じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RADEON HD4830最高や!HD5000系列もHD6000系列もいらんかったんや!

モタスポ検定のあまりのスコアの伸びなさに全俺が泣いた。
元レースクイーンのタレントをすべて選べとか勘弁してもらえませんか。
てかモータースポーツと何の関係もないじゃねえか。
現在 6036点、113位
何とか100位以内に収めたい。

トーナメントは気分転換程度にしかやってませんが。
で、いつの間にか白金賢者になっているってどういうことだってばよ?




・BORDER BREAK
バレリオに移ってからCPが物凄い勢いでマイナスなんだが?
このままでは裏世界でひっそりと幕を閉じることになるんですわ?お?
汚いなさすがセガきたない

来週から全国対戦がトラザA、イベントがD51A。
よろしい、ならばトラザだ。





A列車で行こう9でCFXが無効になる件。
俺のインスコが間違っているのかと思ったが、そうではなかった。
A列車で行こう9そのものがCFX未対応なのである。
しかし、解決する方法はある。
実行ファイルのファイル名をCFXに対応しているアプリケーションの実行ファイル名にしてしまえばいい。
こうすることで、CCCにCFX対応アプリケーションだと思い込ませることでCFXを作動させてしまおうというわけだ。
結果。
やっべなにこれオープニングデモが50~60fpsでヌルヌル動くんですけどwwwwwww
しかしながら、もともとが4830一枚でも30fpsぐらい出せてしまう程度のゲーム。
シバき倒せばコア温度が100℃に達するという代物だが60℃を超えることすらなかった。
次に、低負荷時でも全力全開で作動する問題。
BIOS書き換えました。
とりあえずアイドル時はコア300MHz、メモリ460MHzに落とし、高負荷時にはコア600MHz、メモリ920MHzにOCさせることに。
さて、BTでコレを落としたら次はπ焼きでも試してみるかな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/16(日) 20:42:11|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第7話「年賀はがき、売るよ」

いきなり寒くなってきやがったぜ・・・
ついこの間まで、「暑い」というよりも「痛い」と言う表現が当てはまるほどの酷暑だったのに。
今年の冬は厳冬という長期予報が・・・
リアル世界で放棄区画D51が拝めるわけか・・・胸熱


さて、本題に移ろう。

このブログをごらんの皆様。
年賀状はお送りになられますか?
「今年も送るZE☆」という方、予約はお済でしょうか?
もし「予約なんてしていないZE☆」という方はぜひコメントくださいませ。
売りますよ、年賀はがき。
お代の後払いをご希望の場合は代金引換で送ります。
もちろん、11月1日以降のご注文、1月入ってからの返信用の年賀はがき注文も受け付けます。
  1. 2011/01/07(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルトラン・賀正と愉快な仲間たち(チェザリスとか、アルヌーとか)

あけましておめでとう。
というわけで。
ベルトラン賀正

さて。
黄金賢者拾段となったわけで、魔法石の画面に死兆星が見えてきたわけだが。
おい、一番上の星を3つとかどうやって溜めればいいんだ・・・?
QMA7が終わるまでの間に宝石賢者になれる気がしないぜ。

モータースポーツ検定ですが。
相変わらずのグロさで。
以前とお変わりないようで何よりです。
やはりトレイン検定のようにはいかんか・・・



・BORDER BREAK
何この馬鹿マップwwww
すぐコア割れるwwwww




・他
今書き込んでいるのは、新しく組んだPCから。
A9ビュアーでfpsを測定してみたら、CFXをオンにしたときとオフにしたときとで数値に差が無かったんだが。
これは、あれか?
Catalystの入れ方とかCFXの設定の仕方を間違ったか?
BIOSの設定からやり直しか?
悔しいビクンビクン
だが、高速マシンであることには変わりないぜ。
ようつべのHD動画も、ニコ動にあるCCさくら第3期OP HD版もすんなりと再生してくれる。

ちなみに。
CPUを3105MHzに、メモリーも1104MHzにオーバークロック。
問題はVGAだ。
先述のとおり、2枚挿しても結果が変わらないという有様。
そのうえ、俺が使っているMSIのR4830-T2D512-OCは、コアクロックが変えられない仕様なのだ。
CCCのクロック変更ツールの設定を弾き返してしまう。
つまり、アイドル時も全開稼動時も消費電力が変わらない。これ以上のオーバークロックもできない。
さて、どうしたものか。
神は言っている・・・ まだRadeon Bios Editorを使う定めではないと・・・
ヒャア 我慢できねえRadeon Bios Editorだ!

2月の予定
7日8日9日の休みのうち、2日が年末に回され、つまるところ、この3日間のうちの1日しか残っていない。
これは・・・面倒なことに・・・
こうなったら有給とるぞ。10日に有給だ。
ぼくのかんがえたさいきょうのりょてい
2月9日上野駅19:03発の北斗星で函館駅へ。翌10日6:35着。
同10日函館駅7:04発のスーパー北斗1号で札幌駅へ。10:18着。
同10日札幌駅16:17発の普通列車で苫小牧駅へ。17:28着。タクシーで苫小牧港フェリーターミナルへ。
同10日19:00苫小牧港FT出港の太平洋フェリー“いしかり”で仙台港フェリーターミナルへ。翌11日10:00仙台港FT着。バスかタクシーか徒歩で中野栄駅へ。
同11日中野栄駅11:35発の普通列車で仙台駅へ。11:52着。
同11日仙台駅12:26発のはやて22号に乗り換え、東京駅へ。14:08着。

この旅程についてこれる自信のある方はコメントをどうぞ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/03(月) 04:53:17|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

