じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スバルもwtcc出ろと言いたいが、今のレガシィじゃ無理だわな。

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 3クレ目 ドラゴン組 決勝進出 3位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 5クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 6クレ目 ドラゴン組 予選落ち 12位
 7クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 8クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 準決勝区間賞

 現在所属組 フェニックス組

おいィ?
これだけやっても決勝でしか社会が出てこないんだが?
トナメの社会は裏世界でひっそりと幕を閉じたとでも言うのか・・・




そろそろ、常磐線特急の新車の噂の一つぐらいは出てきても良いんじゃないかと。
出てきているのはE653系を上沼垂に飛ばしていなほの485系置き換え、高速化に供するという噂ぐらい。
その穴を何で埋めんのよ?


アウディA4のツーリングカーがカッコ良すぎる件。
DTMの方じゃなくて、90年代中盤に流行ったスーパーツーリングカーの方。
97年シーズンまでは四駆だったそうで。
まあこの規定なら四駆は速いでしょうな。
あまりに暴れまわったせいで、98年以降のこの手のツーリングカーレースでは四駆禁止になる程に。
でも、そろそろ四駆を許しても良いんじゃない?



>>あにべあさん
久々のコメどうも。
全体的にセレクトは苦手なんです。
スピードも地力も足りなくて。
ライフスタイルは仰る通りに範囲が広くてどうにも。
マルチは苦手ジャンルでもどうにかなるんです。
周りも出来ないから。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/30(水) 03:14:04|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前に足りないのは(中略)そして何より・・・塩気が足りないッ!

26日
アミューズメントR408校
戦績メモデータ消失

28日
柏ガリバー校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 優勝
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位 予選区間賞
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位

現在所属組 ドラゴン組

ライフスタイルでもセレクトは鬼門。
逆に、文系でもマルチなら多少は生き残る確立がある。




ベッカーズ秋の新メニューを食してみた。
ロースカツサンド。
衣がサクサクしていて、なかなかうまい。
が、ソースが・・・
普通にとんかつソースでよかったと思う。
今のは塩気が足りない。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/29(火) 02:45:22|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

23日
東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位

24日
AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 3位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位

現在所属組 ドラゴン組

全国大会も何回かやったが、大会はもういいや。

スポーツ投げないでスポーツ('A`)
しっかし、社会が穴ばっかりだ。
自分で投げておいてボロボロ落とす。
回収するの面倒だからライフスタイルに切り替えようかな・・・
あー。ライフスタイルも推理小説とファッションが・・・




上級Bと超上級Dだけタイムが伸びずに困っていますが。
どうやって自己ベスト出したんだっけ。


アジアン・ル・マンのエントリーリストはいつになれば固まるんでしょうか?
チーム郷は解散しちゃうし、童夢もアキュラもFIAGTのGT-Rも出ないし。
ジムゲイナーがGT2用F430を仕入れてエントリーするのとJLOCが2台体制になるのが救いか。
しかし、LMP2とLMGT1が寂しい・・・
こりゃあALMSのカテゴリー統合も致し方ないか・・・



ついでに。
稲敷からひたち野うしくに引っ越しました。
もう、『ゆにろーずの人』はいません。
もう、復活もしません。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/25(金) 02:59:08|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月からまた仮出と車両と土日資金室の仕事が始まるお・・・

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 5位
 現在所属組 ドラゴン組

トナメ1クレ、トレイン3クレ。
相変わらず、トレインは全然伸びない。
4000点とか無理ゲー。
で、モータースポーツ検定EXマダー?




2年間出向の予定が2ヶ月に短縮になったお・・・
何考えてるんだ。
てか、戻ろうにも机を置く場所が無いんだとよ。
俺と郵便課計画席からの総務主任はどこに座れと?
集配外務の総務主任はどこに?班に戻すの?
他支店に行った契約社員もこっちに戻すの?
郵便局と郵便事業が一体化したらまた研修して、内装変えて・・・
頭に来た。
国民新党と民主党にだけは何があろうとも票入れねえ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/18(金) 02:08:47|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀井さん何してるんすかwwww

15日
アドアーズ上野南口店校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 予選、準決勝区間賞
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位

16日
アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 予選落ち 14位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位 予選区間賞
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 準決勝区間賞
 6クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位 予選区間賞

現在所属組 ドラゴン組

15日は午後から研修ゆえ、午前中は上野界隈をほっつき歩きつつ、アドアーズで2プレイ。
16日は仕事を終えてからR408。
あにべあサンとエンカウント。




ttp://as-web.jp/news/info.php?c_id=3&no=22159
富士重工業さんWRCほったらかして何してるんすかwwww
さて、ダカールラリーと日本車といえば、言わずと知れたパジェロと、チーム右京のランドクルーザーばかりが注目されがちである。
しかし、青木琢磨のいすゞD-MAX、そして日産パスファインダーに日野レンジャーも活躍していることを忘れてはならない。(二輪は知らん)
そこにフォレスターが加わるとなれば、応援しないわけにはいくまい。

が、個人的にはフォレスターじゃなくてトライベッカで参戦して欲しかった。
てか、SGTのレガシィを何とかしてくださいよ。酷過ぎだよアレ。


で、ペリカン便とゆうパックの統合は認可しないとな?
しかも郵政担当が郵政民営化反対派の首領、亀井静香とな?
散々引っ掻き回して、やっとこさ始動できたと思ったら認可が下りず、政権交代で大臣が変わったら今度は統合そのものが見直し。
下手すれば4分社すら変わるかもしれない、と。
馬鹿か。
日本郵政の首脳も馬鹿なら、郵便事業会社の首脳も馬鹿、JPEXの首脳も馬鹿。
モタモタしてるからこうなるんだよ。
俺たちは無駄な労力を割いて、無駄に超勤して、無駄な研修に行ってきたわけだ。
無駄に机を動かして、無駄に備品や箱を搬入して、無駄にステッカーを剥がして貼って・・・
一度回り始めた車輪を無理矢理止めて、逆に回して。
下手すりゃ、信用失うぞ。ただでさえ客足が遠のいているのに。
少しは働いている側のことも考えてくれや。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/17(木) 01:15:11|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャスラックの者ですが。

12日
アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 3位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 5クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位
 6クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 7クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 8クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 9クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 10クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位

14日
アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 10位
 6クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 7クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位
 8クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 9クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 10クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 10位

現在所属組 フェニックス組

惨めだわ。
いっそミノまで落としてくれ。




ここ最近、深夜の工業団地やワインディングですっ飛ばしてる。
チープなスリルに身を任せては明日に怯えていたりする。
ほんと、チープだわ。ウイングロードだし。
しかし、マフラー変えて車高落としたステージア25RS-Fourがウイングロードに煽られてたりするのを見ると、
「なんでその車にして、しかもそんなに弄ってるの?」
と思わざるを得ない。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/15(火) 00:58:45|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜深夜はロト6抽籤結果を調べてフットンダとコマ大数学部を見て寝ることにするわ

9日
アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 5位

10日
アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 4クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位
 5クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 6クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位

現在所属組 フェニックス組

8日の戦績消しちゃったw

久々にフェニ落ち。
やっぱりフェニの方が居心地が良いわ。




NHK総合0:45~ タイタニア
フジテレビ0:45~ 東京マグニチュード8.0
チバテレビ1:00~ 狼と香辛料
どれもストーリーのハイライトなのに、時間モロ被りじゃねえか。
もういい。

あ、パンドラハーツと大正野球娘はBSで見てるから問題無し。



02 04 06 16 31 33 B05
この数字はちょとsYレならんしょ?
いきなりこんな偏られても対処できないんですわ?お?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/11(金) 02:42:43|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっきりと分かる・・・・ 踏めば 死ぬ―――

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位

現在所属組 ドラゴン組

スポーツとかワケワカメ。
いやあ、俺って、ライフスタイルと社会しか出来ないじゃないですか。(笑)
まあそんな冗談はさておき、もっとモータースポーツ問題を増やしてください。
蹴球と野球でサブジャンルが2つも潰されているのはどう考えてもおかしいわ。
球技でまとめろよ。




クラブレガシィ誌を立ち読みしてきた。
一番気になる記事は、4代目セダン 2.0GT LPGバイフューエルタクシー仕様。
何あの変態仕様。
「TAXI」シリーズや「トランスポーター」シリーズ、「ワイルドスピード」シリーズにそのまま出せそう。
特集の5代目レガシィVS欧州Dセグメント&国産スポーツセダン連合とかどうでも良いわ。
後席の居住性とCVTの燃費以外は全部負けてたしw

今乗っているウイングロードでも、走りの限界はかなり高いような気がしてきた。
いやまあ、限界まで踏み込んだことは無いんだけど。
1.5リッターの実用一辺倒エンジンでも、ベタ踏みで6000rpmまで回すとかなりビビリ入る。
ぬえわkm/h出すと、フロントが浮く感じがはっきりと分かる。
ブレーキ踏み込んでステアを切り込むと、体を襲う横Gとスキールを鳴らすタイヤに恐怖する。
限界すら分からないよ。
車より先に、俺の精神の方が先に限界に達するよ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/07(月) 02:58:53|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目メタボ引き篭もり人間の1丁目1番地

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 決勝進出 3位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 決勝進出 3位
 2クレ目 予選落ち 13位

現在所属組 ドラゴン組

そろそろQMAシリーズも末期なのかな。
これ程(俺がドラゴン組に居座れる程)までに過疎ってるし。
かといって、バトルギア4や湾岸マキシ、頭文字Dをやり込むと金がいくらあっても足りないしな。
ニコ動漁りも飽きたし。
何すっかな。やること無いよ。
LOTO6予想なんて毎日何時間もかけてやるようなことじゃないし。
仕事も進まない(まだ社員番号が交付されていないから社内ポータルにアクセスできない=仕事を進めようが無い)し。
明後日は成田のチャリオットで大会があるみたいだけど、出勤だし。

バトルギア4やり込んで、録画したアニメ見て・・・
これじゃ駄目人間じゃないか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/05(土) 02:49:48|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位 準決勝区間賞
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 4クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 5クレ目 ドラゴン組 決勝進出 4位
 6クレ目 ドラゴン組 予選落ち 13位

現在所属組 ドラゴン組

この状況がよく分からない。
しかし、GTなのにCOMが混じるってどうよ?




LOTO6買ったらロッティーちゃんクリアファイル貰った。
くじ券入れるのにちょうど良いな。
てなわけで、夏・キラキラくじと宝くじの日記念を入れた。
これで俺もミリオネアだ!・・・って、何回目だこれ。
ちなみに、第461回LOTO6は2000円当籤しました。
462回LOTO6資金に充てたいと思います。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/04(金) 01:12:34|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳩山由紀夫はさっさと往ね

アミューズメントR408校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 七位
 2クレ目 フェニックス組 予選落ち 十一位
 3クレ目 フェニックス組 決勝進出 銀メダル
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 五位
 5クレ目 フェニックス組 優勝 準決勝区間賞
 6クレ目 ドラゴン組 予選落ち 十四位
 7クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 八位
 現在所属組 ドラゴン組

個人的には全国大会の結果なんかはどうでも良かったり。
それより、如何にして決勝で社タイを刺すかの方が気になってたり。
刺さんねぇ。




民主党圧倒し過ぎだろ。
ばら蒔きは大増税となって返ってくるのは確定的に明らか。
高速道路無料化で自動車税大増税とか。
税金は上がるわ、道路交通は麻痺するわ、公共交通機関は軒並み潰れるわで良いこと無し。
社会年金を国民年金と一元化とか、許されると思ってるの?
労働者に対して企業が自主的に行っている福利厚生を、なぜ国が一括してやらなきゃならん?

わざと日本を麻痺させてグチャグチャにして国力を下げようという魂胆か?
流石、日の丸を切り刻む政党だけはありますな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/03(木) 02:37:00|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に更新

アミューズメントr408校
8月28日
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 7位
今日
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 4クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 5クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 6クレ目 フェニックス組 予選落ち 11位

どっかで区間賞とった気がしたが、忘れた。
社会マルチにはどうにも、これ社会じゃないだろ的な問題が多い。
特に、記念日はライフスタイルに、神話は文系にカテゴライズされるべきではないかと思う。




レースゲームやると、金があっという間に無くなる。
で、TOP SPEEDにはアウディとホールデンを収録してくれるんですよね?
外車を取り入れると公言しているんだし、オンラインサーキットレース主体なんだし。
ラリーカー風味のコンパクトハッチバックで東京の街中を16台で走るとか、まさか無いですよね?
ゲージ式チューニングなんかじゃなくて、BG4的チューニングに手直ししてくれるんですよね?
挙動も、シム系とゲーム挙動の良いところを併せ持つBG4T挙動に直してくれるんですよね?
ロケテ仕様のちゃっちい筐体じゃなくて、BG4並みのしっかりした筐体になるんですよね?
コアなユーザーの心をがっちりと掴んだタイトーさんなら、これぐらい当然ですよね?


JPEX初日。
このJPEXという表記に意義あり。
エクスプレスという単語をアルファベット数文字で表すと、EXPとなるのが普通。
電車の方向幕の「急行」も、ベントレーエクスプレススピード8も。
だから、JPEXPに直すべきだ。
まだ暫定稼動だ。
10月の本格稼動まで、まだそれぐらいの時間はあるぞ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/02(水) 02:12:41|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

