じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3週間ぶり

俺はとことん未練がましい男らしい。
車のグローブボックスからe-pass出してQMAやっちまったよ。
もうやらないと決めたはずなのに。

・・・復帰しよう。
モヤモヤを抱えたままじゃ、気分が悪い。
久々にやって頭がすっきりした。
まだ下りる時じゃない。




LOTO6当たった。
5等、1000円w
2口買ったから、600円のプラスか。
どうせ当てるなら、1等じゃなきゃ。
ま、そんな多額の当籤金を当ててもここには書きませんが。
そりゃそうでしょう。mixiで本名晒して、マイミクや相互リンク先は一人除いてみんな面識有り。
自称親戚が増えるのも、寄付金を要求されるのもごめんだ。
仮に1億円当てたとしたら、マンションとS402買って、数百万円貯金して、残りは親兄弟で勝手に使ってくれればいい。
ま、当たればだけどね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/22(金) 02:24:28|
  2. レースゲームとモータースポーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<QMAは勝ち負けじゃナイですから | ホーム | 宝くじが当たったらS402でも買おうと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joudanja.blog77.fc2.com/tb.php/487-1b18c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ゲーマー魂][etc.]意地ってモンがあんだろ 男の子にはヨ――

くくく…… だからどうしたってゆーんだ それが……? 無理だろう いくら理屈並べても…… お前はもう見てしまったんだ 社会とライフスタイルのタイピングで無双する自分のパートナー(ユウ)を お前はまた走り出すしかないんだヨ む「離れるなよボーヤ お前を最高のライ
  1. 2009/05/23(土) 00:13:14 |
  2. 魂をコンドルにのせて -Como un condor-

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

