じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検定やりすぎて白銀賢者になっちまったZE☆
ようやく6500点を超えたのだが、しかしそこからが全く伸びない。
これが壁か!
このままで終わらせる訳にはいくまい。
せめて7000点には到達させなければ。

全国・・・トーナメント・・・?
放置してるw




・BOADER BREAK
エアバースト・・・だと・・・・?
わふーワフトローダー・・・だと・・・・?
チャージ式狙撃銃・・・だと・・・・?
新マップ・・・だと・・・・?

一方、稼動版はイベントバトルを使った。
オール初期装備バトルとは新しい。
なにこれ、凄く楽しいんだけど。




雑記
ヱビスビール120周年記念と言うことで、この間から新しく売り出されたのが・・・
ヱビスビールASUKA CRUISE まろやか熟成
青い缶が目印。

なにこれ、凄くおいしいんだけど。
さすが飛鳥Ⅱだ、缶ビールでも何ともないぜ!
※飛鳥Ⅱ 日本郵船が世界に誇るクルーズ客船。客船としては日本最大の排水量。
フェリーなんて精々2万トンなのに。飛鳥Ⅱは5万トンの排水量。ちなみに、世界最大級のものは15万トン。

世界最大級と言えば。
世界最大の航空機はアントノフAn-225だ。
いやそんだけ。


先週、モトGP選手権moto2クラスに参戦していた富沢選手が亡くなった。
謹んでご冥福をお祈りします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/14(火) 01:20:18|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は昔から鉄道オンリーって訳じゃないんだぜ?

トレイン検定しかやってません。
しばらくはトレイン検定しかやらないと思います。
飽きたらトナメに顔を出すかもしれません。飽きたら、ね。

現在のハイスコア 6080点
全一は初日から7000点越えなどという途方も無いハイペースでぶっ飛ばしてやがる・・・

実写版鉄道むすめの役とその役を演じたタレントを結ぶ線結びと、ゆりかもめの駅とその駅の放送を担当した声優の線結びが凶悪すぎる。
貨車の車体を利用した駅の線結びとか、臨時駅の線結びとか、ただでさえヤバイのを増やしてきた中でも、これは・・・

そんな最中、息抜きにちょっと出かけてきた。

水郡線の新鋭
水郡線で運用されるキハE130系列。
何と、キハ110系列を追い出してしまった。
水郡線の新鋭と常磐線の落ち武者
こちらはE501系との並び。
シーメンス製VVVFのメロディももうすぐ消えます。
コイツも羽越本線に都落ちか
E657系(仮)の導入により、羽越本線に転属が噂されるE653系だが・・・
ぶっちゃけ、これを改造して転属させるより、E657系を羽越本線にも入れてやった方が良いのではないかと思う。
懐かしい
これはこれは、415系1500番台御大では。
EF510-500とEH500が上野方に留置されていたんだぜ・・・
俺は見たんだ・・・
水戸駅の構内に青後藤と金太郎が停まっているのを・・・
鹿島臨海鉄道6000系
割と出足が良かったりする。
驚いたね。モッサリしたものかと思ったんだけど。
通路に飾ってあった
大洗駅の通路には、ヘッドマークと思しき物が展示されていた。
大洗マリンタワー
夕日に照らされる大洗マリンタワー。
これでも灯台らしいです。
夕日を受けるトレーラー群
港に屯するトレーラーたち。
どこから来たのか。どこへ向かうのか。
胸が熱くなるな・・・
大洗フェリーターミナルの建物
大洗フェリーターミナルのカウンター
きれいなターミナルビル。
PBBでフェリーと繋がっている。
さんふらわあと言えば・・・
“さんふらわあ”といえば、船体に描かれた太陽。
商船三井フェリーの他に、関西汽船とダイヤモンドフェリーがさんふらわあを運行している。
いずれも商船三井の傘下。名門大洋フェリーは商船三井グループながら、運航しているフェリーはさんふらわあではない。
ファンネルマークはオレンジ一色
商船三井フェリー、商船三井客船、商船三井。
この3社のファンネルマークは、オレンジ一色。
船尾のランプウェイ
船尾ランプから続々と車が積み込まれていく。
知ってるか?緑ナンバーは隠さなくても良いんだぜ。
美しい姿・・・ピンボケだと!?
薄明の空、ライトを灯すさんふらわあ さっぽろ。
ピンボケ・・・だと・・・・?


鉄娘な3姉妹のこれからの展開を予言しよう。
そのうち、筋肉ムキムキの飛行機マニア界のカリスマと、その娘が登場するだろう。
となれば、筋肉ムキムキの船マニア界のカリスマと、その娘も登場するのであろう。
うんそれだけ。予言になってないな。
  1. 2010/09/05(日) 05:24:28|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

