じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああやめてガンターレットこっちにむけないでくぁwせdrftgyふじこlp;@

おいィ?
中央郵政研修所に研修に行った帰りに人身事故とか、ツイてないにも程があるんだが?


QMA6最後の全国大会が終わった。
結局、どうにかいつもの12万点台で終えることが出来た。
いや、以前は14万点台まで乗せられたか。
どっちにしろ、雑魚には変わらんけどね。
で、1月31日、ジョイプラザ龍ヶ崎で大会があるそうなんだが。
また仕事だZE☆
どうにかならんのかね、この勤務シフト。




BB
先週はブロア旧市街地A、今週からスカービ渓谷B。
正直言って市街地Aはどう立ち回ればいいのかさっぱり分からないから、渓谷Bへの移行は歓迎。
B上位戦からたった1日で落されるぐらいに、市街地Aは苦手。
で、渓谷Bは7対7だったはずなんだが、今回はAと同じ6対6に変更されている。
まあ、だからどうって言うことは無いんですが。
市街地B、採掘島Aと並んで、非常に楽しい。
なんたって、頭出してる奴が多いからwそんなに遠雷欲しいか。
ただ、前線が押されていると、押し戻すのが難しい。
コア凸はガンガンくるし。
ガンタレ様が見てるし。
ガンタレはさっさと破壊するに限る。

ところで、エンフォーザーはまだかね?
ホビージャパン誌には掲載されたんだから、来週か再来週あたりに支給かな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/27(水) 03:00:04|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王の帰還

サー!北方より生還しました!

SN3D0001_20100122003821.jpg
余興としてはちょうどいいだろう。
14番線に入線してくれたりするといいのに。

SN3D0002_20100122003821.jpg
SN3D0003_20100122003820.jpg
SN3D0004_20100122003820.jpg
青森信号所まではロイヤルエンジンがエスコート。

SN3D0005_20100122003819.jpg
晩飯?いいえ、おやつです。

SN3D0006_20100122003819.jpg
シャワーカードはカードリーダーに通した後に返ってきます。

SN3D0007_20100122003859.jpg
SN3D0008_20100122003859.jpg
あ、牛タン撮ってねえw

SN3D0009_20100122003858.jpg
SN3D0010_20100122003858.jpg
早朝の函館。
実況にあるとおり、DD51は間に合わなかった。

SN3D0011_20100122003857.jpg
噴火湾の朝。
赤いのは朝日ではなく、赤目防止w

SN3D0012_20100122003857.jpg
グランシャリオの案内。
ぶっちゃけ、やっつけ仕事。

SN3D0013_20100122004003.jpg
SN3D0014_20100122004003.jpg
札幌到着。

SN3D0016_20100122004002.jpg
SN3D0017.jpg
SN3D0018.jpg
SN3D0019.jpg
SN3D0020.jpg
SN3D0021.jpg
SN3D0022.jpg
SN3D0023.jpg
しばらく札幌駅で粘る。

SN3D0024.jpg
おいィ?着いたときは晴れてたんだが?

SN3D0025.jpg
SN3D0026.jpg
大通公園では雪祭りの準備中。

SN3D0027.jpg
SN3D0028.jpg
市電西4丁目停留所。

SN3D0029.jpg
こっちはすすきの停留所。

SN3D0030.jpg
南北線すすきの駅。

SN3D0031.jpg
SN3D0032.jpg
SN3D0033.jpg
SN3D0034.jpg
トワイライトエクスプレスを見ると、如何に北斗星がやっつけ仕事であるかが分かる。

SN3D0035.jpg
キハ261系1000番台。

SN3D0036.jpg
帰路は全日本空輸にお世話になる。

SN3D0037.jpg
おいィ?空港の案内板はソラリー式以外は認められないんだが?
LED表示機は裏世界で幕を閉じるべきそうすべき。

SN3D0038.jpg
区間快速。乗り心地は・・・悪い。



「夢の寝台特急」と言われてもてはやされた北斗星だが。
夢・・・ねえ。
食堂車と、(乗ったことはないが)個室寝台は確かに夢と言えるようなものなのだろうけど。
開放B寝台は驚くほどに国鉄臭が漂っていたぞw
自慢のグランシャリオはタイヤフラット起こして、ガタガタいっていた。
トワイライトエクスプレスは、車両こそ同じ24系だが、Bコンパートのデッキからして力の入れようが違っている。
まあ、スピードと乗り心地は推して考えるべし、だろうが。
でも、安楽死を待つだけだった寝台特急に一石を投じたのは間違いないかと。
惜しむべくは、他に広まっていかなかったこと。
博多あさかぜぐらいは北斗星並の列車に仕立て上げても良かったんじゃないか。
受け持ちもJR東日本なんだし、いっそ北斗星と共通運用とか。
そうすれば、もう少しは生き永らえたのではないかと思えて仕方ない。
ま、死んだ子の歳を数えても虚しくなるだけだから、ここでやめる。
  1. 2010/01/22(金) 03:51:26|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継19

羽田空港第2ビル19時54分発の区間快速に乗車中。
19分遅れとかちょとsYレなら・・・いや飛行機なら普通か。
  1. 2010/01/21(木) 19:58:42|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継18

NH72、機材はB777-300。
双発の大型機は好きじゃないんだがね。
  1. 2010/01/21(木) 16:42:52|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継17

18時台までB747使用便が無い・・・だと・・・・?
  1. 2010/01/21(木) 15:48:37|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継16

カムイ崩れのエアポート142号に乗車中。
  1. 2010/01/21(木) 14:54:33|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継15

札幌到着。
函館から札幌までの牽引機はDD51-1137、1083重連。
寒い・・・
  1. 2010/01/21(木) 11:28:27|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継14

北広島通過。
列車が巻き上げる雪煙が凄い。
終着、札幌へ最後の力走。
  1. 2010/01/21(木) 11:03:03|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継13

東室蘭。
まさに工業都市。
右も左も工場。
  1. 2010/01/21(木) 09:36:59|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継12

長万部停車。
大雪。ついさっきまで日が射してたのに。
噴火湾の朝日を見ながら食堂車で朝飯喰ってきたお。
でも長万部に着く直前から大雪だお。
  1. 2010/01/21(木) 08:36:06|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継11

函館発車。
機関車交換見れませんでした。
じょ、冗談じゃ・・・
  1. 2010/01/21(木) 06:49:43|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継10

五稜郭通過。
グランシャリオモーニング放送きた!函館到着放送きた!スーパー北斗乗り換え案内きた!
  1. 2010/01/21(木) 06:34:16|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継09

おはよう放送きた!照明全開きた!機外停車きた!これで勝つる!
遠くに函館の町灯り。


テールランプのスイッチを入れるのって車掌の仕事なんだな・・・
  1. 2010/01/21(木) 06:26:29|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継08

上陸。
世界最長の海底トンネルであり、日本唯一のスーパー特急の青函トンネルは・・・
ただ馬鹿長いだけのトンネルだった。
入口に青や緑の電飾があっただけで、意外なほどに無感動。
ロビーでレチ氏が青函トンネルの小話をしてくれると言うのは昔の話か。

青函トンネルでは50km超のロングレールが使われていると言う。
気温、湿度が一定だからそんな芸当ができるのだろう。

では、函館まで一眠りするか。
  1. 2010/01/21(木) 06:01:38|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継07

ガシャン
この真夜中、このような音とともにふと起きたら、何やら操車場の様な所だった。
時間は4時過ぎ・・・そうか、青森信号場か。
幸いにも1号車に乗っていた俺は最前部へ。
EF81-81が離れていくところだった。
しばらくして現れたのは、ED79・・・ではなく一人の客w
本命登場。ED79の・・・何号機だ?窓が汚くてわからん。
作業の後、軽い衝動とともに発車。あれ、もしかしてEF81よりパワーある?
操車場の灯りでようやくカマの車番が判明。
in→ED79-4
out←EF81-81
789系やE753系、485系に701系のねぐらの横をすり抜け・・・209系!?
いや、間違いない!京浜東北線カラーの209系だ!
まさかこんなところにまで疎開していたとは。

列車は津軽線を走る。
  1. 2010/01/21(木) 04:42:59|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継06

20100120235435
仙台発車。
函館まで客扱い無し。

グランシャリオ嬢「シャワーセットとシャワーカードで740円になります。」
俺「たけぇwwwww」
シャワーを浴びたら22時20分。
マズイ、ラストオーダーが近い。
急いでグランシャリオに。
何とか間に合った。
席に付き、牛タンスモークとスーパードライ小瓶とビーフシチューセットを注文。
食堂車と言えばビーフシチューなのは俺だけだろうか。
後ろの席で団体が騒いでいたり、向かいの席にサラリーマン(!)が独りで日本酒を煽ってたりするが気にしない。
福島~仙台の山越え区間だから、揺れる。
揺れる車内での手酌はなかなか新鮮な体験だった。
ビーフシチューはやはり美味い。牛タンスモークは頼まなくてもよかったかなって感じだったが。


喧騒を離れてもすぐにトンボ返りでございます。
まあ、旅の目的が「北斗星に乗る」だしね。
  1. 2010/01/20(水) 23:50:04|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継05

おやすみ放送きた!
これで照明半減に・・・
ならない・・・だと・・・・?
  1. 2010/01/20(水) 21:33:11|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継04

白河通過。
山越えで揺れる中、ロビーカーで酒盛りしてた件。
引き返してきたら放送が。
「グランシャリオより、パブタイムのご案内です以下略」
きた!パブタイムきた!これで勝つる!
  1. 2010/01/20(水) 21:23:44|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継03

列車は110km/hで那須を爆走。
スピードを落として黒磯を通過。交流区間に入る。
ロビーカーに行くか。


しかし、あの量で850円か・・・
駅弁なんてそんなものだけどさ・・・
  1. 2010/01/20(水) 21:08:27|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継02

20100120202420
今から深川めし食うから。
  1. 2010/01/20(水) 20:21:24|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況生中継01

組成
EF81-81
オハネフ25-8
オハネフ24-502
オハネ25-561
オハネ25-566
オハネ25-551
スハネ25-503
スシ24-505
オロネ24-501
オロハネ24-501
オロハネ24-554
オハネフ25-14
カニ24-508


最多マシン都心じゃなかったさいたま新都心のあたり
やっと検札来た
まもなく大宮
  1. 2010/01/20(水) 19:26:48|
  2. 鉄道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺in北の大地編、始まります。

1月19日は俺の誕生日だ。存分に祝え。

バカな?大会4プレイで6万点台だと?
よりによって学期末全国大会で・・・
クッ、だめだ、上がらん・・・
認められるか、こんなこと・・・

おいィ?ちょとsYレならんしょ?
ここ最近、プレイ頻度が減って腕が鈍っているのは確定的に明らか。
このままでは裏世界でひっそりと幕を閉じる。
いや、今更盛り返そうという気も無いが。
いやしかし、流石にショックだわ。



BB
ようやく採掘島Bの立ち回りが分かってきたところで、市街地Aにマップ変更。
じょ、冗談じゃ・・・
本題はそこじゃねえ。
さて、高額明細もとい、光学迷彩が追加されたわけで。
なけなしのニュード群体を供出し、購入。
装備した当時、(俺にはそれほど必要の無い装備なのかもしれない・・・)と思ったのだが。
しかし、誰にも邪魔されることなくリペア視姦じゃなかったリペア監視できるのは結構おいしいかも。
それ以上に、市街地で崖の上の芋に狙われなくなったのが大きいか。
ニュード群体が集まらなくて光学迷彩を装備できなかったときの話。
配水塔の上に照準を合わせると、何もいないところで赤くなった。
おお、噂の光学迷彩か。と思いつつ、遠雷を発射すると、なんとHSが決まったではないか。
流石俺。見えない敵でもなんとも無いぜと悦に浸る暇も無く、倒した砂に頭をぶち抜かれて撃破された。
要は、相打ち。
自分で言うのも何だが、あれは熱かった。動画に撮っておきたかった。
話は変わるが、マーシャルソード、いわゆるマ剣を購入しましてね。
ポイトン取れなくてむしゃくしゃしてデ剣片手に採掘島BのCプラに突っ込んだところから話は始まる。

ポイント取れねえ。ムシャクシャする。いっそデ剣で特攻するか。

おや、当たる。剣も当たるではないか。

お、撃破した。また撃破。食わず嫌いで剣を使わなかったが、剣もいいな。

チタン溜まったし、マ剣買ってみるか。

つええwwなにこれwww文々。楽しいwwww

一週間ほどで近接戦章3つ ←今ここ

魔剣はちょっと遠いが、マ剣でも十分に強い。
でも近接章10個も意外と行けるという気もする。
だって、絶対無理だと思っていた遠雷もツェーブラ41系も買えたし。
この調子で行けばそれほど掛からないかな。



さて、明日から、週休、非番、冬期休暇と3連休な訳だが。
あれ、ポケットに何か・・・
何を言っているかわからねーと思うがry

!?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今夜 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはゲーセンに行こうと松戸駅で改札を出たと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかみどりの窓口で北斗星の切符を買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    Suica中電グリーン券だとかフレッシュひたち自由席券だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というわけで、札幌に行ってきます。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/20(水) 03:40:05|
  2. QMA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

杖39腕のリロードはレヴォリューションだ!

東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 準決勝区間賞
 現在所属組 ドラゴン組

決勝0点とか何年ぶりだろうなw
いや、ガチで0点取った。

ドラゴン組に昇格した。
明日は久々のドラゴン組にお邪魔するとしよう。
QMA3ケルベロス組から続く、あの殺伐とした空気。
今も残っているのだろうか。

ところで。
俺のユウ君のアクセサリーはこんな状況だ。
アメリア帽、賢者マント(標準服)、星のタクト、QMAカード
これと言った個性は無いが、正統派な感じでなかなか決まっていると思う。



BB
デザートデジタル迷彩にしたらポイトン禿げたので、ウッドランド冬季迷彩に戻した・・・
都市迷彩と洋上迷彩マダー?
で、またB4に落ちました。
市街地や採掘島Aだともっと粘れるんだけどなぁ・・・
まあとりあえず・・・
鉄橋砂の復活をここに宣言する!
敵のCプラ攻略部隊を横から撃つのは結構おいしい。
旧Dプラ横の建物屋根や、C、Dのリペアも監視できるし、鉄橋内からおにぎり投げてる麻なんか絶好の的。
また砂メインに戻れそうだぜ。
せっかく買ったラピッドには、ベース防衛戦で頑張ってもらうことにしよう。
マ剣にはBプラ攻略ないしは防衛戦で頑張ってもらう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/11(月) 03:20:00|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ところで、ビッグマーチつくばの駐車場は改造ハマー糊のたまり場になっているみたいで。

今日も元気にN2地雷!

1戦目
全くいいとこなし。
ラピッド片手に突っ込んで終わり。
2戦目
開幕、旧Cプラ付近をうろついてた敵に遠雷HSをプレゼント。
現Cプラ付近でしゃがみガトリング撃ってた敵にも遠雷HSをプレゼント。
リフトで配水塔に昇る敵に遠雷ボディショットをプレゼント。
弾が切れたんでそこら中にマーゲイカスタムをプレゼント。
まさかこの俺が、B上位戦で砂使って2位とは。負けたけど。
3戦目
まあそれなりに敵に遠雷を撃ち込んで差し上げました。
撃破支援おいしいです^q^
GP切れで途中退場。

数戦でB下位戦に舞い戻りそうな雰囲気だ。
B上がりたての新米に遠雷をプレゼントしてやるぜフヒヒw
・・・なんて事言ってると初心者狩りだと思われそうだな。
しかし、こちらも生き残るために必死なんだ。
戦場で敵として出会ってしまった以上は、仕方の無いこと。

じゃあ落ちてくんなよって話ですねwサーセンw



もうすぐ、この赤いカマともお別れ
もうすぐ、この流れ星ともお別れ
EF510-500落成、試運転開始。
この赤いEF81は順次、青いEF510に置き換えられることになる。
青い編成に赤いカマと言うのがなかなか映えていて、カッコ良かったのだが。
しかし、北斗星ももうボロボロだね。
塗装は色褪せ、あちこちに錆が浮き、パテで補修した跡が痛々しい。
長くは保たんかな。

乗ろう。
まとまった休日が取れれば、乗りに行こう。

しかし、20年も走っていて未だに人気が衰えないんだな。
3連休初日という事もあるんだろうが、凄い人だかりだった。
ただの乗客か、EF81葬式厨か、亡き九州筋や東北筋への想いを北斗星に託した鉄ヲタか。


昨日の戦利品
こっちがフラッシュ焚いてない方
こっちはフラッシュ焚いた方
フラッシュあり・なしの2枚撮ってみたが、どっちも微妙な写りだなw俺が下手なだけですねサーセンw
いくら注ぎ込んでも、東京ガリバー松戸店でもビッグマーチつくば店でも獲ることができなかったミク。
ゲームパークZOOM成田店で、400円、2プレイであっさりと取れたw
今までの苦労は一体・・・

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/10(日) 02:54:49|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしてこうなった(^p^)

3日
 東京ガリバー松戸店校
 1クレ目 フェニックス組 決勝進出 4位 予選区間賞

8日
 ゲームパークZOOM校
 1クレ目 フェニックス組 予選落ち 14位
 2クレ目 フェニックス組 決勝進出 2位
 3クレ目 フェニックス組 準決勝落ち 7位

現在所属組 フェニックス組

さて、QMA初めは区間賞+決勝進出でした。
久々にZOOMに行ってみたが、まあ、誰もいない。
QMA3、4、5の賑わいはどこへ行ったのやら。

で、ついでにセガワールド成田に行ってみた。
ここではボダブレの録画ができるという。
・・・え、4台全て晒し台っすか?
しかもみんなAランクだし。
B3昇格試験の俺は・・・
で、1戦目に蛇でメダルを6枚稼ぎ、2戦目に麻で4枚。
砂?知りません。稼げないもん。
B3昇格してB上位戦を2戦やったらもう降格しそうな件。
やっぱ砂じゃ稼げねえ。蛇でも稼げねえ。麻でも稼げねえ。支?なにそれおいしいの?
そんな俺の今の機体構成がこれだ。
ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/d9d36f2330833865fc3cd4a0ff6ae89a




話題は変わってダカールラリー。
今年はレーシングランサーは出ていないと言ったな。あれは嘘だ。
えー、プライベーターがパジェロエボ用ガソリンエンジンに換装したレーシングランサーで出場しております。しかもなかなか良い順位につけている。
しかしBMWとVWの二強は強いね。ゲルマン魂ってヤツ?
ハマーは別クラスながらも、総合順位でトップカテゴリーとやり合っていたり。
フォレスター?ステージ見てからリタイア余裕でした。('A`)
市販車クラスではやはりトヨタ車体のランクルが強い。
カミオンクラス、日野は10リッター未満クラスでは1位だが、カミオン総合では・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/09(土) 03:15:56|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルトラン賀正・・・って、今年もか

2010年になりました。
流石俺だ。今日、明日と出勤で箱根駅伝が見られないが何ともないぜ。

今年は。
結局、土日出勤は今年も変わりそうに無いので、龍ヶ崎で大会やっていても出られそうにありません。
で、仕事終わりに東京ガリバー松戸でBBとQMAやる日々が続くと思います。

さて、元日からゲーセンに行ったわけだが。
暇なんだもん。
テレビはつまらないし。
で、今日も仕事終わりにゲーセンに。
明日も行くぜ。明後日も。

・BB
B3になっちゃった。
ポイトン禿るお・・・
ウィーゼル・ラピッドとM99サーペント買ってみた。
どっちも、敵と撃ち合うと負けるんですが?
やっぱヴォルペだな。しかしながら、集積体が足りない。
集積体が出ない→FAM買えない→スコーピオも買えない→ヴォルペCで我慢
いや、ヴォルペCも十分すぎる程に強いんですがね。体感的にはサペより強い。
ラピッドは・・・そもそもウィーゼル系で麻と真正面から対峙しようという考えが間違っていたようだ。
GAX-ガトリングのほうがいい。

さて、あと3回だ。
プラントをあと3回占拠すれば、占拠章10個獲得で杖41の条件が整う。
まずは足だ。杖41足で世界chingeとやらを見届けてやろうではないか。
次に頭だが・・・さて、ここでも立ちはだかるのか、ニュード集積体よ・・・

・QMA
今年はまだ未プレイ。
潮時か・・・?
ゲーセンにもトナメにも人がいないし、俺自身のQMAへのモチベーションも以前ほどではないし。



ところで、今年もダカールラリーがスタートしたわけですが。
結局三菱は出ず。
フォレスターラリーレイドvsレーシングランサーの戦いを見てみたかったもんだが。
優勝はBMWワークスか、VWワークスか。それともSUBARU奇跡の優勝・・・は無いか。
日野とトヨタ車体も頑張れ。
・・・あれ、右京は・・・?


ウェンディーズも潰れたし、休日の飯はどうすっかねえ・・・
  1. 2010/01/03(日) 02:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

