じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚いなさすがアサルトきたない

東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位
 現在所属組 フェニックス組

スポマルチ?なにそれこわい

巷はQMA7の話題であふれかえっていると思ったがそうでもなかったぜ。
ええと?メディア、だっけ?
何あのお注射天使。





今日はガッツリとBBやってきた。
昨日もガッツリとBBやってきた。
C5級に昇格してC戦に放り込まれたんですがw
何?コイツら強いよ?
Dの時はコア前丘から狙撃しまくって、リスポンで重火力に乗り換えて前線で乱射してたんだが、通用しねえ。
なんか、コアに突撃しまくってくるし。
ああ、強襲使えって事か・・・

・・・

強襲つええw
もう砂と麻だけで生きていける。

慣性とか難しくて出来ないから、スネークした味方の後ろをつけていってコアに突撃してみたり。
自動砲台やら敵の防衛やらを掻い潜るのにACは不可欠だわ。
蛇で行こうと思ったらボコボコにされた。麻で出直したら成功した。
食わず嫌いはよくないなと実感しました。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/31(土) 03:02:12|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッハで蜂の巣にされてやんよ

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 予選区間賞
 現在所属組 フェニックス組

社会おいしいです^q^
が、しかし・・・
何でこんなに過疎ってるんだ。
19時台にCPUが4体も入るなんて、以前は考えられなかったのに。




今日もBBやってきたんだが。
新ブロア旧市街地マップ。
AC慣性が下位クラスマッチにも大分浸透してきたのもあるんだろうが、途中参加だとコア凸迎撃しかできん。
戦闘ポイントと貢献ポイントがどんどんたまっていくのは良いんだけど。

慣性出来ません。無理です。難しいです。出来ません。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/27(火) 02:33:53|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガサツな俺でも作れる

15日
ピンクパンサーつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
現在所属組 フェニックス組

最終プレイが15日とか。
ほぼ一週間も放置していたことになるが。
お金がありません!><




さて、ガトリングが開放されたわけだが。
さっきも言ったように、財布が大破してリペア待ち。
ああ、38式狙撃銃改欲しいわ・・・


今晩の晩飯はスパゲティ・カルボナーラ。
この俺にも作れるぐらい簡単。
チャーハンや野菜炒めより簡単かもしれん。
写真撮っておけばよかったな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/21(水) 03:08:27|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の財布のボーダーがブレイクしそうです><

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 15位

現在所属組 ドラゴン組

残念なグラフ
それよりこのグラフを見てくれ、こいつをどう思う?
QMA初めて以来数年間も芸スポアニゲ文系を放置してたらごらんの有様だよ!




渓谷だー
まだ38改買えないからマーゲイカスタム買った。
リフトで高台に上ったら敵がいたので、38狙撃銃からマーゲイカスタムに持ち替えて乱射したら撃破しちまった。
セントリーガンを前線に放り込んだら、物凄い勢いでコア凸にダメージを与えて、挙句の果てに撃破しやがった。
・・・狙撃するよりマーゲイとセントリーガンの方が役に立つんだな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/15(木) 03:56:03|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラカスタムは割とどうでもよかったりする

東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 10位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
現在所属組 ドラゴン組

QMA筐体にもボーダーブレイクみたいなイヤホンジャックを設けるべきだと思うんだが。
そこんとこどうなの、コナミさん?




今日もボーダーブレイクやったんだけど。
弾あたんねえ。
その癖に敵の弾は当たりまくる。
近距離ロックってどのぐらいの距離から有効になるのよ?
それさえ分かれば、ウィーゼルとサワードをブッ込んで差し上げますのに。


チラシ裏
遅番より疲れる日勤。
朝早いから?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/12(月) 01:48:21|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷し中華始めました

AMビッグマーチつくば店校
 1クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 8位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 14位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 優勝
 4クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位 準決勝区間賞
現在所属組 フェニックス組

どうも、セレクトクイズと言うものが苦手だ。
外すと大きい。




BORDER BRAK始めました。
ベテランキャラで。
いやだって、こういうゲームだし、萌えなんてものはハナから求めてはいない。
兵装は・・・まあ、まだD5なんで強襲兵装と重火力兵装しか使えないんだけど、どちらかと言えば重火力兵装か。
何、このゲームは一気に1300ポイント購入するのがデフォルトなの?
美熊には2台しか設置されていないのに・・・
仕方がない、東京ガリバー松戸でやるか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/10(土) 02:17:00|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹が減っては戦は出来ぬと言うが、食った直後は胃に血が集まるので戦績は期待できないんだぜ。

東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 2クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 3クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 5位

アミューズメントR408校
 1クレ目 ドラゴン組 予選落ち 16位
 2クレ目 ドラゴン組 準決勝落ち 9位
 3クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位
 4クレ目 フェニックス組 予選落ち 11位
 5クレ目 フェニックス組 優勝 準決勝区間賞
 6クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位
 7クレ目 フェニックス組 優勝
 8クレ目 ドラゴン組 予選落ち 11位

ぶっちゃけ、いつプレイしたか覚えていないんだけど。
だから内容も覚えていない。




弥生軒がテレビで紹介されたってね。
で、連日劇混みだとか。

にわか乙。

唐揚げしか見てないんだよ。たしかに唐揚げは美味いけどさ。
貝入りのかき揚げと青海苔入りちくわ天も捨てがたい。
わかめ追加はデフォ。卵は気分で。
まあ、にわか共はあの麺とつゆを食ったら二度と来ないんだろうけどw
それでいい。来るな。


さて、明日も遅番なんだが。
夜食は何にいたしましょうかね。
AM/PMのカスタードアップルパイが地味に美味かったり。
金町駅前にあるのもプラス要素。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/07(水) 03:11:16|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

