じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集積体マダー?

今日は大型アップデートが行われ、新キャラと新検定が追加された。
で、新検定のぐるなびフード検定をやってみたんだが・・・
かつてのフード検定と同じ感覚でやったら痛い目を見たぜ。
コイツは・・・エースだ!
ってことは、モータースポーツ検定はAUTOSPORTSと、トレイン検定は鉄道ジャーナルや鉄道ピクトリアルや鉄道ファンと提携するのか。
さすがにそれは勘弁してくれよ。
で、新キャラ2名がビミョーな件。
マヤの区間賞アニメーション、正直言っていい?作画崩壊だろ、あれ。
リックは・・・印象に残らねぇ・・・
旧キャラ復活の方が先じゃねえのか。

さて、ドラゴン組のマッチングが変わっている件についてだが。
変わったと言うより、元に戻ったと言うべきか。
まあ、3クレイプ必須の魔窟になる前にプラチナメダル取れてよかった。
ドラゴンバスターがまた遠くなるな・・・




・BB
今週からトラザB。
西側のアーチ岩と東ベース入口の橋が崩壊し、川が増水している。そのため、行動範囲が大きく制限されている。
で、これが夜戦なのか?湾岸マキシの深夜並に明るいんだが。
さて、、肝心なのはそこじゃない。
東西で戦略がまったく違うのだ。
東スタート時は、Dプラのカタパルトから飛び、岩の上をジャンプすればベース入口、そのまま凸。Aプラ奇襲も可。相手にプラ独占されてもどうにでもなる。
西スタート時は、前線を押し上げるしか凸する道はない。が、すぐにベースに入られてしまうので誰かがお留守番するしかない。とにかく敵ベースが遠い。
どちらにせよ、砂に乗るのなら、見敵必殺の心構えが必要。ポイトンが禿げても、味方にFFされても泣かないこと。

さて、集積体なんか全然出ないのにE.D.G.α頭を買った件。
ああヴェスパイン・・・
使ってみると、これがまた、凄い。
遠雷が、FAMが、敵の機体に吸い込まれていく。
FAMでも撃ち勝てるよ!やったねたえちゃん!
問題は、刃α頭 久我Ⅱ胴 杖39腕 杖41足だとまったく整合性のないデザインになってしまうことだ。
なんか頭だけデザインが浮いているんだが。




・電GO
ついに総武線205系を制したぞ。
それより、隠し路線の出し方が分からんのだが。
ゆふいんの森とか運転したいんだけど。




なんちゃらモデルの菜の花畑
こんなん撮れましたが。
去年に引き続き、菜の花の写真はどうにも天気に恵まれない。
いや、晴れたときに撮れば良いじゃんと言われればそのとおりなんだけどさ。




>>あにべあサン
どうもでした。
いやいや、ベース防衛は大事ですよ。
あとは、Cプラ奪取や、敵ベース前プラントが青くなったらそこに居座ってもらえると助かったりします。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/28(水) 01:32:32|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 鉄問とFAMと205系が最強だと説いてみる>>

コメント

レスポンス提携のカー&バイク検定とか
バスマガジン提携のバス検定とかあったら
俺が喜びますw


本当に欲しいのは4X4MAG提携のオフロードカー検定だがそれこそ誰得。
  1. 2010/04/28(水) 01:47:17 |
  2. URL |
  3. めいぷる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joudanja.blog77.fc2.com/tb.php/634-77784c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

