じょ、冗談じゃ・・・

予定は未定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番いい狙撃銃を頼む。  つ遠雷

鉱山の背景がウーハイ産業港にしか見えません><
じゃああれだな、街、市場、地下街は在りし日のブロア市街地だな。

などと悦に浸っているが、まあ、この、なんだ。
早い者勝ちクイズで出遅れる俺はこの先生きのこれない。
芸スポ?ああ、諦めた。
大丈夫だ、そんなものできなくてもドラフェニスパは成り立つ!(キリッ



・BORDER BREAK
遠雷ちゃんマジ遠雷。
D51AとトラザCでたっぷりと遊ばせていただいた後、今週のウーハイD。
やっぱ楽しいな、ウーハイ。
Cプラに先生設置すればまず禿げることはない。
麻に乗ってコア凸ねじ込むもよし。
でもベース前奇襲は勘弁な!

で、麻の装備がこの間のイベントとモロ被りなんだが。
べ、別にイベントで使った装備に惹かれたとかそんなんじゃないんだから!
スコ強グレはデフォ、長年使ったウェイから切り替えた箪笥でコア凸決まりまくってそのまま定着。
ジリオス?刀は浪漫だ。(キリッ
ペ槍のほうが使いやすいんですけどねー。



今年度の予定
・7月ぐらい
梅小路機関区と弁天町の交通博物館に行き、急行きたぐにに乗る。
新潟から上越新幹線上り最速レコード宣伝専用列車とき314号で帰るか、ばんえつ物語に乗るか。どっちにするかはまだ決めていない。

・秋
SGTの最終戦もてぎか、オールスター戦富士を観戦しに行く。どっちにするかはまだry

・2月中旬
北斗星でさっぽろ雪まつり。北斗G車リベンジ。
ねんどろいど雪ミク買ってくる。などと予告をしてみたり。
帰りは急行はまなす~はやぶさ。
「満員の北斗星でシャワーを浴びたら飯にありつけない」という教訓を得たので、はまなすに乗る前に札幌近辺で銭湯を探して入ることにする。(すすきのの特殊風呂ではないとだけ言っておく)

東北・北海道と山陰は行ったので、九州に行ってみたいんだが、九州方面ブルートレインは一片も残さず全滅・・・
これはアレか?関西~九州航路フェリーに乗れということか?

さて。
一緒にSGT観戦に行く人と、さっぽろ雪まつりに行く人を募集します。
俺とヲタ談義に付き合うだけの簡単なお仕事です。



それはそうと。
GT300はいつから痛車コンテストになった?
いいぞもっとやれ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/05/19(木) 23:33:18|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初夏の風物詩といえば・・・ | ホーム | 野良で雑魚な俺にはプラチナメダルなんて取れない>>

コメント

SGTいきてーーー

すすきのは一人でいってき!
  1. 2011/05/21(土) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. てぃんや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joudanja.blog77.fc2.com/tb.php/763-fef551a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

jo_joudanja Reload

ネタ切れ

プロフィール

六連星

Author:六連星
遅かったじゃないか・・・
目的は果たしたよ、後の人がな・・・

常総台地と霞ヶ浦が育んだ鉄屑。
QMAばかりやってます。


・QMA
CN戻したぜ。
ジャックO@ユウ



・湾岸マキシ4

初号機
 CN Suica
 車種 レガシィB4 2.0GT Spec.B

二号機
 CN ジジ・ガリ
 車種 GTOツインターボ

三号機
 CN ポストマン(旧 CTR)
 車種 CTR

四号機
 CN BYDO(旧 ポストマン)
 車種 アルシオーネSVX Version L

五号機(凍結中)
 CN みょん
 車種 スープラ3.0ツインターボR

六号機(凍結中)
 CN きもけーね
 車種 スカイラインGT-R(BNR32)

対戦歓迎


・GT4
最近はオーストラリアの大型セダンにハマってる。


・BG4

R408オフライン\(^o^)/オワタ
秋葉原のHeyか新宿のパセオに行くしか・・・

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

