じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

77個から62個に減ったけど、やっと逆さてるてる坊主をぶら下げる仕事に戻れるお!

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 準決勝区間賞
 5クレ目 フェニックス組 優勝
 6クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 準決勝区間賞
 7クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 8クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 9クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位 準決勝区間賞
 10クレ目  ドラゴン組 決勝進出 4位 準決勝区間賞

現在所属組 ドラゴン組

この絵は・・・かわいいけど・・・かわいいんだけど・・・
ユウじゃないよ、これ。

10クレ目決勝、オール社会。地理、政経、その他、タイで。
ボコボコにされたけど、楽しかった。
準決勝のライフスタイルセレクトで区間賞取れたし。
でもドラゴン組で16問連続正解なんざ二度と出来ないだろうな。




日本のサーキットに六連星が帰ってきた!
ttp://www.rdsport.net/2008/news/detail.php?id=152
ttp://www.subaru-msm.com/news/09009.html
ttp://news1.as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=21357

変態!!!変態!!!(AA略
さすがSUBARU!どのメーカーにもできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
山野って事は、クスコの鈴鹿700kmスポット参戦の噂は完全に立ち消えかな。
クスコは来期のドライバーをどうするんだろう?
小林且雄を呼び戻すしかないか?

富士重工業様、R&D SPORTS様。
「どうせインチキMRセダンだろw」とか「鈴鹿700キロに間に合わないんじゃね?ww」とかナマ言って申し訳ございませんでした。
これからは逆さてるてる坊主を作って雨乞いして応援いたしますので、何卒お許しください。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/30(木) 01:52:15|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

得するのコナミだけだろ

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 5クレ目 フェニックス組 予選落ち 14位
 6クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 予選区間賞
 7クレ目 フェニックス組 予選落ち 12位
 8クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位 予選区間賞
 9クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 10クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位

 現在所属組 ドラゴン組

おいィ、準決勝ノンジャンル縛りが無くなったところで決勝進出率が変わるわけでもない俺に隙は無かったわけだが?
このアップデートの意図が全く分からん。
優勝絵はリエルとユウを除いて使いまわし、優勝絵が変わるのは女キャラとユウだけって、何じゃそら。
検定EXもな、モータースポーツとトレインしか興味ないから、今のところやるつもり無い。




SUBARUファンシートって誰が得するんだよ・・・
去年のもてぎ戦をSUBARUファンシートで観戦した奴がそんなことを言っても説得力無いが。
大応援団もいないし、そもそもワークス参戦していない。
クスコは今年は参戦しない(鈴鹿700キロに出るという噂はあるが)し、R&Dスポーツも参戦表明以来何も情報を出してない。
R&Dが「鈴鹿に間に合いませんでした。」とか言い出したらどうすんのよ?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/28(火) 01:48:38|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、玉砕には慣れてるんで

今日はコーラルパーク土浦の大会に行ってきた。
第1回凡竜杯以来、店舗大会というものに参加していないから・・・2年8ヶ月ぶりとな。

1回戦で落ちましたわ。
3位だけど、一人はダミーだから最下位だな。
みんな強いなあ。いや俺が弱いのか。・・・両方だな。
終了後のエキシビジョン(って言うの?)、社タイ縛りに参加するも惨敗。
俺もう駄目だ。
100円2クレだったのでトレインを2プレイするも、更新ならず。
新清水を大清水と見間違えるという失態。何回この過ちを繰り返すのか。

さて、明日はクイズマジックアカデミー6エクストラ(笑)にアップされる日ですが。
初日だし、R408はアップデートされなさそうな予感。
まあ、だって、初日だし、何よりR408だし。




ミクZ4は・・・何とか生き残れました。
GT300クラス優勝はハンコックポルシェ。
キムチタイヤとは思えん。
ダイシンのF430といい、ハンコックポルシェといい、今年はFIA-GT2基準マシンが強い。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/27(月) 02:08:43|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「1位が紫電で、2位にウィルコム、その後にぃ~・・・・・クスコぉ!?」

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位 予選区間賞
 現在所属組 ドラゴン組

さて、あれからトナメは今日の1回だけ、ひたすら全国大会とトレインを回しまくっていたわけですが。
その間の出来事は・・・
遂にトレイン自己ベストを更新、3879点を取って100位以内に返り咲く。
シャロン様クエストをクリア。しゃろんさま10さい。
うん、この二つだけだね。




今週末はF1第10戦ハンガリー、スーパーGT第5戦SUGO。
ハンガロリンク、スポーツランドSUGO共に、マモノが住むと言われるサーキットで、毎年、展開が荒れる。
一昨年のSUGO、クスコインプレッサが集団をごぼう抜きして坂を上がりきったときの下田アナのコメントが未だに忘れられん。
さて、大改造を施されたZ4は生き残ることが出来るのか。

それはそうと、鈴鹿700キロでデビューのR&Dのレガシィはどういう状況なのだろうか?
鈴鹿700キロにスポット参戦する「らしい」クスコインプレッサ、この情報の真偽は?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/25(土) 01:32:41|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はR408で全国大会と実力テストを少々。


大会でなかなかきわどい優勝をもぎ取ったが、正直、冷や汗物だった。
単独不正解を2つ引いてて、負けを確信していたからな。
全国大会でサンダースクエストをクリア。次はどうしようか。
一方、トレインの方は手応え無し。
運ゲーだな、こりゃ。

さて、先の3連休はきっちりと3連休だった訳だが、今週末の土日も休みだぜ。
ということで、土浦の大会に出ようかと思う。
まあ、1回戦で負けるだろうけども。
どうせ勝ち上がれないのなら出し惜しみは無しだ。最初から社会タイピングを出させてもらおう。




牛久駅前のファミマでBIGを3口買った。
02121 11011 2221 E[0.1]
02002 00200 0120 F[0.001]
12220 22201 0102 F[0.003]
当たる気がしねえ\(^o^)/
俺のレガシィB4 S402がああああああああ・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/22(水) 01:42:30|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「芋を洗うような~」という形容詞はこのために用意されたといっても過言ではない

今日も高田馬場へ行ってきたのだが。
もちろん、アップデートされたTOP SPEEDやりに。
ライセンスクラスでマッチングが分かれるようになったのと、アシストを切れるようになったのと、モナコで対戦できるようになった。

アシスト切っても挙動はそれほど変わらんな。
何だろう、リアリティって言うのかな?バトルギアと比べると圧倒的に何かが足りないような挙動。

モナコ対戦ひでえw
芋を洗うようなレースww
これじゃあ、強烈なブーストやチープな挙動も致し方あるまい。



TSBIGBOX高田馬場子校
 1クレ目 フェニックス組 優勝 準決勝区間賞
 現在所属組 フェニックス組

大会やったらボコボコにされた。
玉石混淆のキマイラ組みだが、決勝に上がれるのは玉のみ、決勝戦はドラゴン組と何ら変わらぬ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/20(月) 02:48:32|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会だからってトナメ過疎りすぎ

T/S上野アメ横校
 1クレ目 ミノタウロス組 優勝
 2クレ目 フェニックス組 優勝 予選区間賞

 現在所属組 フェニックス組

アップデートだって。
優勝絵と検定試験復活はまだしも、というか想定できたことだが。
準決勝ノンジャンル縛り廃止とか何のご冗談ですか?
ノンジャンルだからこそ起こりうる波乱が楽しかったりするんだが、それを無くすだと?
そのうえに、PC版リアルマネー購買部限定アイテムで優勝絵が変わるだと?
あまり客の足元ばかり見てると目の前の壁にぶち当たって脳挫傷で死にますよ?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/18(土) 02:31:39|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちなみに上司は6時半出勤の早番です。

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 4クレ目 フェニックス組 予選落ち 11位
 5クレ目 フェニックス組 予選落ち 15位
 6クレ目 フェニックス組 予選落ち 12位
 7クレ目 ミノタウロス組 優勝
 8クレ目 ミノタウロス組 優勝 準決勝区間賞

 現在所属組 ミノタウロス組

ストレートで落ちた。
みwなwぎwっwてwきwたw

アバターアイテムが追加されたらしいが、ぶっちゃけ、今の装備が気に入ってるから買おうとは思わない。
てかなんでユウだけ上着着てんの?




明日は夜勤だが。
わが社の夜勤は他とは違う。
夜9時ごろ上がるのが夜勤。
なんで総務が夜勤なんだって。
そりゃあ、こっちにも業務の都合ってものがあるからさ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/16(木) 01:05:43|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高田馬場訪問記

TSBIGBOX高田馬場校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 予選区間賞
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 準決勝区間賞
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 優勝 準決勝区間賞

 現在所属組 ドラゴン組

今日は高田馬場でTOP SPEEDロケテの休憩がてらに3プレイ。
駅が目の前って良いよね。
6階だけど。




さて、タイトーステーションBIG BOX高田馬場でTOP SPEEDやってきたが。
面白いのは確か。
車内視点だとギャップに合わせて視点が揺れるのも良い。
ハンドルが適度に重いのも良い。
ただ・・・

まず、筐体がちゃっちい。
5.1chサラウンドじゃないし、左足を置くフットレストも無いし、背もたれのクッションも無い。
てかHパターンにするならクラッチペダルもつけてくれよ。

挙動は、まあ、アシストを切れないから現時点では何とも。
それより強烈な後続車ブーストがなあ・・・
性能差関係ねえ。
一見さんでもトップランカーとバトル出来る様にって配慮なんだろうが・・・

チューニングがゲージ増やすだけってのが残念すぐる。
ワカリマセン><って人向けに鍵無しレーシングみたいなチューンドカー用意して、コアな人はガレージで弄れるようにして欲しいわ。

ステアリングのボタンが使いづらい。
てかチャット必要か?

こんなところか。
まあ、まだver0.50だしな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/15(水) 01:35:04|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 10位
 3クレ目 フェニックス組 予選落ち 13位
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 6クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 12位

 現在所属組 フェニックス組

何とも不甲斐無い戦績。
これは何とかしなければ。
フェニ落ちはまだしも、ミノ落ちとかsYレならんしょ?




サマージャンボ宝くじかってきた。リアルで。
ついでにロト6も。
当たれ。


明日は休みだし、せっかくだからTOP SPEEDのロケテにでも行ってみようかね。
バトルギア4とどう違っているのか、この目で確かめたいしな。
で、どこでやってんの?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/14(火) 02:37:05|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1ドイツGPも終わったし、motoGPアメリカ戦を見て寝るわ

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位

 現在所属組 ドラゴン組

何回トレインを回しても、全然点が出ない。
全問正解で2000点って何ぞ?




ここいらでバトルギア4の愛車の総括をしようじゃないか。
・レガシィB4 2.0GT spec.B
 メインマシン。
 まあ、何とも曲がらない。
 が、パワーがあるうえにトラクションがよく掛かる。
 コーナリング中はじっと我慢、ここぞというときにドカンと加速。

・アコードEuro-R
 ニュートラルなハンドリングで、非常に楽しい。
 タックインとサイドターンでクイックに向きを変える走り。
 Rが大きい高速コーナーやアクセル開度が大きいコーナーではFF特有のアンダーステアが出る。
 NA、SC付共に、エンジン音が凄まじい。

・アルテッツァRS200 L edition
 これもまたニュートラルなハンドリングで、非常に楽しい。
 アクセルでリアを滑らせて向きを変える走り。
 トラクションが掛からないので、スタート直後や急ヘアピンの立ち上がりでホイールスピン祭り。
 V6に換装すると、モナコや超上級Dでレガシィ以上の最高速を叩き出す。エンジン音も獰猛に。
 ターボはレスポンス悪いわパワー無いわで使えない。

・アテンザ23Z
 リアが異常なまでに粘らない。
 4WDにすると却って滑るという謎挙動。
 ドリフトモードでは非常に重宝するが、それ以外はどうしろと。
 カッコイイのに。勿体無い。

・RX-7 Type RS、MR-2 GT
 全然使ってない。
 この2台、どうタイム出すんだ?

・S2000
 鍵無くした。

で、俺の竜はやっぱりレガシィしかありえないわけだが、アコードとアルテッツァもなかなか楽しい。
いや、楽しさという点ではレガシィより上か。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/13(月) 01:40:52|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

m9(^Д^)プジョー

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 フェニックス組 優勝
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位

 現在所属組 ドラゴン組

結局、3クレでドラゴン組に。

で、4クレ目準決勝でのこと。
16年ぶりに優勝した2009年ル・マン24時間レースのチャンピオンは
俺「はいはいプジョープジョー。」
ですが
3位に終わった2008年チャンピオンは?
俺「アウディ・・・だと・・・・?」




TOP SPEEDのムービーとスクリーンショットが公開されたが・・・
車種少なくないか?
レガシィとかレガシィとかレガシィとかを期待しているんだが。
あと外車ね。
ホールデンのコモドアSSとか、フォードのマスタングGTにファルコンXR6、アウディA4、BMWの3やZ4、サーブの9-3あたりを。
挙動は、まあ、タイトーだから某湾岸マキシや某頭文字Dみたいな糞挙動にはならないだろう。
チューニング、ドレスアップには力を入れてくるだろう。BG4もこれが無けりゃとっくに消えている。
GT5やForza3の情報も出てきてるし、PCも既存のものにMOD追加でいくらでも遊べるしな。
タイトーもこれらのレースゲームに負けていられんだろ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/09(木) 23:28:23|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイングロードが車検から戻ってきたが、道路がウンコすぎてお話にならないでござるの巻

ゲームパニックつくば校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位

 現在所属組 フェニックス組

遂に陥落。
さて、フェニックス組に何クレステイすることになるのか。

俺のウイングロードで集団自殺しろとな?
おお、こわいこわい。
ギャラリー界は本当に怖いですね。(棒読み)




明日、あみプレミアムアウトレットがオープンする。
が、何故、今日、周辺の道路が大混雑していたのか?
まあそれは置いといて、怖いのはこの混雑だ。
茨城県の道路行政はあまりにもお粗末な状態。
県南地区では圏央道の開通に合わせてバイパス建設やら拡幅やらを推し進めているが、まだまだ虫食いである。
あみプレミアムアウトレットに繋がる県道34号線バイパスは、現状、阿見東ICへのアクセス道路としてしか機能していない。
県道34号線本線も県道25号線も幅員が狭く、圏央道は暫定片側1車線で、キャパシティは小さい。
そこにこんな馬鹿でかいアウトレットモールを作るとどうなる?
イオンモール成田やシネプレックスつくばであの状況なんだぞ?
佐野アウトレットでは週末になるとショッピング渋滞が圏央道本線にまで数キロにわたって発生するというんだぞ?
このアウトレットモールを誘致した大馬鹿野郎はどこのどいつだ?
これは茨城県南地区住民に対する許されざる反逆行為と言えよう。
死 ぬ が よ い 。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/09(木) 03:10:06|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に調子が良いわけではなかった

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位

 現在所属組 ドラゴン組

何でフェニに落ちないか分かったわ。
時間帯だ。
一番濃い時間帯にプレイしていないから。
休みの日は17時から19時ぐらい、仕事がある日は21時から22時ぐらい。
それで喜んでるなんてな・・・

で、今日の戦績は。
決勝に行けん。
芸能鬼門杉ワラタ




ポルシェと呼んで良いのは911だけ、なんて誰が言ったのか。
928や968は?
ケイマンやボクスターは?
959やカレラGTは?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/08(水) 01:13:11|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 5位

現在所属組 ドラゴン組

決勝には行けないし行ってもフルボッコだが、魔力ポイントだけは無駄に積み重なる。
何だろう?本物にまだ出会っていないだけなのかな?
じゃなきゃ、ここまで長居は出来ないって。




ようやく、待ちに待った、異常事態の無い週末が来た。
ああ、毎週末がこんなんだったら楽なんだがな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/06(月) 02:16:16|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0

欲しいのは平穏な週末と金

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 4クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位 準決勝区間賞

 現在所属組 ドラゴン組

おお、ここまでドラゴン組に長居したことは未だかつて無いわ。
なんか魔力ポイントも2100超えてるし。
でも決勝で1問しか正解できなかったのも未だかつて無いが。




どうしてこうも、ノートラブルな週末というのが訪れないのだろうか。
本厄だからか?
と、今日も明日も出勤の下っ端のボヤキ。
プリンターの点検で異常無しの診断が下った直後にプリンターがぶっ壊れたり。
眠さも吹き飛ぶわ。


ロト6当たらねえ。
当たったら真っ先にローン返して、で、車買おう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/05(日) 01:00:58|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくばまで行くのがめんどい時は龍ヶ崎

ジョイプラザ龍ヶ崎店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位 準決勝区間賞

現在所属組 ドラゴン組

今日もまた、ドラ組決勝に進んだ。
こりゃ何かの間違いでしょう?
俺レベルがそう簡単に行ける所じゃないもんな。
まあ、フルボッコにされたけど。
おかげで魔力ポイントが無駄に2000を超えたぜ。




エヴァ劇場版見た。
TV版は俺が小学生の頃だったか。
全く覚えていないわ。


長尾が一番面白いよね、頭文字Dもバトルギア4も。
こちらにコース選択権があるときはもう長尾以外選ばん。
上りか下りかは気分次第、ブーストは当然off。
まあ、相手もブーオフに乗ってくれないとならんのだが。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/04(土) 01:48:58|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みだけど出勤と偽って朝から東京散策でござるの巻

限定時間貸開始WG八重洲校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位

 現在所属組 ドラゴン組

魔力ポイント1900台キター
ま、すぐ落ちるだろ。
安定感の無さに定評のある俺だからな。稀にはこんな事もあるわな。




今日も東京を散策してきたお。
池袋のジュンク堂行って、オアゾの丸善行って、八重洲口で高速バス眺めてきて、で秋葉原。
しかし、何だ秋葉原って。
俺が子供の頃は、それこそ電機と電器の街だったのだが。
いつの間にやらやたらと立派なビルとか建ってるしな。

で、新宿駅と秋葉原駅と横浜駅って、いつ行っても工事している印象しかないんだけど。
いつ終わんのよ?


頭文字Dで、スープラが意外と扱いやすい素直な子だということが分かった。
湾岸ミッドナイトじゃ、大衆GTとかこき下ろされてたんだぜ?
バトルギア4じゃ、レガシィとフェアレディZとスープラでAクラスのネタ車三羽烏とまで言われてるんだぜ?
GT4ではそこそこ使えるけど、サリーンS7やベンツSL65AMGの前では余程うまく立ち回らないと勝てなかったんだぜ?
それが何だ、この変貌は。涙ちょちょ切れちまうぜ。
あとはBCNR33 GT-Rだな。たのむヨ ホント

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/02(木) 02:32:10|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸能やめて芸能

ジョイプラザ龍ヶ崎店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位

 現在所属組 ドラゴン組

ドラゴン組決勝に進出したものの、やはり本物には勝てませんでした。
が、社会タイピングが刺さったので大満足です。




昨日は久々にGT4をプレイ。
さて、以前から気になっていたRUFのBTRを購入。もちろん黒。遭遇ぅッ ブラックバードッ
CTR“イエローバード”はとにかく直線番長だったのだが、今回のBTRは幾分か曲がる車になっている。
なるほど、ベースが911ターボ用のワイドボディか、911カレラ用のボディかでコーナリングに差が出てるわけね。
さらに、コイツにはGTシメジが取り付けられるのだ。
CTRでは気分だけ島センセだったのが、BTRでは見た目も島センセに。

ところで、気が付いたことが一つ。
市販車をチューンする際はレーシングサスでフルカスタマイズした方が良いと思ってたのだが、セミレーシングサスの方が合う感じ。
SタイヤやNタイヤを使うときにはレーシングサスでは固いんだナ。
よし、これで行こう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/01(水) 00:35:28|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

