じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R408の店員にBG4のオンラインを復活してくれないかと頼んでみたがまあダメだろうなと思いつつ、一ヶ月ぶりの更新

いやー、久しぶりの更新だねえ。
・・・更新サボりすぎだろ常考
うん。休みの日はほぼ寝てた。
睡眠は人類が編み出した最強のレジャーだ!(キリッ

全国大会とは魔性の戦よのう。
ぶっちぎり6位のときもあれば、ぶっちぎり1位のときも・・・ごめん嘘ついた。
解けそうで解けない。芸能とかスポーツとか。
秋も近いことだし、トレイン検定とモータースポーツ検定を・・・
って、よりによってコナミ検定かよクソァ

そろそろe-AMUSMENT GATEの課金を始めようか検討中。
というのも、そろそろケータイをスマホにしようと企んでいるから。
同時にPASERIをチャージして、BB-NETもケータイ版からPC・スマホ版に切り替えようかと。


・BORDER BREAK
イヤッホォォォォウ!
A1昇格だぜクソァ
もう無理かと諦めていたところにワフトローダー出現。
ガンナー席でキルを稼がせてもらったぜ。

SSSA戦怖い(´・ω・)

ところで、色々追加されているようだが。
・ヴォルペ・メガロ
 買ってない。カタログスペックだけで判断させてもらうと、「スコでおk」
・イーグルアイVX
 EE0すら買ってないwレティクル収束が遅いと評判のようで。
・ウィーゼル・コロナ
 使いやすい。けど・・・素ガトかラピでいいような気がする。



さて。
最近、電車でGO!FINALにはまっているのだが。
山手線外回りをやるとき、鶯谷で早着して白星になってしまうんだが。
定速は無視してダイヤ優先でおkってこと?
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/23(火) 02:48:07|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。