります。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/18(火) 00:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またヴァヴァヴァ校長からなじられる仕事が始まるお・・・

ゲームパーク ZOOM校
 3-0-1-0/1-0-2(0-2-0)
 1クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 14位
 2クレ目 フェニックス組 優勝
 3クレ目 フェニックス組 1回戦落ち 14位
 4クレ目 フェニックス組 銅メダル
 5クレ目 フェニックス組 優勝 2回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 優勝 2回戦区間賞
 7クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位
 現在所属組 ドラゴン組 5.00位

全国大会だ。
ま、俺には関係ないが。
どうやっても魔法石は増えないし、ドラ組は廃人の巣窟だし。

QMADSの修正版ロムが出たって本当?
じゃあ・・・ボーナスで買おうかな・・・
いや、買うとdenebとか540GTXとかXonar essenceとかとかとか買えなくなる・・・
いやいや、この内容だけなら、今の貯蓄で足りるか・・・




なんと、BG4Tのムービーショップ再開のお知らせが!
ああ、辞めずに走り続けてよかった。
あとは車種の追加だな。G・T・O!G・T・O!(AA略
それと、PS3でもXBOX360でもどっちでも構わないから家庭用への移植、できればPC版も・・・



>>みすたサン
誤配信でモータースポーツ問題が大量に出回っていますからね。
モータースポーツ検定があるのは間違いないかと。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/17(月) 00:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボーナスでも足りねえよwww

ジョイプラザ龍ヶ崎店校
1-0-0-0/1-3-1(0-1-0)
 1クレ目 フェニックス組 優勝
 2クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 9位
 3クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 4クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 12位
 5クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位 2回戦区間賞
 6クレ目 フェニックス組 2回戦落ち 11位
 現在所属組 フェニックス組 11.00位

ほほ、何と見事なスパイラルwwww
カンスト抜けない。
つまり、いくらプレイしても魔法石が増えない、幽霊生徒の出来上がりだ。
しかしジョイプラザ龍ヶ崎は、糞設定は当然として、メンテはおろか掃除すらマトモにできないのか?
煙草の吸殻とか、空のペットボトルとか。




そうそう、土日は久々にGT4をやった訳だが。
話題のZ4を走らせてみると、(GT4の空間では)メチャクチャ乗りやすい車だった。
パワーはやや不足気味だが、しかしハンドリングは素晴らしい。
で、サリーンS7とRUF CTR2を購入してみたが・・・
こりゃあ、ヤバいっすよ。
何をどうししたらこんな乗りづらい車になるのやら。
所詮スーパーカーはスーパーカーだな。どう足掻いてもスポーツカーにはなれない。観賞用。
しかし、テレビ内蔵のスピーカーやUSB糞スピーカーじゃなくて、ちゃんとしたスピーカーでゲームしたい。


ただPC組むだけじゃなく、一眼レフデジカメやオーディオも買うとなると、ン十万コースになるな・・・
うーん・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/14(金) 00:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さすがケーズだ。何とも無いぜ。

日本一フリーダムR408校
 0-1-0-0/1-1-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 3クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 現在所属組 フェニックス組 2.00位

プレイ頻度を増やすとすぐにスパるのは何でなんだぜ?
しかし雑タイは最高だな。
ピンクパンサーつくばの場所もわかったし。
今度こそ、茨城県南QMA行脚できるぞ。




PC DEPOTや石丸電気パソコン館よりケーズデンキのほうが品揃えが良いのは何でなんだぜ?
とはいえ、竜ヶ崎やひたち野うしくの平屋とは違うとでも言いたげな4階建ての壮健な建物だから当然か。
しかし、ケーズでジャンクパーツや18禁ゲーム、オーバークロックメモリに鎌アンプを見るとは思わなかった。
でもやっぱりAMD系マザーボードの品揃えはry
電源もry
S3 Chromeなんて当然ry

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/13(木) 00:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脇阪さん何してんのww

日本一フリーダムR408校
 0-0-1-1/1-0-2(0-1-0)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 2クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 14位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 5クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 6位 2回戦区間賞
 現在所属組 ドラゴン組

成田からお誘いが来ていたんだが、牛久駅に降り立ったのが20時半では無理があった。
久々のフェニは、まあ、やっぱり勝てないわ。
各ジャンルのタイピングを落としたらフェニでも勝てない。
それでも予習する気無いけどな。




スパークは早く東海大のクラージュ・YGKとテラモスのクラージュ・無限と童夢S102のミニカーを出せ。
アウディR10ばっかり出すんじゃないよ。
あと、エブロはいつになればムルシェRG-1を再販してくれるの?
それと、ミクZ4と坂東IS350と去年の十勝を走ったハイブリッドスープラのミニカーを出してくれ。


テレ朝の駐車パズルに脇阪がw
しかも折戸のスープラに乗って登場ww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/12(水) 00:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日にQMA出来ることの喜び

日本一フリーダムR408校
 0-0-0-1/1-0-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 現在所属組 ドラゴン組 6.67位

久々に仕事が早く終わった、というより、いつも通りの時間で切り上げられたのでゲーセンへ。
決勝行けた。
うん、無理。
見ただけで勝てないって分かる。
まあ、QMA3大賢者一番乗りの某氏に3点差まで詰められただけでも良しとしよう。




さて、昨日はSGT最終戦だったわけだが。
我が愛するクスコはフジウエザーに助けられて3位表彰台。
いや、予選は2番手だったんだけど。
レース序盤はほぼドライで順位落として、途中から雨で追い上げた。
で、300シリーズチャンピオンは紆余曲折ありながらもレオパレスZに決まったわけだが。
最終戦は痛車仕様とな・・・
増やすなよ。まあ、Z4が走るのは良いんだけど。
今回は完走出来たみたいだ。ちゃんと走ってくれりゃ良いんだ。
それ以上に、コルベット・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/10(月) 23:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑学最高!愛してる!

日本一フリーダムR408校
 0-0-0-0/3-0-0(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 5位
 2クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 6位
 3クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 8位
 現在所属組 ドラゴン組 6.33位

相変わらず決勝行けねえ。
3回戦が3クレとも芸能とか。やめてくだしあ><
ドラゴン組に残れているのは、休日しかやってない上に、成績が悪くならないうちにさっさと切り上げてるから。
切り上げてるとは言ったが、モチベーションが続かないだけなんだが。
だって、やれどもやれども決勝行けないし。
6の姉弟があれじゃあ、6もやり続けようって気が起きないし。
不死鳥杯も落ちたし。
何を糧にQMAをやれと。
今の俺は、ただ雑学が好きだからやってるようなもんだ。




土浦のPC DEPOTとつくばの石丸電気に行ってきた。
相変わらず、AMD系ママンの品揃えの悪さにはウンザリする。
そもそもmicroATXの790GXママンが少なすぎる。
ああ?それとも何か?microATX買うような貧乏人には780Gで十分ってか?
貧乏じゃねえよ。ATX買ってもスロット埋めるような使い方をしないってだけだ。
サウンドボードとキャプチャーボードとビデオボードしか使わねえよ。
・・・どうせATXしか手に入らないなら、Chrome二枚差し、やるか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/09(日) 02:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度と無いであろうチャンスだったのに・・・

日本一フリーダムR408校
 0-1-0-0/0-0-1(0-0-0)
 1クレ目 ドラゴン組 1回戦落ち 16位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝 2位
 現在所属組 ドラゴン組 9.00位

あああああああああ・・・
ホスト引いて、一問答えるたびに一人、また一人と回線が落ちていった。
残った四人で決勝行って、華麗に雑タイ決めて優勝!カンスト脱出! と行きたかったんだが・・・
3回戦で一人予選落ち・・・
千載一遇のチャンスを逃し、しかも初対人プラチナまでも逃した・・・
もう、それ以上、クレジットを突っ込む気にはなれなかった。




車買うなら、インプレッサが良いな。
まあ、中古だけど。
どうせインプレッサ買うなら、WRX STIでしょう。
モデルは初期の丸目だな。
高性能でありながら、そのデザインから人気は伸び悩み、市場でも安く取引される。
これをお買い得と言わずに何と言う?
・・・燃費極悪だけどな。
ターボだし、ボクサーだし、クロスミッションだし、四駆だし。
何一つ省エネの要素が見当たらないぜ。
レガシィもいいんだけど、高いんだよ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/03(月) 01:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強出来るけど馬鹿→本社の社員

日本一フリーダムR408校
 2-0-0-0/2-2-0(0-0-0)
 1クレ目 フェニックス組 3回戦落ち 8位
 2クレ目 フェニックス組 優勝 決勝戦回線落ち
 3クレ目 フェニックス組 優勝
 4クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 10位
 5クレ目 ドラゴン組 3回戦落ち 7位
 6クレ目 ドラゴン組 2回戦落ち 9位
 現在所属組 ドラゴン組 8.67位

久しぶりにゲーセン行った。
期間限定100円2クレとか。
この間まで、金庫破りが入ってからしばらくの間100円2クレだったのに。
さて、戦績の方はいつもどおり。一週間空けても何一つ変わってねえw

QMA6のロケテが行われているようで。
やってくれましたねコンマイさん。
ユウがサツキと離れ離れ、ユウは独立キャラになり、サツキは教師になるとか・・・
何と言う改悪。
ふざけんなコンマイ。
ユウとサツキは二人で一人。そう決めたのは誰でもない、コンマイ自身だろうに。
むしろユウの方がおまけみたいな感じだったんじゃなかったのかよ?
ゆ・・・ゆるさん・・・
絶対に許さんぞコンマイ!
もう何があろうとコナミと呼んでやらん!
どんな良作を出してもコンマイだ覚悟しろ!

雑学と学問の細分化?
大した問題じゃない、むしろ歓迎だ。
それより教師陣の担当が変わりまくっているらしいのが気になる。
変えないでくれ。
・・・まあ、6でも雑学系以外は予習する気無いんだけどな。




ジョージアのおまけコンプリート
キツかった。
NEWDAYSはジョージアのブラックと微糖置いてないんだもん。


ここ数日、残業4時間とか普通にやってたわ。
ま、それは良いんだけど。
在庫無いのに予約取れとか。
内務が取った予約は集配課の予約取れてない人に分け与えろとか。
馬鹿じゃねえの?
本社の営業担当出てこいや。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/02(日) 00:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

