じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円2クレと聞いて

25日
ジョイプラザ龍ヶ崎店校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 5位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 4クレ目 ドラゴン組 決勝進出 2位

現在所属組 ドラゴン組

昨日は非番だったので、100円2クレになったというジョイプラザ龍ヶ崎に行ってみた。
うわあ、ジョイプラザの中、本当に100円2クレになってるナリィ・・・
俺以外にやっている奴がいないほど過疎っていたJP龍ヶ崎だが、6サテ中5サテが埋まっているというあるさま。
ゆにろーず角崎にQMAを設置する必要がゼロになったな。
が、タッチパネルのずれはry

今日はR408に。
全国大会のみ。
ライフスタイルタイピングクイズおいしいです。
もっと出してください。




F1の時ぐらいはこども店長とリラックマを自粛しろよ糞トヨタ。
台無しじゃ。
ホンダも、インサイトのスヌーピーやめろ。
ダイハツも「車なんて走れば良いじゃん」とかいう糞CM流すんじゃねえ。
これほどまでに購入意欲を削ぐCMは無いんじゃなかろうか。
その点、日産のV36スカイラインのCMは実によかった。
アウディ100周年CMも、BMWの胡桃をよける3シリーズのCMも良い。

スバル?三菱?マツダ?スズキ?
CM流してたっけ?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/28(金) 02:06:23|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐れていた事が起こってしまった。

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位

 現在所属組 ドラゴン組

全国大会を3クレ、トナメを1クレ。
全国大会決勝で、社会タイピング3問連続単独正解で最下位から2位に。
おいしいです^p^




恐れていた事。
それは、62号車決勝レース出走せず。
修理間に合わなかったのか。

何でクスコとの縁を切ったんだろう。
ぶっちゃけた話、R&D SPORTSじゃなくてクスコにやらせた方が良い結果が出せると思う。
4WDのノウハウを豊富に所有しているし、昨シーズンまで使っていたドライブトレインをそっくり流用できる。
つまり、ガワの新製だけで済み、メカトラブルを出来るだけ回避してコンスタントにレースに参加できる。
何より、ボディ下部をぶった切ってカーボンモノコックを埋め込むという、「見た目同じなら何でも良い」的改造はやらない。
まあ、造ったものはしょうがない。

では他のチーム。
ミクZ4、冷却系にトラブルを抱えていた様子。
序盤にドライブスルーを受け、中盤にスロットルのワイヤーが切れてリタイア。
その直後にARTA NSXが火災でリタイア。トムスも、ピット作業中にクルーが火だるまに。
タイサンポルシェ、サスペンションにトラブルを抱えていた様子。
何度タイヤを替えてもすぐにパンク。12週遅れでフィニッシュ。
ムルシェ、ダイシンF430も大きく遅れてフィニッシュ。
優勝はMOLA Z。続いてガライヤ、紫電。
トップを走っていた紫電が、引退レースの金石負智もとい勝智にひっかかり、抜かれた。
その勝智、パレードランをしていた様子。
ものの見事に邪魔をしてくれたな。
パレードランするのは勝手だが、かといってシケイン付近でバトル中の車の道を塞ぐなど、許されるものではないぞ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/24(月) 02:43:38|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も出勤だから実況できないんだけど。

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 3位 準決勝区間賞
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 3位 準決勝区間賞

現在所属組 ドラゴン組

社会の正解率ががた落ち。
うーん。
このほかに全国大会3クレ、レッスン1クレ。
トレインの配点が渋い。




Z4速っ。
リアのダブルウィッシュボーン化が効いてるのか、それとも番場が速いのか。まあ両方だろう。
レガシィが火を噴いたぞ。
流石に木曜に落成では時間が無さ過ぎる。
リア周りの造りもなんか・・・
ムルシェはエアボックスが車検で引っかかり、タイム抹消。
ここ最近のGTでは、予選タイム抹消は優勝フラグだったりする。
何はともあれ、明日の決勝が楽しみだ。
GT500クラス?GT300クラスの邪魔にならない範囲であれば好きにやってもらって良いですよw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/23(日) 01:10:53|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまに混むつくば

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 予選、準決勝区間賞

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位

 現在所属組 ドラゴン組

R408が混んでたから美熊に行ったらそっちも混んでた。
それぞれで大会とトナメを1回ずつやって帰った。




久方ぶりにイニDやった。
走り屋イベント出走不可・・・だと・・・?
決勝って何?
予選イベントなんてのやってたのか?


ASWEBで鈴鹿に運び込まれたレガシィの写真を見た。
何かカッコ悪い。
特に、フロント左の排気管のあたり。
ま、デビュー戦だし、完走できれば上出来か。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/22(土) 01:19:23|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27しか合ってない・・・だと・・・?

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 6クレ目 フェニックス組 予選落ち 13位
 7クレ目 フェニックス組 決勝進出 優勝
 8クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位

 現在所属組 フェニックス組

上がれそうで上がれない。
準決勝で落ちる。
何だろう。
しかし、GTのフェニでCOMが混じってくるなんて。




27が自重しなさ過ぎるw
まあ、今回は大ハズレなんだけど。
次回も同じ数字で買ってみよう。
来週の今頃は俺もビリオネアの仲間入りだ。

もっとも、半分は親が持っていくんだろうし、取り分の大半が住宅ローン返済で消え、結局生活は変わらんのだろうが。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/21(金) 00:58:55|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは、無事にシェイクダウンされたことを祝おうではないか。

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 6クレ目 フェニックス組 予選落ち 15位

 現在所属組 フェニックス組

スポマルチ無理ゲーw




ポルシェが911GT3RSを発表。
って何だこの馬力とトルク。
本当にNAエンジンかよ。
スバルもちったぁ頑張れよ。
それとも何か?トヨタ様のご機嫌伺いか?
だから助けを求めるのならトヨタなんかじゃなくてVW・ポルシェ・アウディ・セアト・シュコダ大連合にしろと・・・
直噴も大排気量エンジンも2ペダルMTも電子制御も持っていないんだし。

さて、ちょっと話は変わって、R&D SPORTSのレガシィB4。
富士スピードウェイでシェイクダウン。
某サイトによると、レガシィのモノコックの内側にLMPマシンのカーボンモノコックを埋め込んだボディらしい、との事。
しかし、相変わらずスーパーGTマシンはゲテモノとしか形容しがたいな。
FIA-GT2規定で頑張るハンコックポルシェやダイシンF430、GT3規定のガイヤルドにモスラー、それらですらないZ4は凄い。
このゲテモノ相手に改造範囲の狭いマシンでほぼ互角に渡り合えるんだから。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/20(木) 01:45:46|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムリーでない上に短いがそんなことは気にしない

16日
アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 4クレ目 フェニックス組 優勝 準決勝区間賞
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 6クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位

現在所属組 ドラゴン組

決勝で投げるものをライフスタイルタイピングhardに切り替えた。
自爆する社会よりは、こっちの方が良いかな。




今週のロト6

09 10 19 27 32 39
09 10 19 27 32 42
09 10 19 23 32 39
09 10 19 23 32 42
05 12 20 21 27 39
05 12 20 21 27 42
05 12 20 21 23 39
05 12 20 21 23 42
02 17 19 26 35 39
02 17 19 26 35 42
14 19 28 35 39 40 QP
04 12 18 19 33 43 あたるクン

27出すぎだろ、常識的に考えて。
今週はこの12口。


BG4T
レガシィとアルテッツァで上級順走のタイムを大幅更新。
久々に気持ちの良い走りが出来たぜ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/18(火) 01:38:14|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自棄になって投げたノンジャンルランダムeasyがグロ問3連荘だった件について

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 フェニックス組 優勝 予選区間賞
 3クレ目 フェニックス組 予選落ち 13位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 準決勝区間賞

現在所属組 フェニックス組

社会に自信がなくなってきた。
ライフスタイルはあんなに当たるのに。
ライフスタイルタイピングおいしいです^q^




しばらく考えてみたら、そうかドイツにはアウトバーンがあったかと思い出した。
それからまた考たら、アウトストラーダやフリーウェイにも速度制限があるのに、フェラーリとかコルベットって何なんだろうと思った。
やっぱり文化なのかね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/16(日) 01:53:50|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本「そろそろ(馬力戦争に)混ぜろよ」 世界「ベース車無いでしょwwwwサーセンwwwww」

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 5クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 6クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位
 7クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 8クレ目 フェニックス組 予選落ち 16位

現在所属組 フェニックス組

これではまずいと思いつつも全くの無対策。
苦手対策?この俺が?なんで?する訳ねえ。
だって身に付かないでしょ。




シェルビーがマスタングをベースにしたチューンドカーを・・・
って、どんだけ出すつもりだ。
ドイツ人もオーストラリア人も、このご時勢にミドルクラスセダンで馬力戦争してるし。
日本のメーカーも何か出してよ。
馬鹿みたいに速いセダンをさ。
レクサスIS-Fだけじゃん。
まあ、そんな高出力を出しても負荷が掛からないようなエンジンはトヨタと日産ぐらいしか持っていないけどさ。
EJ20で400馬力搾り出して、ディーラーで純正部品に交換するだけで、それで10万キロも耐えられるかっての。
5リッターのV8や3.8リッターのV6ツインターボで400馬力出すのと訳が違う。
馬力戦争はインプSTIとランエボで我慢しろって事か?
スカイラインGT-Rで荒らしまわったんだから十分だろって事か?
まあ、無理も無いか。
そもそもツーリングカーレースが無いしな。

スーパーGT?またまたご冗談を。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/13(木) 02:27:34|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命からがらドラゴン組に

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 予選区間賞
 2クレ目 フェニックス組 予選落ち 15位
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 8位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 6クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位

現在所属組 ドラゴン組

どうにかドラゴン組。
準決勝がことごとくアニゲか芸能なのはまいった。
それより、社会のグラフが1になっちまった。('A`)
ライフスタイル自重しろ。


決勝の途中で強烈な尿意を覚えたので、放り投げてトイレに行ってしまった。
マッチした方、申し訳ありませんでした。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/10(月) 03:04:30|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かく言う俺も、モタスポ検定EXが出たらそっちにのめり込むと思う

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 5位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 6クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位

 現在所属組 フェニックス組

さるかこ合戦wwwww
勝負上着wwwww

行け
タイポは無知故の結果
助けてやる必要はナイ―――('A`)

フェニックス組よりドラゴン組のほうが面白いよ。
全く勝てないけど。
あの「廃人自重ww」な感じがたまらない。
が、ドラゴン組もフェニックス組もここんとこ過疎ってないかね?
検定やらレッスンやらに流れているんだろうか。

今週末にACP土浦で大会が催されるようですが、例によって出勤です。
出題が完全フリーなのは良いことなのか、悪いことなのか。




9月からJPエクスプレスに出向になりました。
('A`)ウボアー
ほぼ時を同じくして、稲敷の糞田舎からひたち野うしく駅近くに引っ越すことになりました。
だから、大金が欲しい。
だってローンが35年もあるんだもん。
宝くじの神様、LOTO6の神様、1等2億円とは言いません。
せめてローンの分だけは俺に当ててください。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/08(土) 01:15:47|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パネルクイズまじパネェっす

ジョイプラザ龍ヶ崎店校
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 3位

 現在所属組 ドラゴン組

社会やライフスタイルでもキツイ。
ちょっと、無対策じゃ無理。

パソコンにトゥイッヒッヒヒーとか夢がひろがりんぐとか、余計なの入れんなw




LOTO6当たんね。
だが次回はキャリーオーバーだ。
当てればでかい。
やるしかない。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/07(金) 01:24:24|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・あのレガシィ柄エコバッグは欲しいな。

今なら2クレ ZOOM校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 3クレ目 フェニックス組 優勝
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 6クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 7クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 8クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位

 現在所属組 ドラゴン組

久々に逆さWINDOWSを見たわ。
逆WIN前は予選に芸能とスポーツと文系しか出なかったが、逆WIN後はライフスタイルと社会でメシウマだった。
旧雑学おいしいです^q^




鈴鹿700kmのSUBARUファンシートが売り切れにつき追加販売決定・・・だと・・・?
お前らww
スバヲタ自重wwww
いいか!サーキットに逆さてるてる坊主なんて持っていくなよ!絶対持っていくなよ!
サーキットで雨乞いとかもするなよ!絶対にするなよ!



JR東日本の中途採用\(^o^)/ハジマタ
第二新卒採用\(^o^)/無し

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/06(木) 02:47:22|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラフ1がヤバイ

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位
 現在所属組 ドラゴン組

スポーツと文系学問のコンビネーションが非常にヤバイ。
予選落ちフラグってレベルじゃねーぞ。

追加された検定EXに食指が動かない。
パソコン検定がひどいインターネッツ検定と化しているようだ。




新セッティングのレガシィが非常に好調。
上級順走でコンスタントに3秒台を刻める。
超上級D順走でタイムを1秒以上更新。
やっぱりスタビライザーはウルトラハードじゃないと安定しないな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/05(水) 01:55:16|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライフスタイル(笑)芸能(泣)

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位 予選区間賞
 6クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位
 7クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 現在所属組 ドラゴン組

予選前半のライフスタイルでトップ取っても、後半の芸能がボロボロで予選落ちとか、もうね。

そうそう、この間大会が催されたコーラルパーク土浦が店舗移転のため店仕舞いだそうで。
どこに移転するんだろう?
ハイパーギャオみたいに消えたりしないよな?




タイタニアと東京マグニチュード8.0の放送時間が被ってるのには少々絶望感を覚えた。
東のエデンもタイタニアと被ってた。
月刊motoGPと咲も被ってる。
死ぬがよい、と言いたいところだが、こちらにはピクセラのツインチューナーキャプチャーボードがある。
まあ、部品は買ったが組み立てていないんだけどね。
ただの置物と化している。


レガシィSクラス上級順走のタイムを更新しました。
ようやく2秒台突入。
長かった・・・
もうTOP SPEEDの稼動が近いというのに、何してるんだろう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/02(日) 02:20:30|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭文字Dやったらボコボコにされたが、ドラゴン組ではいつもの通り

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位 予選区間賞
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位

 現在所属組 ドラゴン組

週明けからの低迷を抜け、何とか定位置に戻ってきた感じ。
準決勝で社会とライフスタイルを待つ日々が始まるのか。
しっかし、社会タイピングは刺さらんな。




GT300が熱い。
JAF-GT300、痛車、変態四駆、LMGT2、GT3、カレラカップ、超少数生産車、デイトナプロト・・・
ここにDTMが加わればまさにハコの博覧会じゃないか。
レガシィ頑張れ、超頑張れ。
晴レニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/01(土) 01:34:25|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

