じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数ヶ月ぶりに土曜日が休み。
龍ヶ崎大会に行ける!

と思いましたが。

ガチ低が糞ウザイので行きません。
あんな奴のネタの養分になるぐらいなら、行かない方を選ぶ。


という訳で今日の予定。
R408でバトルギア4やっているか、美熊でボーダーブレイクやっているか、PC DEPOT土浦店をうろついているか。
  1. 2010/02/27(土) 14:35:56|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと驚きが隠せない

カムイがザウバーに移籍した事に驚いているが、それ以上に蛸のIRL参戦に驚いている俺ガイル。
・・・オープニングでクラッシュして終わりそうだな。
え?カズキ?誰そいつ?
SGTは、なんとミクZ4がミクポルシェに。
あのZ4どうするんだよ。

さて。
AOUでQMA7の概要が発表されたわけですが。
いや、まさか本当にやってくれるとは。
コナミはQMAを終わらせたいのだろうか。
QMADS2でも買うか、と言いたいところだが。
HU2-5660Vと、VE7000BWSと、A列車9と、BDR-S05J-BKと、Win7を買うには我慢・・・・・・ッ!
いやそもそもwifi環境無いし。




BB
ベース前小屋に照準を合わせてダイナミックコア凸させまくっている間に、ver.1.5の概要が発表されたわけだが。
ケーファとエッジ・・・だと・・・・?
エッジ腕で円1腕涙目ww
頭部は・・・性能は明らかにされていないが、余程のことがない限りは杖41で安定でしょうな。
あとは胴と脚の性能次第では、フル杖から乗り換えることになるかも知れん。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/22(月) 02:38:34|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家にGMがやってきた

松戸で、つくばで、龍ヶ崎で。トレインを回しまくってみても、自己ベストを超えることは出来ず。
「あと1問、名古屋地下鉄の線結びさえ当てていれば!」というのが1回。
それ以外?訊くな('A`)
さて、トナメの方だが。
ギリギリでなぜかドラゴン組に居座る俺。
いや、何て事はない。いつものポジションだ。

さて、QMADS2を買うかどうかの瀬戸際にいるわけであるが。
ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAをうろつくと・・・
A列車で行こう9・・・だと・・・?
24歳にして住宅ローン持ちの俺にA列車とQMADS2の両方を買い、尚且つトレインで上位ランクインを目指し、更にBBでさんすールーパーしろと?
しかも俺仕様新デスクトップPCは未完成。ケースとOSと光学ドライブと電源という、一番金のかかる部分を手に入れていない状況。
泥中・・・・・嵌っている・・・・・・首まで・・・・・・・・!



今日の戦利品
RGM-79SP.jpg
ジム・スナイパーⅡ
“PS2の”ガンダム戦記では大変お世話になりました。
アレックスやゼフィランサスが出てもこればっかり使ってたZE。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/19(金) 02:37:33|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

さて、今日はBBから先に書くとしようか。

さて、採掘島B。
狙撃に厳しいマップだな、と感じるわけですが。
西スタートだと、千鳥LZ名誉教授をどこに設置しようか迷う。
どこにおいても射線通らないし。・・・やっぱり自ベースのかまぼこの上か?
南陣営だとBプラ横の廃倉庫の屋根が鉄板なんだが。
とにかく、絶好の狙撃ポイントだった塔が使えない、どこから敵機を狙おうか分からない。
やっぱり鉄橋か、クレー射撃を練習するか。

で、話は変わるが。
ねんがんの ヴォルペ突撃銃FAMを てにいれたぞ!
正直言って、ツェーブラ39腕で扱えるかどうか不安だったが、意外にそんなことは無く、実に扱いやすい銃だった。
接射したら敵機が溶けたw
ただ、ダッシュ撃ちだと物凄い散らばる。ガレージで眠ってる杖38腕を引っ張り出してみるか。
ヴォルペFAM、気に入った。が、しかし、1マガジンの装弾数が45発では少なすぎる・・・




QMA
如何にして、実力テストで点を取るか。
これだよなあ。
いや○×来なくていいから。四択もいらないから。って分岐すんな。
うん、すまない。またなんだ。このセレクト群はサービスだから、これを解いて落ち着いて欲しい。(´・ω・`)




さて、床屋に行ってきた訳だが。
代金を払うときに言われた。
店員「前から言おうと思ってたんですが、私のこと覚えてます?」
俺「Tさん?」
とまあ、それだけのやり取りなんだが。
3年ぐらい前か。小中のときの同級生がその床屋にいるのを見て驚いたのは。
もっとも、口にも顔にも出さなかったけど。
何事も無く、その床屋に通い続けている。
え?オチは無いッスよ?ただこれだけ。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/11(木) 23:22:52|
  2. BORDER BREAK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりした結果

18時20分頃の会話
総務主任「雨だけど、雪降るのかねえ」
二集課長「降らないっしょ、そんな寒くねえもん」
総務主任「そうですよね、霙でしょ」
注:茨城県南です
その結果がこれだよ!
明日非番の俺は勝ち組。

さて、最近になってドラフェニスパイラーに更に磨きがかかってきたわけだが。
もうすぐQMA7稼動だと言うのに。
実テのトレインをまたやり始めたのだが、もう頭からすっぽ抜けてる問題が多いこと多いこと。
どうしたものか。
以前は即答できた問題も、いまでは一瞬の硬直を挟んで回答、その回答もタイピングスピードががた落ち。
これが・・・ブランク・・・ゴクリ



BB
今週から、第3採掘島~塔上の攻防~に転戦。
このマップ、思いのほか楽しい。
凸パルトからコア凸したり、廃倉庫に駆け込む麻を後から狙撃したり、敵ベース前に41おにぎりを配達したり。
市街地Bにも通ずるものがある。
が、エンフォーザーが来ず。
代わりに来たのが、光学迷彩・実用型。
必要なものが奇襲章7つにニュード集積体5つとか、もはや無理ゲー。

さて、B下位戦でしか活躍できなかった俺なのだが。
先週の渓谷B終了時点でB3クラスの+182CPと、もはや自分でも説明できない状態になっている。
今日やってきたら、+220CPに。
どういうこと・・・



鉄道むすめ?
ああ、鉄ヲタ相手にキャラクターを売ろうというアレね。
安易な発想だわな。
まったく、アコギな商売だ。
そんなアコギな商売でこの俺が釣られクマー
・・・あれ?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/02(火) 03:55:52|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

