じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故か去年より視力が上がっていたが、それはどうでもいい。

またA5試験なのだが。
前回の試験とは違って、1戦目で既にメダルが7個も。
カタパルトで飛んで、敵にヴォルペを撃ち込み、プラントが取られていれば取り返す、コアまでいければコア凸。
この繰り返しだったが、まあ、今日は調子が良かったのだろう。
明日2戦目やって、どうなるか。
まあ、A5に上がっても、査定についていけずにすぐにB1に落ちるんだけどね。

それにしても、セントリーガンを置く位置に困るマップだな。




・QMA7
フェニで足踏み。
以上。




今日の帰りに乗った常磐線下り1467Mだが、妙に飛ばしていた。

松戸→北松戸間で115km/h、馬橋手前でポイント通過制限100km/hに減速
馬橋→新松戸間で108km/h、新松戸カーブで100km/hに減速
北小金→南柏間で120km/h、南柏カーブで110km/hに減速
北柏→柏間で129km/h
取手→藤代間で123km/h
佐貫→牛久間で129km/h
牛久→ひたち野うしく間で124km/h

信号や速度制限で減速するときや駅に停車するときのブレーキもギリギリまで粘る。
特に柏と牛久はギリギリまで力行していた。
一体、何がウテシをここまで駆り立てたのだろうか。
というか普段からこのペースで走れ。

ホームに差し掛かったときの速度が80km/h以上なのに、余裕を持って停車できるE531系(と言うか走るんですシリーズ)の減速性能。
これはもう、すばらしいの一言に尽きるだろう。


さて。
これまで書いたのは前座でしかない。
本題に入ろう。
今日、健康診断を受けたのだが。
俺の年齢では血液検査はメニューに入っていないのだが・・・
問診の医者「尿から蛋白が出ていますね。とりあえず血液検査を。」
俺「なん・・・だと・・・・?」
いやまて、昨晩どころか、今週に入ってからゴニョゴニョなんてしていないんだぞ?
ちょとsYレならんしょ、これ・・・
医者「異常とも正常とも言えない数値ですが、疲れているときや寝不足のときは蛋白が出ることがあるので、それかも。」
俺「いやここ数年はずっと寝不足ですけど。」

俺の戦いはこれからだ!

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/18(金) 03:13:57|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<トラザBは犠牲になったのだ・・・ | ホーム | ああ、やはりル・マンはいい・・・ 心が洗われる・・・>>

コメント

1週間の間に、スーパーひたち2回も往復したぞ
  1. 2010/06/18(金) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joudanja.blog77.fc2.com/tb.php/646-57a58a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

