じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に誰を呪っているという訳でもないのに穴三つ

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
現在所属組 フェニックス組

アニゲやめてアニゲ
スポーツやめてスポーツ
文系やめて文系
3位にダブルスコアつけられたw
社会とライフスタイル(笑)がグラフ5なのは当然として。
QMA3末期からずっと正解率が最低だった芸能が3、何一つとして対策していない理系が4。
何故だ?一体俺(の分身であるユウ君)の身に何が起こっているというのだ?

5月3日のライトプレイヤー大会だが、俺が出ても良いものなのかな。




KIOSK限定プルバックトレイン通勤電車コレクションにE531系とE217系がラインナップされてないことで俺の怒りが有頂天になった。
以前のヘッドマークにしても、なんでゆうづるが無いのかと問い詰めたくなった。
今回も。
コンビニのSGTミニカーも、GT500クラスの3車種だけだし。
もっとコアな物を頼むよ。


トヨタ(笑)
フロントロウ独占ったって、空タンアタックだろ。
また散々視聴者を煽っておいて、また勝てないのかよ。
そろそろ1勝ぐらいしたら?
中嶋一貴?ああ、そんなのも走ってるね。どうでもいいです。
さて、明日は休みだし、録画したモトGP見なきゃ。
って、ダラダラとこんな記事を書いてたら月刊インディが始まったではないか。
しかし、セントピーターズバーグはモナコ程ではないにしても、かなり狭いな。


最近、頭文字Dも湾岸マキシもつまらないお・・・
だからバトルギア4でやるお!(AA略)
ってことで、阪神高速環状線(のようなもの)とモナコ(のようなもの)と長尾(のようなもの)と八方ヶ原(のようなもの)を走る。
タイムは出ないが面白い。
このゲーム挙動とシミュレーター挙動の良い所だけを取った挙動が要因なのだと思う。
が、ドリフトモードはつまらん。
同じセッティングなのにTAと挙動が違うじゃねえか。

そうそう、面白いセッティングをみつけた。
あの鈍重なレガシィが軽快に走る。
が、加速時のトラクションが明らかに悪くなっているのであまりお勧めは出来ないが。
 タイヤ レーシングミディアム、インチアップ
 ブレーキ レベル3
 Fスタビライザー ウルトラハード
 Rスタビライザー スーパーハード
 サスペンション レーシングサスペンション
  ダンパー 前後ともハード10
  バネレート 前:ソフト3 後:ハード3
  車高 前:標準 後:低1
 ボディ レベル3
 駆動系 レベル3
 ギア 6MT-4WD、スーパーロー
 エンジン EJ20ターボ、レベル4、高圧
エアロはお好みで。
阪神高速環状線とモナコと超上級D限定。山道に持ち込んでも責任は取りません。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/27(月) 02:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にどうしようもないチラシの裏でも書いてみる

「マックポーク まずい」で検索された皆様へ。
ここにはGT4とQMA以外、何もありません。
ブラウザの戻るボタンをクリックしてさっさと帰ってください。

Beckers ワサビソースバーガーとホットコーヒー
会社帰り、強烈に腹が減ったのでベッカーズの春の新商品を食してみた。
ワサビソースバーガー。

感想。
これのどこに山葵があるのかと小一時間ry
香り付けにすらなってねえよ。
やっぱベッカーズのホットコーヒー美味いわ。(ここ重要)
ミニストップのコーヒーとの間に壁が一枚あるような感じ。
でも高い。


どこの誰かは分かりませんが、5月3日も多分仕事で空いてないと思いますよ。



>>あにべあサン
最近はそういうパック式のが増えてますよね。
ガソリンスタンドに置いてあるセルフサービスのコーヒーも、パックを機械に入れてボタンを押すだけな物でしたし。
  1. 2009/04/26(日) 00:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベッカーズのコーヒー>>ミニストップのコーヒー>>>>>越えられない壁>>>>>>缶コーヒー

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 準決勝区間賞
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 現在所属組 ドラゴン組

押し抜けwwww




ミニストップのコーヒーを飲んでみた。
もう缶コーヒーなんかには戻れません。
ベッカーズのは高い。
マクドナルド?ヌケド嫌い。


E259系ロールアウト―――

おお、思ってたよりカッコイイじゃないか。
貫通扉のロゴ以外は。
何だアレ。
まあ、それはそうと、性能や乗り心地といった面が気になりますな。
何せ4M2Tの強力編成なんだし。
もっとも、E751系やE655系を見る限り、単に1M車を作りたくないからこの組成にしただけなんだろうけど。
しかしE257系にはちゃっかりと1M車が組み込まれているあたり、本当にJR東日本は謎だらけだな。
アクティブサスペンションが先頭車両にしか積まれてないのも、この会社のミステリアスな一面だわな。
空力の乱れったって、130km/hじゃたかが知れてるだろうし。
次期ひたちはこれをベースにしてくるんだろうから、是非とも全車両にアクティブサスペンションの搭載を願いたい。
  1. 2009/04/24(金) 03:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

十勝24時間耐久レース終了のお知らせ

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 6クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位

貰える魔法石
ドラゴン組準決勝で敗退したとき>>>>フェニックス組で決勝まで残ったとき
76個w




十勝スピードウェイ\(^o^)/ハサン
/(^o^)\ナンテコッタイ
まあ、十勝24耐以前に、インプレッサのいないスーパー耐久なんて・・・


羽越線高速化計画・・・
さて、村上以北に点在する遺構を使ってくれるのかな?
せっかく新しい車両(といっても使いまわしだが)でスピード上げるんだから、その路盤もそれ相応にしないと、ねえ。
国鉄の置き土産のトンネルや橋、使わない手は無いんじゃないですかね。
  1. 2009/04/22(水) 02:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子パン

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 準決勝区間賞
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位

フェニックス組とドラゴン組の差が激しすぎる。
3のペガサス組とケルベロス組とでも、今作のこれ程ではなかったような気がする。
それはそうと、正解率が下げ止まらないんだが。




北斗星リベンジ1
北斗星リベンジ2
この間よりは綺麗に撮れてると思いますが、どうでしょう?
その昔、フランスにはル・トラン・ブルーという列車が走っておりました。
運転区間はカレー~リヴィエラ。
列車名を日本語に訳すと、青い列車。
まあ、これが日本や南アフリカのブルートレインの元祖なのかどうかは分かりませんが。


牛久駅構内のパン屋で買った、餃子パン。
うん、餃子だ。餃子の餡が入ったパンだ。
まあまあ美味かった。
以上。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/21(火) 01:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1のセーフティカーの格好良さは異常

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 予選落ち 11位
 2クレ目 フェニックス組 優勝
 3クレ目 フェニックス組 予選落ち 14位
 4クレ目 フェニックス組 優勝

本当にユウ君の笑顔には癒されるなあ。
もうユウ君がQMAの主人公でいいよ。

私信にご返答頂き、ありがとうございます。
池袋界隈で調子こいていた時期に巣鴨で対戦していただいた赤いレガシィ、あなたでしたか。
バトギ対戦もいいですね。ただ、こちらはシーケンシャルモードじゃないと一周も出来ないヘタクソですが。





今年のSL63AMG、去年のCLK63AMGのF1セーフティカーはとにかくカッコイイ。
セーフティカーには夢と希望がある。
F1セーフティカーのドライバーは2000年からベルント・マイレンダーの一任なんだそうだ。
チンタラ走るとタイヤが冷めるわ、オーバーヒートするわで、それなりの腕利きじゃなきゃ乗れない。
そこで、ツーリングカーの名手である、マイレンダーに白羽の矢が立ったというわけ。
それに、魔改造されまくりでもはやレーシングカー、いやそれ以上の車と言える程なんだそうで。
アクティブサスペンションやらトラクションコントロールやらアンチロックブレーキやらが満載。
そりゃあ、F1マシンのタイヤと冷却水のコンディションを維持するペースで走らなきゃならないんだから、ねえ。
ちなみに、ウエットコンディションだと主役である筈のF1マシンより速いらしい。
もう前座レースは著名なレーサーをセーフティカーに乗せてレースさせりゃ良いんじゃね?
むしろこれメインでいいや。
GT5には是非ともF1セーフティカーを収録してくれ。

で、今見てる中国GPは雨のレースな訳だが。
ウェバーとグロッグSUGEEEEEEEE!
ピケJr.wwwwwwwww
カズキ?誰だっけ?

そういえば、国際貿易からセーフティカー仕様のアルシオーネSVXが出てたな。
ふむ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/20(月) 00:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士重工業さんよ、新潟鐵工所DML30や日野自動車DS120を差し置いて世界初のボクサーディーゼルは無いんじゃないかい?

裏側
衝撃的なQMAの裏側。
ただのPCじゃねーか。

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 予選区間賞
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位
 現在所属組 フェニックス組

結局3クレで戻ってまいりました。

以下私信
>>クドリャフカさん
今まで非公開でコメントを頂いていたので、公開記事でコメントさせていただくのはいささか無礼かと思いますが。
今日(昨日?)、R408でプレイされてましたよね?
出来れば湾岸でお手合わせ願いたいと思いましたが、なかなか話しかけるタイミングを掴めなかったもので。
またいつか、機会があればお願いします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/19(日) 01:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菜の花は見てても癒されるが、おひたしにして食っても美味い。しかし千ケヨのニューなのはなは見てても癒されない。

ビッグマーチつくば店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位 予選区間賞
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 現在所属組 フェニックス組

今日はスポーツとアニゲを引かずに済んだぜ。
フェニでも魔力3000台が出てくるのかよ。
そんなのが普通に蹴落とされるドラゴン組マジパねえっす。
いやいやいや、勘弁してくださいよ。




バイオマス何とかの試験らしい
牛久市のあちこちにこういった菜の花畑が出現。菜の花の匂いマジパねえっす。
ここだけじゃない。通勤経路にも。どこも綺麗に咲いておりました。
牛久市バイオマスタウン構想?とかいう物らしい。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/18(土) 01:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

セダン大好き

ジョイプラザ龍ヶ崎店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位 予選区間賞
 現在所属組 フェニックス組

理系のグラフが一気に下がって、ますます俺グラフに・・・
そうそう、ジョイプラザ龍ヶ崎が100円1クレになってました。




自動後退にタイヤの交換を頼んだら、「溝ねえし釘刺さってるから新しいの買え」的な事を言われ、仕方なく買った。
DNA Ecosに。エコ対応タイヤ(笑)
まあ、ブリヂストン・スニーカーと横浜・エコスを2本ずつ装着というふざけたチョイスだったし、丁度良かったのかも。
心なしか乗り心地がよくなったような気がするが、それはスタッドレスから換えたからそう感じただけなのかも知れん。


このゲームの乗り方が分かってきましたヨ―――
と、全く違う作品のセリフが出てきましたが。
久々に頭文字D5をプレイ。
ああ、なるほど、そういうことか。
いろは坂のヘアピンで左手が無意識のうちにサイドブレーキを探していたのは秘密だ。
で、レガシィB4 2.0GT Spec.Bとアコード Euro Rとチェイサー Tourer Vはまだかよ?
ええ、欧州Dセグメント級セダン大好きですとも。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/17(金) 00:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラフェニスパイラー再臨

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 6クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 予選区間賞
 現在所属組 ドラゴン組

いよいよ、正解率グラフがライフスタイルと社会だけ突き抜けて他が底辺という、俺仕様グラフになりつつある。
が、何故か理系学問も突き抜けていて、芸能が1になってくれない謎。
もちろん、今回もノンジャンルアニゲスポーツ芸能文系理系は一切手を付けません。




何で俺はこんな物を撮ったんだろう?
疲れてたんだ・・・
だからこんな写真を撮ってしまったんだろう・・・
いくらソニー御自慢の光学3倍ズーム5.1メガピクセルとは言え、携帯のカメラじゃこれが限度らしい。


フジヘビーインダストリー「ところで次期レガシィを見てくれ。こいつをどう思う?」
スバリスト「すごく・・・大きいです・・・」
この手のミドルセダンが肥大化していくのは時代の流れではあるが、車高を50ミリも上げたが為にただのデブにしか見えん。
アコードもアテンザも何とかあれで収まっているというのに。
それと、あのヘッドライトのデザインは無いわ。
キハ183系NNは富士重工のダサいシールなんかじゃなくて、六連星エンブレムを堂々と掲げても良いと思うぞ。
エンジンもフラット12だし。
むしろ次期レガシィよりよっぽどスバルismの継承者にふさわしい。

ま、今では鉄道車両からは撤退してるけどな。>富士重工業


追伸
昨日はR408で1クレ、ビッグマーチで2クレやって、ドラゴン組へ。
メモ消しちゃったからこれしか書けん。
  1. 2009/04/16(木) 02:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日は総務課社員は俺しか出勤していないのに事故起こす奴は辞表出してくんないカナ?カナ?

アミューズメントR408校
 1クレ目 ミノタウロス組 予選落ち 11位
 2クレ目 ミノタウロス組 優勝 準決勝区間賞
 3クレ目 ミノタウロス組 決勝進出 4位
 4クレ目 ミノタウロス組 準決勝落ち 5位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 6クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位
 7クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 8クレ目 フェニックス組 予選落ち 12位
 現在所属組 フェニックス組

予選のアニゲスポ芸文系の出る確率の高さは異常すぎる。
ミノだろうが何だろうが、分からんものは分からんのです。興味ないものは興味ないのです。
社会ライフスタイルだけ出にくいように調整されているんじゃなかろうか。
理系学問のお陰で、ぶっちぎり最下位だけはまだ何とか回避できているようなもんだが。
決勝ではぶっちぎり最下位連発だけどな。
そもそも決勝まで残れないというry




財布の奥から3.8rsを引っ張り出してみた。
こいつはいいや。
たまに乗る分には良い気分転換になって、非常に面白い。
常用しろといわれたらNo thank you.だが。
ま、スタートから最高速まで全く衰えない強烈な加速は他じゃ味わえんな。
ついでに、ボクサーサウンドもごきげんだぜ。
レガシィのサウンドも良いんだが、音量が大人しすぎてなぁ。
シゲのマフラーキボンヌ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/14(火) 01:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンメトリカルAWDとボクサーの理想の重量バランスなど戯言と知っている 好きだからボクサーを選んだ ただそれだけだ

・・・・さあ見てくれ
オレの作った本物の竜だ
オレの全てと引き替えにしたB4だ
見てくれ
この最高のB4を―――

こうですか?わかりません!><


12日BBM大会CP土浦校
 1クレ目 フェニックス組 予選落ち 12位
 2クレ目 フェニックス組 予選落ち 14位
 3クレ目 ミノタウロス組 準決勝落ち 10位
 4クレ目 ミノタウロス組 準決勝落ち 10位
 現在所属組 ミノタウロス組

20時過ぎに土浦行ったら誰もいなかった。
休日出勤クソナエ。
格好も悪いが調子も悪い。
ひるやーすみ、お昼休みry

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/13(月) 01:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柄にも無く、こんな物を撮ってきた。

アミューズメントR408校
 0-0-1-0/3-0(0-1)
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 予選区間賞
 4クレ目 準決勝落ち 8位
 現在所属組 フェニックス組

うむ、間違い無い。
4から始めた金剛賢者、湾岸マキシで俺をボコるという宣戦布告、そして何より俺の愛機がレガシィだと知っている。
間違い無くあの人だ。




こんなもん撮れましたけど。
奥原工業団地
自宅近くの工業団地にて。

八坂神社1
八坂神社2
八坂神社3
ETCレーン速度抑制対策中
牛久市岡見の神社にて。おまけ付きw

牛久駅東口の広場1
牛久駅東口の広場2
牛久駅東口の広場3
牛久駅東口の広場4
牛久駅東口のタクシー乗り場の前にある広場にて。

ヘルスロード(だっけ?)
牛久駅東口から牛久シャトーの裏を通って市役所裏の公園まで繋がってる遊歩道にて。
ヘルスロードという名前があるらしい。

牛久シャトー1
牛久シャトー2
牛久シャトーにて。
そういえば、昔は蒸気機関車の模型が料理を運んでくるレストランがあったが、今もあるのだろうか?

ロマンチストなキャラじゃないんですけどね。
でも桜の花は世界一美しいと思います。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/10(金) 01:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

わーい、魔力下がったよー

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 4クレ目 フェニックス組 予選落ち 15位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 10位
 6クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 7クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 10位 予選区間賞
 8クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位 予選区間賞
 現在所属組 フェニックス組
 過去3戦平均順位 6.33位

魔力ポイント下がった\(^o^)/
1227pじゃ、鍍金はおろか、鉄屑ですらないじゃねえか。




北斗星1
北斗星6
北斗星4
北斗星5
北斗星7
やはり北斗星はいい・・・夢がある・・・
夢とは有るが希望は無いんだけどな。
おそらく、北海道新幹線新函館開業とともに消えるだろう。
車両もぼろいし。
なんだよ、オハネフ25 4って。
そんなボロがJR東日本・北海道の看板列車な訳だ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/08(水) 02:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごらんの有様だよ!

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 現在所属組 ドラゴン組
 過去3戦平均順位 7.00位

先行きが心配なほど過疎ってるR408で3プレイ。
いや本当にこの過疎り方はどうなのよ?
ドラゴン組の決勝に行く。
「俺このバケモノ共の相手をしなきゃならんのか・・・」
魔力3000オーバー×3 vs 魔力1000未満
あ?当然フルボッコだよ。




最近、どうも鉄な事しか書かない下段。
富士はやぶさの廃止で俺の悲しみが有頂天になった。
しばらくはこの悲しみはおさまることを知らない。
廃止されて安堵した反面、悲しくもある。
そりゃあそうだ。母が国東半島出身、父が天草諸島出身。
幼かった俺は、いつかは富士、はやぶさに乗って祖父母に会いに行くと決めていたんだから。
それも叶わぬ、か。


で、今年のF1テーマ曲はTRUTHに戻すって話はどうなった?
何だよ、アレ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/07(火) 00:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消えていった鉄路の流星は、残された流星に思いを託し―――

アドアーズ上野南口店校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 現在所属組 ドラゴン組 10.50位

ドラゴン組やだむりこわい




今日は仕事終わってから、上野へ。
ただ北斗星を見送るためだけに上野へ。
思ったこと。
・北斗星は半世紀にわたる誉れ高きブルートレインismを今に伝える存在である。
・それでいて新たなるブルートレインの形を見出したエポックメイキングな存在でもある。
・カニの荷物室は現役。ただし、積荷はJRの業務用印刷物。
・赤いEF81型交直両用機関車、青い24系客車。色褪せないこの美しさを見よ。これぞブルートレイン。
・塗装に関しては色褪せてるしところどころ剥げてるけどなwwww
・見た目は美しいけど加速も最高速もウンコだけどなwwwwwww
・スシの低い屋根は良いアクセント。誰だ編成美を乱すとか言ってる奴は。
・3本金帯は邪道?20系あさかぜは黄色っぽい帯を3本巻いてましたヨ?
・発車の際に汽笛を鳴らしてくれると良かったんだがナ。
・オハネフ25 8   ・・・お前何歳だよ?
・ローズピンクの原型EF81より、流れ星EF81の方が俺は好きだ。
・てか電車化しろよ。非電化区間?発電機積んでDF200に引っ張ってもらえ。JR東日本の常套手段だろ。

番外編 今日の新鮮常陸禄拾壱號
・阿字ヶ浦ブルーと偕楽園レッドの混結。
・ ま た ト ッ プ ナ ン バ ー か 。
・変圧器のノイズがうるさい。というかウザイ。耳障り。



昨日の何気ないボヤキに反応してくれた。
ありがたい事です。
小松坂下交差点(だっけ?)付近の雑居ビルやらが立ち退きに応じてくれるかどうかが拡幅の鍵かと。
もっと欲を言うと、みどり野団地から伸ばして、佐貫駅~イトーヨーカ堂龍ヶ崎の道につなげてくれればいいんですが。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/05(日) 01:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライフスタイル(笑)が☆5になった

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ミノタウロス組 準決勝落ち 10位
 2クレ目 ミノタウロス組 優勝
 3クレ目 ミノタウロス組 決勝進出 2位 予選区間賞
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 5クレ目 フェニックス組 予選落ち 13位

見敵必殺!!ACP土浦校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位

1-2-1-0/2-1(0-1)
現在所属組 フェニックス組 6.00位

これからは、訪れた店には100個ぐらい石を落としていくことにしよう。
しかし、アレだな。
コーラルは何故BG4を移動した?
本店に四台も要らねえだろ。
二台戻せよ。
ジョイプラザ龍ヶ崎はあのクレ設定を変えない限り二度と行かん。
JAMJAMとビッグマーチは2クレの日には行くかもしれん。
あとはゲームパニックつくばだな。
千代田とつくばみらいはちと遠い。
神栖は遠すぎる。




藤代バイパスと土浦バイパスの拡幅と、牛久土浦バイパスと千代田石岡バイパスの全通はまだか?
R6が梗塞起こしてるぞ。
それと、桜川からN大土浦の坂にかけて、ここも拡幅してくれ。
せっかくの牛久から土浦までぶち抜く道路なんだからさ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/04(土) 01:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水平対向12気筒30リッターディーゼルターボ

ゲームパークZOOM校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位
 3クレ目 フェニックス組 予選落ち 12位
 4クレ目 フェニックス組 予選落ち 14位
 現在所属組 ミノタウロス組

情けないことに、フェニから3クレで落とされた。
他はレッスンモードをチマチマと。
しっかし、社会その他は配点が低いものばかりからなのか、点が伸びない。




タイトルのこれは、スバルやポルシェのエンジンでもなければBMWやホンダのバイク用エンジンでもない。
国鉄が産んだ最強のボクサー、DML30系ディーゼルだ。
いや正確にはバンク角180度のV型なんだけど。
最強とは言ったが、モトーリモデルニ・スバルやポルシェ917のフラット12の方が馬力では上回ってるんだろうけど。
最終的には水平対向12気筒30リッター電子制御直噴ディーゼルインタークーラー付ターボに改良され、
最高出力660馬力を叩き出す、ハイチューンドモンスターボクサーディーゼルとなった。
今となっては、直列6気筒の新潟鉄工所DMF13やコマツDMF11、カミンズDMF14のツインエンジンが主流。
直6マニアにはたまらないのだろうが、スバリストを気取る俺は何だか寂しい。
という訳で、最強ボクサーを積んだキハ181系やキハ183系NNには末永く頑張ってもらいたく思う。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/03(金) 04:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減、マックポークで検索してこのブログに来るのは止めて頂きたい。

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 現在所属組 ドラゴン組 13位

まずはR408でレッスンモード回して、その後にビッグマーチでトナメ。
社会その他のギャンブル性の高さに驚く一方、ライフスタイルの空気問率の高さに驚く。
いや社会無理だから。世界遺産とか、世界遺産とか、世界遺産とか。
どう見てもトレ検問頼みです、本当にありがとうございました。




ブラウンGPのデビューウィン、ウルフ以来か。
何だこのマモノ祭り。
開幕戦から飛ばしすぎだろ、常考。


決算祭りが終わり、下っ端の俺は通常の業務に戻る。
糞ローゼン太郎はなんで決算前の忙しい時期に給付金を配布しようと考えたのか。しかも郵便で。
良くしてもらった集配の担当課長がいなくなる。仕事がやりづらくなる。色んな意味で。
総務課という部署は無くなり、集配課、郵便課の計画席と統合して業務企画室という部署が出来た。
ま、やることは変わんないんですがね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/02(木) 01:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

