じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイン・マイヤーズ「通信が入っています!ウェンディーズの代表者からのようです!」

ラスト・ウェンディーズ
「ゼンショーが何を求めているのか 我々にはわからない 」
「 フランチャイズ契約を切ることで、何が得られるというのか 」
「 だが、我々には もうゼンショーを止められない 」
「 行くがいい、そしてウェンディーズを撤退させたことが何を生むのか それを見届けるがいい 」

これが俺の、最後のウェンディーズだ・・・
肉肉しいパティも、かじるたびに反対側からあふれるソースも、程よく焼けたベーコンも、崩れるレタスも、冷めて固まったチリチーズフライも、全て・・・

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/30(水) 02:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月24日の晩飯をうpするのが独身男性の流行らしい

メリークルシミマス
俺は何をしているんだろう・・・
  1. 2009/12/25(金) 03:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーメガ粒子砲・・・ではない。

全国大会の頻度高すぎだろw
とかいいつつやるわけだが。
大会中にトナメやっても面白くないしね。
とはいえ、まだ3クレしかやっていないが。

久々に決勝に行けた。
ここ最近、トナメのフェニ組でも行けてなかったしな。

でもホウキレースのほうが面白ry


さて、27日はジョイプラザ龍ヶ崎で大会が行われるわけだが。
俺?仕事っすよ。




BB
遠雷買った。
改、新式、遠雷をとっかえひっかえしてみた結果・・・
・新式
 リロードはアホみたいに長く、スコープ倍率は低い。
 3発を連射できること以外にメリットが無い。
 レティクルが収束しきらなくてもまっすぐ飛ぶんだが、3発全部当てられる状況は少ない。
 見た目は一番カッコイイ。
・遠雷
 1発でリロード、リロード時間も長い。
 レティクルが収束してから撃たないと当たらない。
 それでも、強烈な一撃は魅力的。
 発射音に惚れた。バイポッド付いてるけど、いつ使うの?
・改
 2発でリロード。実は狙撃銃の中で一番リロードが早い。
 スコープ倍率は遠雷と同じで、威力はそこそこ。
 バランスは一番良いと思う。
 が、初期狙撃銃にマズルブレーキが付いただけというしょぼい見た目が×。

結論
実用的な改、素敵性能の新式、ロマンとギャンブルの遠雷。
ならロマンを選ぶぜ。当てれば文句無かろう!

さて、B3昇格試験だったわけだが。
上がりたくないでござる!まだ上がりたくないでござる!
試験終わるまで重火力使ってましたが、何か?
ラピッド欲しいんだもん。象さん欲しいんだもん。



BG4T
フロントのスタビライザーをUHからSHに緩めてみた。
反応性は気持ち下がっているが、グリップは上がっている。
しかしオーバーステア気味になり、特に高速コーナーでは顕著。
サスセッティングを弄る必要がありそうだ。



さて、近所のウェンディーズに行ってみた。
と言うのも、今月いっぱいをもって、日本からウェンディーズの灯が消えるからだ。
ウェンディーズスレには、スーパーメガウェンディーズなるものが売られているとの報告が多数書き込まれていた。
公式HPには全く記述が無いのでググってみたが、こりゃすげえ。行くしかない。
今日はベーコンデミグラスチーズバーガーダブルを食べようと思っていたんだが、予定変更。
で、出されたものを見てビックリ。
包装が明らかにデカイ。持ち上げると明らかに重い。
ただでさえボリュームがあるウェンディーズバーガーのパティが3枚。
その様相、まさに肉塊。
ああ、こんなすばらしいハンバーガーチェーンが日本から消えるなんて。
フランチャイジーが見つかり、日本に舞い戻ることを信じよう。

ウェンディーズが無くなると、西友のファーストキッチンしか・・・
あと、牛久市街のモス、ケンタッキーに、6号沿いのマクドナルド。
柏のベッカーズは・・・流石に遠いか。


とびきりハンバーガーサンド(笑)
絶品チーズ(笑)
絶妙ハンバーガー(笑)
荒挽きグリルバーガー(笑)

クオーターパウンダー(大爆笑)

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/24(木) 03:29:28|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日の前はいつやったけな・・・

??日
東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 6位 予選区間賞
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位

17日
東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 9位
 2クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 5位

現在所属組 フェニックス組


今週は殆どボーダーブレイクに費やしているわけであるが。
何か、また全国大会をやっているようで・・・
この間やったばかりだろ。
そんなに好きかね。
それよりモータースポーツ検定EXをだな・・・


で、結局のところ、キャラリストラするの?しないの?
ハッキリしてくれないかな。
リストラするんならQMA7やらないし、リストラしないで新キャラ追加するんならQMA7やるし。
コンマイがそこをどうするのか発表してくれないと、ねえ。
QMA7稼動寸前までダラダラとやり続けるのは嫌なんだ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/20(日) 03:31:32|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と一緒にコア凸しようずw

来週から採掘島Aですね。これで安心して砂メインに戻れます。
さて、この1週間、渓谷Aでは麻でコア凸しまくっていた訳だが。
何だろう、この爽快感。
コアを割りまくるというのはこれ程にまで気持ちが良いものだったのか。
開発されちゃったZE☆
完全勝利賞も取れたし、強襲賞も今週だけで13個まで増えたし、素材もたくさん貰えたし。
そんなこんなしているうちに、B4に上がったんだぜ。
アップデートでマッチングが変わったらしく、Bランク上級と当たらなくなった。
おかげで俺無双。
手榴弾のサイトが消えた?いや殆ど適当に投げてるしな・・・

ともあれ、希少金属系ガッポガッポ、新式とサペ、杖39が購入可能に。
で、杖39頭、胴、足、新式狙撃銃を購入して装着。
世界がchinge・・・と言うほどでもないが、ブーストゲージの減りが目に見えて減っている。
ああ、次は杖41足だ。
いやその前に占拠章を・・・あと4つか、遠いな。

さてもう一方の購入部品、新式の使用感であるが、まあ連射が利くようになったのは良いことだ。
しかしマガジンリロード時間がアホみたいに長い。
杖38腕をもってしても、明らかに長い。
やっぱり改の方が良いのかな。
それはそうと、新式を購入した瞬間に遠雷が購入可能になった。
950GPって何ぞw

お前ら。
明日も出撃するからな。
最後の渓谷もコア割りで締めるぜ。
B下級リーグのみんな。ウッドランド冬季迷彩のフル杖、CN 魚雷をよろしく頼む。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/20(日) 03:19:44|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄問おいしいです^p^

日曜日の出勤時にこんな物を撮った。
ニューなのはな
しっかし、この色は・・・
165系改先代なのはなの方がかっこよかったと思う。

さて、戦績をメモ帳に残していたがそれがいつのものかも分からんと言うぐらいにQMAのプレイ頻度が落ちているんだが。
東京ガリバー松戸店で6クレ。
最後のプレイが12月4日とか出てますけど。
いつの間にか、宗教問が社会から文系に、動物系問がライフスタイルから理系に移動になったらしい。
どうぞくれてやります。回収しても覚えられんし。
鉄問を引く確立も上がるしな。
鉄問、そうね、これはやめられんね。
数少ないマージン生産機だしね。


今日のBB
東スタート、中央の高台からBプラを狙撃。
瀕死でリペアに駆け込む敵おいしいです^q^
敵の砂が突撃してきたんで、マーゲイカスタムでロックして後を追ってみた。
ブロア城城壁に登ろうとしているところを撃破。砂同士、マーゲイでタイマン張ろうと思っていたのに。
Bランクに上がって初めて40ポイトンも貰えた。
そのあと剥げまくったけどな。


RVF-25.jpg
今日の戦利品。
このレドームがたまらん・・・///
ルカ?誰すか?マクロス見てないから全く分からん。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/12(土) 03:32:53|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

